ZUMBAサークル

110915_M003.jpg
今日はサークル2本立て。
夜のレッスンはちょっと少なかったです
もっと頑張らなきゃなぁ。
でも、先日配ったチラシを見て見学に来てくださった方がいらっしゃいました。
親子で来てくださったのですが
娘さんが興味を持って下さったそうです。
次回のご参加お待ちしてまーす

110915_M007.jpg

この写真は友達のマンションから撮ったもの。
高層なので風がよく通って気持ちいい
ZUMBAの後にちょっと打ち合わせののつもりが
ガールズトークで盛り上がりました

[ 2011/09/15 23:34 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター