盛りだくさん

110724_M001.jpg
今日は月に一回の警固ZUMBA。
夏休み期間中なのでZUMBAの前に
KIDSのラテンダンスがありましたo(^-^)o
沢山の子供達でとっても楽しそう。
ママたちも一緒に混じって楽しみました。
大人の方がノリノリかも??(笑)

後半はZUMBAクラス。
ノンストップでいい汗かきました~

110724_M002.jpg
ZUMBA GOLDで一緒だった鈴木IRが熊本から来られてました。
WSで一緒だった方とこうやってお会いできて
一緒にZUMBAができるっていいですね~
色んな場所で頑張ってる方たちがいるから励みになります。
よし、私も頑張ろう

110724_M006.jpg
終わってからカリエンテチーム集合。
曲決めの為カラオケボックスにて音を出しながらまたしても踊る
一々曲に反応するから休む暇がない
やっとこさ決まりました。
よかった~。

フリータイムのおかげで?
時間が少々あまったので
最後はカラオケターイム
もうね、これは、すごいメンバーです。
笑いっぱなしの1時間。
一緒に歌いたい方ぜひお声をかけて下さい。
飽きさせませんよ~

写真はLADY GAGAなMikiティです


スポンサーサイト
[ 2011/07/24 22:11 ] ZUMBA | TB(0) | CM(2)
改めて
ZUMBAのすばらしさを発見できた新鮮な時間でした
マルシアちゃんとの再会も、かなり嬉しくてテンション上がりました♪
また必ず一緒にZUMBAしましょー
[ 2011/07/25 05:53 ] [ 編集 ]
ほんとに
楽しかったです~o(^-^)o
また一緒に盛り上がりましょう!
[ 2011/07/26 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター