運動会!

110601_M001.jpg
今年は初めて雨の為延期になりました。
私が小学校の頃から考えても初めての経験です。
平日の運動会はお父さん方もお休み取れなくて残念ですよね。
元々少ない人数の小学校なので
保護者の数も更に少なかったですが
それでも沢山の拍手と歓声が沸き起こっていました。

我が家の娘は今年も応援団に入り
体中を使って一生懸命応援に励んでいました。
5年生になった今年から組体操と騎馬戦(川中島)もあり、
騎馬戦では男の子の戦いは激しかったですねぇ。
思わず声を出してしまうほど・・

子供達は給食なので運動会の楽しみはちょっと減ったでしょうが
振り替えの昨日も天気になり無事に終わってほっとしてます。

みんなよく頑張った~

うっかり日焼けで首のところがヒリヒリするマルシアでした
スポンサーサイト
[ 2011/06/01 23:43 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター