ZUMBA サークル

110502_100.jpg

第3回目のサークルが終わりました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました~
数日前に新しい曲が届いて
大好きな曲「La Pantera Mambo」ピンクパンサーがあったので
一番最初にコリオに取り掛かりました。
ワクワクする曲ですね~
それから今日はイントラ仲間rienkoさんが来てくれたので
1曲リードしてもらって盛り上げてもらいました。
ありがとう

連休前にいい汗かきました。
次回は30日です。
ちょっと間が空きますが
またよろしくお願いします。

110502_200.jpg
帰りにやっぱり食事して帰りました。
グラッチェガーデンで野菜たっぷり

110502_300.jpg
あ、デザートまで
せっかく運動したのに、ご愛嬌って事で・・


[ 2011/05/02 23:09 ] ZUMBA | TB(0) | CM(2)
Zumba楽しかったです♪
先日はやっとやっとマルシアさんのZUMBA♪に参加できて、とても嬉しかったです(*^^)v

マルシアさんをはじめ、参加されてる皆さんの笑顔が素敵でとても元気をもらえました♪

またタイミングが合えば、また参加したいと思っています(*^_^*)

よろしくお願いしま~す(^.^)

ありがとうございました♡♡♡


クンビアができないクンビアシスターズ2号より(>_<)

[ 2011/05/09 00:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
こちらこそお越しいただいてありがとうございました(^^♪
皆さんの笑顔が私のパワーです。
これからも頑張りまーす。
[ 2011/05/10 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター