チャリティZUMBA

110327_002.jpg
今日は松島IRのZUMBAサークルへ行ってきました。
通常レッスンの予定でしたが
レッスン代は今回の東日本の震災の義援金へ
まわそうということになりました。
日曜日の午前中にもかかわらず沢山の方がいらっしゃいました。

110327_007.jpg
先日イントラデビューした杉本IR。
イケメンイントラさんです

110327_008.jpg
みんな楽しそう

110327_017.jpg
今日のレッスン前半はZUMBA GOLDクラス。
後半はZUMBAです。
先日とったばかりのZUMBA GOLDを3人でリードさせてもらいました。

GOLDではサルサ、後半はレゲトンをしましたが、
私のサルサ好きは有名なので
レゲトンってみんなにも新鮮だったようです・・・(笑)
今度の31日のレッスンもあることだし頑張ってリードしました

しかし、GOLDクラスでのリードは難しい
思うように声が出ないのなんのって・・
練習しかないですね。
4月から始まる予定のZUMBA GOLDに向けて
こちらもやるぞぉ~

110327_014.jpg
最後に残っていた方たちと写真を撮りました(^^♪
いい笑顔

110327_011.jpg
母もだいぶ慣れてきました。



おまけ↓
110327_018.jpg
最近よくやるミラー撮り。

110327_019.jpg
どっちが正解???

[ 2011/03/27 16:27 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター