SALSA LESSON

110305_016.jpg
さて、サルサ強化月間のようにサルサのLESSON目白押し
土曜日クローズドクラスは終了しましたが
同じ時間帯に一般LESSONが始まったので行って来ました。
メンバーは先週クローズドクラスであった方々も多数。
みんなどんだけ好きなんだ~
ペアワーク中心にLESSONしました。
楽しいですね~。
昨日のプライベートレッスンでもわかりかけてきたターン、
こちらも今日は丁寧に踏んでみました。
サルサやってると3時間ってあっという間
パフォクラスも楽しみになってきました。
皆さんお疲れ様でした。

写真は終わってからのひとコマです

あ、写真なんか撮ってないで掃除しろって?
すいません


スポンサーサイト
[ 2011/03/05 20:26 ] Salsa | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター