ワークショップ


土日で大好きReyna先生の
ZUMBA WSでした。


学ぶこと
沢山。

ここで満足したら終わり。

いつも仲間がいるから頑張れる。


ありがとー!
[ 2017/01/29 23:05 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

JAM session


またベンジャミンとロドリゴに
福岡で会えるなんてー!!!

嬉しすぎる。

沢山吸収したから
レッスンに生かせるように
がんばります♪



[ 2017/01/21 23:02 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

GOLD


今日はZUMBA GOLDの日でした。
新曲を入れても
皆さんキャッチが早くて
素晴らしい!
また来週もよろしくお願いします♪

[ 2017/01/19 18:27 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

にわとり


普通の写真から


最近定番になりつつある
くつろぎのポーズ。
完全に茶の間(笑)


からの、
酉年にちなみ
にわとりのポーズ。

よーく見てね、
にわとりさんいるよー!


本日もありがとうございました。


体験の方も
楽しんでいただけたかな?


また来週、
お待ちしてます♪

[ 2017/01/18 23:26 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

賢也くん


愛しの賢也くんに会ってきましたよー♡
デロリスとカーティス、
ダブルキャストなので
賢也くんと蘭寿とむの組み合わせを選んで
チケット購入!
舞台中にすぐそばまで賢也くん降りてきた(≧∇≦)
やはり舞台はいいですね。
ラストは観客全員で
歌って踊りました~♪

楽しかったー。

今度は
賢也くんがもっと踊るナンバーを見たいな。


「博多座」へ来たので
それらしいものを。
スイーツばっかり(笑)


[ 2017/01/17 23:44 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

RAM♪


いつもご参加ありがとうございます。
毎回3人で色んな事を想像しながら
打ち合わせしてます。
今回も楽しんでいただけましたかー?


みんなのキラキラした笑顔が
私達のエネルギーになります。


その瞬間を共有できて
ほんとに幸せ♪


お正月太りも解消できた・・
はず(笑)


















来月もこの3人でお待ちしてます。
あゆみさん、
「素」すぎるので・・




可愛いのもね(笑)
お?
何かのポーズに似てるー?

来月以降は
2月26日(日)
3月5日(日)

15:30~となってます。

よろしくお願いします♪

[ 2017/01/15 23:41 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

さむいー{{ (>_<) }}


冷えますねー(>_<)
そんな時はZUMBA~!


今日はメンズにはさまれて、
あたしが小さく見える(≧∇≦)
しかし、
何がそんなに
おかしかったのかなー(* ̄m ̄)プッ


遠くから来てくださったり、
お片付けもいつも皆さんに手伝ってもらってます。
ありがとうございます♪


来週は水曜日ですよ!
お間違えのないようにね。

集合写真は遠近法を利用して
後ろに、後ろに・・(/ー▽ー)/フフフ、、、
[ 2017/01/12 23:10 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Le lien


連休最後はこちらへ


みんなに会えて嬉しい~


今年もよろしくね。


Aya & Mika のJOINTレッスン。


熱い90分でした。
まーたーねー♪


[ 2017/01/09 23:04 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

お邪魔しましたー


いつも火曜日にクラスを担当してますが
今日は祝日だったので
月曜日のあゆちゃんのクラスにお邪魔しました。
楽しかったー
[ 2017/01/09 15:00 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

新年会


昨日はRAMの3人で新年会。


韓国料理でー♪













これなーんだ?( ̄▽ ̄)ニヤリッ


シメはお店を変えて
スイーツなり。

今年もよろしくね♪

[ 2017/01/09 10:57 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

レッスン始め♪


今日が今年最初のサークル♪
ご参加ありがとうございました。


今月お越しいただいた方には
お年賀タオル差し上げてます。
なくなり次第終了ですが
お手元に届きますようにー


今夜も遠くからのお客様。
嬉しいです。
気をつけて帰ってくださいね。


盗撮されてた(^_^;


新年ということで
獅子舞で皆さんをガブリ!


いい事ありますように~


めでたいめでたい


獅子舞でセクシーポーズは無理があるね(笑)


こんなマルシアですが
どうぞ本年もよろしくお願いします。
[ 2017/01/05 23:30 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ありがとう。


宮崎のお土産、
ありがとう♪
美味しい(≧∇≦)
[ 2017/01/05 16:58 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

トレーニング


なまった体を元に戻すのはトレーニングしかないんですよね・・・
新春動きはじめは昨日ジムでエアロバイクから。

今日はGP(筋トレ)とバイク60分。

少しは勘が戻ったかな~。

まだまだ体が重いです。
お正月、怖い・・((+_+))
[ 2017/01/04 23:33 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)

二連チャン


豪華な一日ですよ~。
お昼は主人の実家にてご挨拶。
いつも通り豪華な料理で満腹です。
今年は義兄に家族も増えて
にぎやかでした。


夜は私の方の親戚集合で
毎年恒例の「すき焼き」

昼、夜、2連ちゃんは嬉しいけど
胃袋が大変です。
1か月分くらい食べた気分。

明日から粗食ね~。



[ 2017/01/02 23:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

元旦


2017年になりました。

例年だと主人の実家へ行きますが
今年は2日にお邪魔するので
元旦は自宅にて好きなものを食べました。
こんなお正月もたまにはいいですね。

今年もよろしくお願い致します。





[ 2017/01/01 23:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

大晦日


大みそかは
若八幡宮から


住吉神社からの




今年は櫛田神社へ。




娘ちゃん、
宝くじをひいて
ラーメンゲット!
今年の運を使い果たしたかも~(笑)


そして締めはポテト♪
深夜のポテト、
ヤバいよね。

こうして毎年新年を迎えてます。
ふふふ。
[ 2017/01/01 02:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター