ん?


「冷房中」の、札があったけど

暑かったー∑( ̄Д ̄;)

ヒンヤリもなにもなかったよ。

体育館、恐るぺし。





[ 2016/06/30 23:00 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

手乗り


GOLDでも手乗り(笑)


今日は珍しいお客様も♪

ありがとうございましたー!

会場が白くて天然美白効果~(≧∇≦)

[ 2016/06/30 17:52 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

お昼


お昼のレッスンは
月に1~2回しかないので
毎回サルサレッスンもやってます。
本日のサルサはお2人だったので

みっちり
丁寧にベーシックステップを踏んでみましたよー♪


サルサはちょい増え。
クーラー入ってました~(≧∇≦)


次回のお昼は
7月13日(水)です。
おまちしてます。

[ 2016/06/29 23:49 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

RAM


今日はRAMでした。
毎月、沢山の方にお会いできて
とても嬉しいです。

今回は遠方からのご参加も多く、
さらに、
夕方のお忙しい時間なのに
本当にありがとうございました。


最近は直前に打ち合わせをする事が多いのですが
3人とも
当日を想像して
ワクワクしながら選曲してるんですよー♪



今月も素敵な笑顔に沢山出会えました!
また来月も
楽しみましょうね(≧∇≦)












来月以降は7月17日、8月7日です。

お待ちしてます!
[ 2016/06/26 23:46 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

打上げ!


昨日は先日のバイラの打上げー!
美味しい料理が沢山(≧∇≦)


ケイコ&マミー
ご馳走様でした♪
美味しかった~♡

おなかいっぱい(〃∀〃)













[ 2016/06/26 12:52 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

久々


久々にRieちゃんのサークルに行ってきたよ!
Ayuちゃんも来たから
RAMの前夜祭みたい(笑)
楽しかった~♪





[ 2016/06/24 22:05 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

熊本


やっと行けたよ!
熊本レッスン(≧∇≦)

2月以来だから
みんなに、会えて嬉しかった~

今回はサルサレッスンからスタートです。

楽しんでいただけましたか?


実は
会場のエアコンがきかなくて
かなり暑かったですが


業務用扇風機のおかげで


なんとか乗り切れました。

氷の差し入れもありがとう♪


ズンバに限らず
フィットネスができる環境が少しずつでも整い、
運動不足の解消や、
気分転換ができるようになれるといいなって
おもいました。

ご参加いただきありがとうございました。
また八月にお会いしましょうね♡


帰りは近くの温泉にてスッキリ♪

くまモンとブランコではしゃぐアラフォー(笑)


[ 2016/06/24 08:49 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

手乗り


今日もありがとうございました!


手乗り撮影は



こうやって撮ってます(笑)


今日はエアコン入ってた。


でも、
途中できれた。


暑い日は続く・・

また来週~♪


[ 2016/06/22 23:41 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

フントス


熊本復興支援チャリティーイベントで
踊ってきました~!


白と


黒。

対照的な二つのナンバーを
披露させていただきましたよ。

福岡のラテンシーンにかかわる
沢山のミュージシャンやダンサーが集まり
とても盛り上がりました!

熊本へ届きますように!


[ 2016/06/20 16:38 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

BBQ


昨日、
雨が心配されたけど
さすが晴れ女!
いい天気じゃーん(≧∇≦)
朝から庭をBBQ仕様にセッティングぅー


あれや


これやと盛り上がったねー



さ、これなーんだ?


肉も焼きすぎて


ふぁいや~(°д° )!!


愛犬poohちゃんも
仲間に入って楽しそうでした♪


ボクにも何かちょーだいよー▽^ェ^▽ ワン!


[ 2016/06/19 11:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ん?


あれ?
クーラー入ってる?

やったー!

と思ったのも束の間。
汗だく。
お風呂上りだよ。

え?
入ってないの?

といった夜でした∑( ̄Д ̄;)


本日もありがとうございました。


誕生日を迎えたタムリン、
元気いっぱいでした♪

[ 2016/06/15 23:30 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

マイク


今日はサークルのサルサレッスン。
ワイヤレスマイク大活躍(≧∇≦)


みんなお疲れ様でした!
上手になってきてるのがすごくわかる!
あたしも、嬉しい~♡


裕さん登場でびっくりしたばいd(ŐдŐ๑)
どこでもドア、持ってるらしい(笑)


[ 2016/06/13 23:25 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

広島へ


広島へサルサで遠征!
博多駅で「修学旅行」の新幹線を発見d(ŐдŐ๑)
テンション上がる~(≧∇≦)


初の広島でもパフォーマンス。


温かい声援のおかげで
楽しく踊れました♪

ソーシャルも沢山踊ってもらって
楽しい夜でした~
ありがとうございました。


次の日は宮島観光。
あいにくの雨だったけど
それもまたいい感じ♡


鹿とのツーショットは難しい。


必死よ(笑)


博多に帰るまでに
二万歩近く歩いたよー!


ほんとに大人の修学旅行みたい(≧∇≦)


美味しいランチも大満足♪


疲れて爆睡のはずが
帰りは女子3人
ノンストップでしゃべり倒した~

広島楽しかったー!
また行くぞぉ~


[ 2016/06/13 23:19 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

王様?


水分補給は
オワスレナク。

相変わらず暑いです。

アラブの王様みたいな人がいるよ!(笑)









[ 2016/06/09 23:37 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

あぢぃー


昼も夜も関係なく
体育館は
暑くてもエアコン入れてくれないんですが・・

なぜ?

28度以上にならないと
いれません
って

絶対に
28℃以上あると思うんですけど・・( ̄▽ ̄;)


本日、
ズンバの前に
サルサミニレッスンだったので
違うウェアを着ていったら
メインのズンバトップスを忘れました。

あちゃー。


[ 2016/06/08 20:28 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

楽しい~


月曜日は
遠くから来てくれる人が多い。

暑さに負けず、
熱いZUMBAを!

いつもありがとうございます♪











[ 2016/06/06 23:23 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Baila! Baila!


サルサイベント、
パフォーマンスしてきました!

今回は二つのパフォを踊りましたが
なんと
1つには娘と一緒に♪



バレエの舞台は何度も経験してますが
サルサは初めてです。
暖かい声援を
ありがとうございました。


似てるかな?
友達が私と間違って見てたらしいです。
途中で気がついたって。

なんか違う????
って(笑)


ズンバで一緒の
あゆちゃん、ゆきちゃんも♪
セクシーでしょ?♡


白い衣装はルンバ。
こちらの白に青のスカーフがはえて
好きです。


沢山見に来てくれました!


ありがとう(≧∇≦)


今月から夏にかけて
イベント目白押しです。

みんな見に来てね~

[ 2016/06/05 23:18 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ZUMBA Party


韓国のZES Jennifer Kim のZUMBA Partyが
福岡で開催されました!

残念ながらラストの部しか参加できませんでしたが

それはもう素晴らしいレッスンで
最高でした(≧∇≦)

可愛いのはもちろんの事、
クリアなキューイング、
シンプルで楽しいコリオ、
そして
会場を一つにさせてしまう魅力。

楽しかった~(≧∇≦)

久々に会えた方たちもいて
嬉しかった♡

また絶対に来て欲しい~!!













[ 2016/06/03 23:38 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター