ありがとう


本日もありがとうございました!
サルサも受けた方は
さらにお疲れ様でした~



さて、
このポーズはなんでしょ?


体育館、
めっちゃ暑いけど


サウナみたいだけど


みんなでZUMBAだと
乗り切れる(笑)

しっかり水分補給してね~!


こちらはWヒロコ様
遠くからありがとう♡


そして、
「ふ~ちゃんを笑わせろ!」の巻。
いい顔できたかな?

今週はレッスンがもう終わり。
寂しいなぁ~(>︿<。)

また来週ね!
[ 2016/05/30 23:55 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

まるスペ


那珂川の「青空食堂」にて
まるスペ♪


たまらん美味しさ(≧∇≦)


[ 2016/05/29 22:50 ] | TB(0) | CM(0)

キャイーン?


タイトル通り、
キャイーンかと思ったら


だっちゅーの!
でした。

微妙にポーズが違うよね(笑)


サークルのアイドル、
ヤスヨさん。
カワユスヾ( *・ω・*)ノ

ますます暑くなってる体育館ですが
元気いっぱいに
お待ちしてますよ!

ダイエットするなら

ZUMBA~♪









[ 2016/05/26 23:55 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

久々


お昼のクラスは
久々の方が沢山。


みんな元気だった~???


赤ちゃんも一緒にZUMBA!
泣いたり笑ったり
可愛いね♡

[ 2016/05/25 23:52 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

RAM レッスン


今日はあちこちで運動会。
晴れてて良かったですね~(≧∇≦)

こちら、月イチRAMも
熱く盛り上がりました。

お忙しい日曜日に
RAMを予定に入れて下さって
ありがとうございます♡

また来月もお待ちしてますね。

動画も見てね~!!!


今後のRAM
■■春日市いきいきプラザ■■
※RAM
春日市 いきいきプラザ
6月26日(日)16:30~90分
7月17日(日)15:30~90分
ZUMBA 1000円
Rie,Ayu,Marciaの3人による月1ジョイントレッスンです。
皆様のご参加お待ちしてます。
[ 2016/05/22 23:43 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

RAMポーズ?


いつも、ご参加ありがとうございます。
週末はRAMのジョイントレッスンなので
いつものポーズをみんなで
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

しかし、暑いです。
公共施設なので
エアコンつかないです。
お金を払ったら付けられるシステムにして欲しいよぉ~
毎年ですが
つエアコンがいてても暑いですけどね・・∑( ̄Д ̄;)









[ 2016/05/19 23:37 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

みっちり


先日、5周年のお祝いでいただいた
ワイヤレスマイク。
本日のレッスンから大活躍♪


今日のサークルは
サルサレッスンでしたので
ZUMBAとは違い、
喋ります。

私の鼻息まで聞こえそうなくらい
クリアにレッスンできました♪


ミニレッスンとは違い
細かく説明できるので
体の動かし方、
スタイリングなど
伝わったかな~。

また来月まで覚えててね!

サルサレッスンは
初心者向けで
ペアではありませんので
お1人でお気軽にご参加できますよ(≧∇≦)

[ 2016/05/18 23:32 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

素敵


昨夜は広島からゲストをお迎えしての
サルサパーティでした!

遠くから来てくださった
Jodh先生 & Tamahi先生、
チームの皆様、
ありがとうございました。

素敵なパフォーマンスで
みんな魅了されました♡

生で見て欲しかった~(≧∇≦)

来月は私達「Las Reinas del Mambo」が
広島へお邪魔します。

よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪




[ 2016/05/15 11:59 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

5th ANNIVERSARY


沢山の方のおかげで
サークルも5周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
ZUMBAの魅力を少しでも皆さんに
お伝えできていれば
嬉しいです。
六年目も
全力で進んでいきますので
どうぞよろしくお願いします。

好きなことを
好きなだけさせてもらえる環境にも感謝です。

私の母や家族に感謝です。
いつもありがとう。

5周年の記念品は
サークルの皆さんから
ワイヤレスマイクなど
色々いただきました。

サルサのレッスンで使用するのが楽しみー!

コードグルグル巻のストレスから
解消されて
ビシビシレッスンできそうですよ(笑)

上手く言えませんが、
本当にありがとうございました。













[ 2016/05/12 23:53 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

さわやか?


お昼は太陽の光が差し込んで
なんだか爽やかです。
夜のイメージの私には似合いませんが(笑)


サルサのレッスンも楽しんでますよ♪


[ 2016/05/11 22:52 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

M's FEVER


たくさんのご参加
ありがとうございました!
サルサレッスンも楽しかったですか?


また次回が楽しみです♪


亜矢とあゆも~(≧∇≦)
変顔・・(* ̄m ̄)プッ

[ 2016/05/08 23:06 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

地球屋




熊本のみんなが福岡へ!
会えて嬉しい(≧∇≦)
少しずつ、
だね。
[ 2016/05/07 23:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

連休





いつもの仲間と
昼からダラダラと飲み明かしました。
たのしいね~♪
[ 2016/05/06 08:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

一気に


えー、
なんやかんや
慌ただしい4月でした。
ブログ放置してました。
ただいまオイル交換待ちなので
一気にアップしました( ̄▽ ̄;)

今月も皆様よろしくお願いします。
[ 2016/05/02 15:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

サルサパーティ


所属チーム主催のサルサパーティでした!
パーティっていっても
かしこまった感じじゃなく
気軽に踊りましょ♪
みたいな感じだから
みんなも気軽に遊びに来てね。

初めての方も楽しめるように
一緒に踊りますよ(≧∇≦)


[ 2016/05/01 09:06 ] Salsa | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター