サルサレッスン


夜はサークル初のサルサレッスンのみ!
たまにZUMBAの後にミニレッスンをやってますが
それだけでは伝わらない事も沢山あるので
今回は念入りに体の使い方なども含めてやりましたよ。

みんな
最初と最後では
すごく変わって素敵に踊れるようになりました♪


また機会があれば開催しますので
ぜひご参加くださいね~(^v^)


[ 2016/03/30 23:50 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

沢山!


今日はりえちゃんのサークルのお花見終わりに
沢山遊びに来てくれました。
雨もギリギリでよかったね。








そして、
みんなを手に乗せてみる(笑)


[ 2016/03/30 18:17 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

倒れた・・(笑)










いつもありがと~!


[ 2016/03/28 23:15 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

卒業旅行


娘の卒業旅行に台湾へ~!
スポンサーは、ババちゃんです。
(´∀`*)ウフフ
娘は初台湾。
あたしはもう何度目かなー?
とりあえず、
初心者コースの旅をプランニング。

変身写真とって
美味しいもの食べて
101に登って、
お寺回って
足のマッサージ。

シャンプーマッサージも外せないよね!

お友達がいるから
彼のお店でDINNERも食べて・・

3日間、

なんと雨でしたが、

満喫しました~(≧∇≦)

やっぱり大好き台湾♡

次は九份もね。





































[ 2016/03/26 16:12 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

お祝い


もはや家族のような仲間と
娘の合格祝いを、


みんなで持ち寄って
あら~、豪華(≧∇≦)


甘鯛と野菜のオーブン焼きは私が作りました。
やればできるんですよ♪( ̄▽ ̄)ニヤリッ


みんなありがと。


こんなアホな大人達ですが

それがいいね(笑)



[ 2016/03/21 23:04 ] こども | TB(0) | CM(0)

from ITALY


昨日はone wayでのイベントで
パフォーマンスをしてきました(≧∇≦)
白にブルーっていい感じじゃないですか?


イタリアから来た
Angelica & Antonioは
とても素敵なパフォーマンスを見せてくれました。
ソーシャルでも一緒に踊ってもらって
メロメロでした~(ฅ♡ω♡ฅ๑)~



[ 2016/03/20 15:59 ] Salsa | TB(0) | CM(0)











いい大人が
こんなことして遊んでます(笑)

[ 2016/03/17 23:54 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)


お昼のサークルは赤ちゃんもいてほんわか( ´ ▽ ` )ノ


差し入れもありがと~(≧∇≦)



[ 2016/03/16 19:52 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

京都!


親戚の結婚式で京都まで行ってきました。


新幹線、いつぶりだろ??


せっかくなので
街も散策。


次の日は朝から雨でしたが


それなりに楽しめました。


子供と2人旅もなかなかないしねー♪
[ 2016/03/13 23:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

卒業式


中学校の卒業式でした。
あっという間の3年間。
色々チャレンジして充実できたかな?


希望の高校に入学も決まり、
期待や不安でいっぱいだろうけど
新たな3年間をぜひ楽しんでね。
立ち止まっても大丈夫さ~!
あなたには
沢山見守ってくれてる人がいるからね。


3年間ですっかり身長も抜かれました^^;


[ 2016/03/10 23:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)

親子で


ご参加くださいました~!
ありがとうございました(≧∇≦)
[ 2016/03/09 23:56 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

明日は


そうなんです!
明日は公立高校の入試!
その為、いつものメンバーはお休みだったりするのですが・・


いつもなかなか来れない
あんな人や


こんな人がฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


びっくりだよ~(≧∇≦)


ありがとう(*ˊ˘ˋ*)♪

[ 2016/03/07 23:53 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

RAM


今日もたのしかった~♪
いっより少し遅いスタートでしたが
たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました!

また来月、 お待ちしてます(o∀n)














4月3日(日) 15:30~です(*´∀`*)


[ 2016/03/06 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

プライベートレッスン


今日は東京を中心に海外でも活躍されてる
SeigoさんのプライベートレッスンとWS,パーティでした♪

体の使い方を中心に
ペアでももっと楽しく踊れるように
基本的な動きを教えていただきました。

2人で踊るのも
もっと相手を感じながら
楽しく踊りたいですもんね♡

どんな事も基本が大事。
頑張りマース。
[ 2016/03/05 23:59 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

まだまだ


寒い日が続きますね~。
風邪など気をつけてくださいませ。
今日も体育館は熱かったですよ。
ありがとうございました!

















[ 2016/03/02 23:55 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター