月末


早いですね~!
一月も終わりです。
あっという間に1年が過ぎそうです。
楽しまなきゃー♪

と言ってたら
みんなにいじめられたの図(笑)

今日もありがとうございました!









[ 2016/01/31 23:28 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Aska先生


今回は千葉からAska先生をお迎えしての
イベントでした!


わかりやすいWSと
素敵なパフォーマンスでした♡


そんな
大雪の中、
たくさんの方がかけつけて下さいました!


本当にありがとうございました。


ユッキー、今度は一緒におどろうね!


みんな大好き~(*^^)・^* )チュッ♪




[ 2016/01/29 23:52 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

Las Reinas del Mambo




さて、
お次は「Las Reinas del Mambo」
白の衣装とはうって変わってSexy に♡


今回は4人編成でしたが
いかがでしたか~♪

声援もありがとうございました(*´∀`*)






[ 2016/01/29 22:57 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

Joyas Brillantes




先日の大雪の日、
サルサイベントでパフォーマンスしました!
今回は2つのチームで♪

まずは
keiko先生の「Joyas Brillantes」

いつもとは違った雰囲気で
爽やか?(笑)

とっても楽しかったよ~(≧∇≦)











[ 2016/01/29 19:53 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

お昼のサークル


お昼のクラス、
ありがとうございました!


日曜日、月曜日は雪で中止のクラスが
多かったから
みんな早く動きたかったみたいです(≧∇≦)


最高!


ズンバの前にサルサミニレッスンもやりました。
サルサに慣れて好きになってくれるといいな~♡(´。•ㅅ•。`)



[ 2016/01/27 21:37 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

中止


本日、1月25日(月) 19:30からの南体育館のレッスンは天候不良の為
中止とさせていただきます。
皆様もお出かけの際はお気を付けて下さいね。
また次回、お会い出来るのを楽しみにしてます!
[ 2016/01/25 14:32 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

RAM


ちょっと遅れましたが(^ω^;);););)
先日の日曜日は毎月恒例の
RAM JOINTでした!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.884653414987301&type=1&l=222da16fea

沢山の素敵な笑顔はこちらから♪












Rieちゃんの誕生日当日で
みんなでお祝いできて良かったね!
おめでとうo(^▽^)o


来月は2月21日(日) 15:30~です。
お待ちしてます!

[ 2016/01/21 22:04 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

パフォーマンス






今週末の日曜日はイベントですよ~!
お昼間のパーティだから
みんな、遊びに来やすいんじゃ?

私は2つのチームでパフォーマンスさせていただきます(≧∇≦)

みんな応援に来てね~♪

[ 2016/01/20 21:47 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

大雪


今日、すごかったね。
真っ白だ~!


近所の急な坂には
アサデス。取材陣も。

皆さん大丈夫だったかな?


[ 2016/01/19 21:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

新年会


昨日?
今日?
はサークルの新年会でした!


いや~、
飲んだ、食べた、笑った!!


みんなでサルサも踊ったよ~(≧∇≦)


帰宅は午前4時すぎてました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

で8時半には目が覚めた。
二日酔いは大丈夫みたいです。

今日の午後はRAMジョイント。

あらふぉー、頑張ってる(笑)



[ 2016/01/17 10:40 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

朝イチ


朝イチでこの方とデート?
筑紫野イオン
午前9時から空いてるのね~♪


ヒョウ柄スカートに興奮(笑)
セールで500円!
買うでしょ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


[ 2016/01/16 13:37 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

嬉しい♡


今回も色んなところからご参加ありがとうございました。


やっと時間ができて来てくださった方も!
ほんとうに嬉しいです。
サークル続けてて良かったと思う瞬間でもあります。


みんな大好き~(*´∀`*)











[ 2016/01/13 23:34 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

WS


情熱の二日間!


楽しかった~(^-^)/


遊んでばかりじゃないですよ(^ω^;);););)
Reyna先生のレゲトン WSとZUMBA Party

そー!
それそれ!
なるほど~!

勉強になることだらけ。
腑に落ちてスッキリ。


みんな一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


あ、
今年も筋トレ頑張ります宣言の写真です(笑)


二日目はカティ先生のフラメンコ。
美しすぎる。
もっと大好きになりました♡


ユキエ先生とカティ先生のZUMBA パーティも!

もう、
おなかいっぱい(笑)


また明日からがんばれる。

レッスンにフィードバックできるように
するからねー♪
お楽しみに。

[ 2016/01/11 21:32 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

美味しそう(*´∀`*)


今日、大橋に行った時に見つけた小さなパン屋さんで
美味しそうな角パンをゲット!
明日の朝が楽しみ~(*´∀`*)

Pain de kaiti (パンドカイチ)
福岡市南区大橋1-21-9
9時~19時(売切終い)
日曜&祝日定休
[ 2016/01/07 22:22 ] | TB(0) | CM(0)

お昼も


いつも会ってる気がするけど
サークルは初参加でした~!
今日は男性1人、
いじられております(笑)


そして、
ホッソリ見えるはず?(* ̄m ̄)プッ
斜めの法則でポーズ♪


今月はあと1回、お昼のクラスがありますので
夜は出られない方も
ぜひお待ちしてます(*´∀`*)


今年も楽しも~(^<^)


[ 2016/01/06 22:48 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

仕事始め


本日よりレッスンスタートです!
最初はスタジオから~(*´∀`*)
トイレでポーズ(笑)


夜はサークル。
今年もカッコイイVer.の写真から( ̄▽ ̄)ニヤリッ


各地からありがとうございました!


イイ汗かきましたね♪


ことしもいいスタートがきれました。


今年も頑張りまーす!


みつの髪の毛、(''∇^d) ナイス☆!!



[ 2016/01/05 23:44 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

筋トレ


今年のGPは西新ルネサンスから。
師匠2人に挟まれて
思わずウェイトをアップしました(^-^;


夏に向けて今年も筋トレがんばるよ~!


あ、久々に会えたヒトミちゃん。
可愛い~(*´∇`)ノ


[ 2016/01/04 23:51 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)

食べ続けて・・


↑↑元旦は豪華な料理を食べさせていただきました。

私は食べるの専門です(笑)


引き続き、今日は毎年恒例のすき焼きパーテイー
から~のスイーツ。

とりあえず、昨日からウォーキング&ジョグしてますが

消費カロリーは到底追いつきそうにないねΣ(|||▽||| )

正月休みは諦めます(^-^;
仕事が始まったらまた絞ろう~( ̄▽ ̄)ニヤリッ

カラダが重い(゚ロ゚)


[ 2016/01/02 23:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あけおめ


毎年恒例、
年末から新年にかけて三社詣り。


今年も1年、健康で過ごせますように。


ZUMBAのレッスンに来て下さる方が
楽しんでいただけるよう
今年もがんばって参ります。


2016年 どうぞよろしくお願い致します。


素晴らしい1年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

[ 2016/01/01 03:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター