公園


今日はお仕事がお休みで予定までに時間があったので
近所の公園をウォーキング&ラン
ウォーキングとランを交互に繰り返します。

肌寒いから
汗をかくまでに時間がかかるねー(^ω^;);););)


一周960m。
犬の散歩やトレーニングしてる人で賑わってますよ。

ジムと違ってテレビがないから
7周が限界だ~щ(゚Д゚щ)

景色が変わらないから、
同じところを歩くのって苦手(; ̄O ̄)

でも
いい汗かきました!

[ 2015/10/30 13:53 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)

優勝!


ソフトバンクホークス、
優勝おめでと~!
ホームでの胴上げを見たかったけど
これで安心できるね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

さ、
ショップにみんなで行きますか~???


[ 2015/10/29 23:48 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

HAPPY HALLOWEEN


各地でHalloween盛り上がってますね!
私のサークルでも仮装レッスンです(*´∀`*)


1番びっくりしたのは
ミニーちゃんだよ~щ(゚Д゚щ)
すごすぎる(; ̄O ̄)


仮装はしてもしなくてもいいんですよ~。

この機会だからやってみよう!
とか

自分がするのは恥ずかしいけど
他の人の仮装を見てたのしむとか

楽しみ方は色々です。


あたしも簡単に
ウィッグとエプロンだけですから(〃艸〃)

サルサの衣装の方が
過激すぎて
これぐらいだと
普通になってしまいましたけどね(笑)


次回はクリスマスの頃に
賑やかに参りましょう!



[ 2015/10/26 23:44 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

M's Fever


M's Fever スタートしました!
大好きなMika IRとの定期ジョイントレッスンです。


各地からご参加いただき、


皆さんと一緒に共有できてこの時間。


楽しすぎて幸せでした~!


お互いに刺激し合い
更にパワーアップしていく
この2人、
目が離せませんよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ご参加いただきいただきありがとうございました!
(@♡▽♡@)


[ 2015/10/25 23:36 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

焼きたて♪


焼きたてパンは最高やね!
食べすぎないように
早くプレゼントしなきゃ~(^ω^;);););)
[ 2015/10/23 22:23 ] パン | TB(0) | CM(0)

レトロ


なぜかみんなで
傾いてみた(笑)


手のひらにも乗せてみた(* ̄m ̄)プッ


懐かしい曲を数曲。


それもまた新鮮ね(≧∇≦)


いつもご参加ありがとうございます(●´ω`●)


今日はこんな面白いショットが
撮れました~
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


[ 2015/10/22 23:27 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ハロウィン


昨日は熊本でレッスンでした!
素敵な仮装で盛り上げていただき
ありがとうございました(∀\*))キャハ♪"


ん?
バットマン舞う!!








亜矢と一緒に
どこかで見るポーズ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

次回は12月24日(木)です。
また熊本でお会いしましょうね♪

あ、
クリスマスですよ~(@♡▽♡@)


[ 2015/10/22 22:32 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

追い込み


パフォ練、終わった~。
まだまだ出来るはず。
がんばろう・・・。

11月14日、楽しみにしててね♪
[ 2015/10/17 23:51 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

体験


ABCクッキングスタジオにて
体験レッスンでした!

秋野菜のラザニアとライ麦パン。

どちらも簡単で美味しい(*´ч`*)

久々に、手捏ねのパンを作りましたが
コツも少しわかりました~。

習い事、始める気持ちもわかるね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

[ 2015/10/17 22:49 ] | TB(0) | CM(0)

突破


こんないい試合を見れるなんてね~!


お陰様で、
CS突破!
最高の日でした。


王会長も孫さんも
来られてました。

ソフトバンクホークスの皆さんも、

おめでとう!

次は日本シリーズだ~(*´∀`*)

[ 2015/10/16 23:54 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

若干


めっきり朝晩は寒くなってきましたね~。
体育館も若干ですが
レッスンしやすい季節になってきました。
相変わらず
後半は汗だくですけどね(^ω^;);););)


今日は懐かしの曲などをいれてみたり、


先日のWSのベリーを入れてみたり・・

あっという間の50分でした!

また来週、お待ちしてます♪
[ 2015/10/15 23:38 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBA GOLD


ズンバゴールドのクラスも
参加される方が
それぞれの状態に合わせて
動く事ができるので
体幹を意識しながらしっかり動くと
汗も出ますし、
運動強度も上がります。

ズンバクラスより
基本ステップはわかりやすいかもしれませんね♪

また来週、おまちしてます。

[ 2015/10/15 22:43 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

やっと・・


先日の日曜日はRAMでした。
いつもご参加ありがとうございます(*´∀`*)
今回のテーマはピンクリボンキャンペーンにちなんで テーマカラーをピンクにしました。

会場が「パッ」と華やかになって
なんだか愛がいっぱいなかんじです(*´˘`*)♥

いつもはあまり気にしない事かもしれませんが
この機会に乳がんの早期発見に繋がるように
検診などに行ってみませんか?

素敵な写真は抜粋して載せてますが
下記のリンクからも沢山ご覧いただけますので
どうぞ~♪

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.833591883426788&type=1&l=701d3784a8
















次回は11月29日(日) 15:30~です。
お待ちしてます



[ 2015/10/09 23:03 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ありがとう


差し入れいただきました!
ありがとう。


そのお気持ちが嬉しい♡


[ 2015/10/08 23:24 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

秋ですねー


ありがとうございましたー!
体験の方が沢山(*´∀`*)
スポーツの秋です。
一緒に楽しみましょうね♪







[ 2015/10/07 23:13 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ヤンキー?(笑)


今日の集合写真は
ヤンキー風に(笑)

前列、ハマってる???( ̄▽ ̄)ニヤリッ


サルサのお友達も体験に来てくれました!
ありがとう(*´∀`*)


kissポーズも決まってる~(^ε^)-☆!!








今週は水曜日もあります!
おまちしてまーす。


[ 2015/10/05 23:17 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

打合せ


日曜日のジョイントは
ピンクリボンキャンペーンにちなんで
テーマカラーをピンクにしました。
小物でもいいのですよ~。

もちろん、
何もしなくてもOKです。

レッスンを楽しんでいただけたら
嬉しいです。

10月04日 (日)
15時30分~

いきいきプラザです。


その打ち合わせも
ちゃんとやってますよ!

お菓子を食べつつ


盗撮しつつ・・


あゆみはいつもターゲットなり(笑)

[ 2015/10/02 22:57 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

雨~


雨のせいで
渋滞(((;゚○゚;)))

いつも行くレッスンには間に合わず残念。

その次のクラスは
楽しんできましたよー!

筋トレは続けてます。

久々にスウェット履いたら


暑かった(* ̄□ ̄*;

最近、レギンスでばかりで
快適だったのよね~


[ 2015/10/01 23:53 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター