楽しいヽ(・∀・)ノ


ご参加ありがとうございます!




定番のジャンプ!


遠くからお客様も(*´˘`*)♥


こちらも、
もはやどこにお住まいなのかわからないほどの
フットワークの軽さ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


Nahoちゃんからプレゼントも(*´∀`*)


みんな楽しそうで


あたしもhappy !


また来週、
お待ちしてますね。

[ 2015/09/30 22:50 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

また


可愛いお菓子をコンビニでゲット(^ω^;);););)

ついつい買っちゃうのよね~♪

ガマンできるかな?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
[ 2015/09/29 17:24 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

久々に


食べ放題。

食事制限してたんで
久々です。

食べると疲れるのが判明(((;゚○゚;)))

この後、3時間爆睡(笑)
[ 2015/09/27 22:37 ] | TB(0) | CM(0)

サルサ!


サルサ漬けな1日でした。


楽しかった~(*´∀`*)


パーティも大盛況♪


色んな方と沢山踊りました(*´˘`*)♥


パフォーマンスも圧巻!


もっと上手くなりたい!

思った夜でした。

ありがとうございました(*´∀`*)


[ 2015/09/26 23:48 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

美味しい


なんか、
カリエンテが終わったら
甘くて美味しそうなのをよくもらう(笑)
[ 2015/09/25 15:45 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

ソワソワ


車の点検でBMWへ。
なんかソワソワする庶民です(笑)
[ 2015/09/24 16:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

福岡カリエンテ2015


今年は出ないつもりでしたが
このチームにお誘いいただいて・・

チーム名、『Six Pack』

(* ̄□ ̄*;

短期間でどこまで仕上がるかわかりませんでしたが

がんばりました~!


で、
当初参加予定者のごんちゃん。
時間帯の都合で泣く泣くキャンセル(((;゚○゚;)))

写真にはちゃんと一緒にしたからね♪


初エントリーの皆さんも
笑顔で踊ってました(*´∀`*)


あちらから
こちらから


いつもは会えない方たちとも会えて
嬉しかった~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


その後の打ち上げは
22時スタート(°д° )!!

帰りは午前様でした~(笑)

久々に飲んで食べて、
笑って

スペシャルな1日をありがとう!!

来年はサークルからもエントリーしましょうね(^∀^)



[ 2015/09/23 13:44 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

たまる・・


えーっと、
私の部屋にあるお菓子達です( ̄▽ ̄)ニヤリッ
期間限定や新商品には目がなく
ついつい買ってしまうものの、
今はセーブしてるので
どんどんたまっていく(((;゚○゚;)))

消費期限はまだ大丈夫みたいです(笑)

いつ食べるんだ~(^ω^;);););)

[ 2015/09/21 09:24 ] | TB(0) | CM(0)

プレゼント


ありがとう(*´˘`*)

きれいになれそうな気がする(´∀`*)ウフフ
[ 2015/09/20 22:26 ] Beauty | TB(0) | CM(0)

おめでとう

















素敵な結婚式でした。

余興で踊らせていただきました(∀\*))キャハ♪"

花嫁さんも途中からサプライズで一緒にダンス∟(^ω^)」

新郎もびっくり!大成功!

おめでとうございます。
末永くお幸せに(*´˘`*)♥

[ 2015/09/19 23:23 ] イベント | TB(0) | CM(0)

週の始まり


今週のサークルは月曜日でした~♪


相変わらず
エアコンが付いてませんので
外は涼しいけど
中は・・・

サウナみたいです(* ̄□ ̄*;

皆さん、
どうぞ無理せずマイペースにお楽しみ下さいね。


来週はありませんので
次回は9月30日(水)です。

待ち遠しい~(*´∀`*)

[ 2015/09/14 23:20 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

中洲JAZZ 2015


あいにくの雨でしたが
中止になるほどではなく、


世界のビールや


美味しい食事を楽しみながら


よく食べ、


よく笑い


楽しんできましたー!






村上ポンタ様。
カッコイイです(*´∀`*)


また来年も楽しみねー♪


[ 2015/09/13 08:36 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(0)

筋トレ


3月ぐらいから始めた筋トレ。
ここ一ヶ月は食事メニューも徹底して
絞り込んでます。
なのでかなりの変化があって
皆さんによく聞かれます(^ω^;);););)

基本、野菜と鶏肉が中心ですが
甘いものも食べたい時はお昼にたべるようにしてますよ。

巷で話題の「キヌア」なども取り入れて
楽しんでやってまーす。

サラダにかけるドレッシングは
ノンオイルではなく、
好きな物をかけたりして
ゆるーくやってますが

ちょっと気をつけるだけで

変化は出ます♪(* ̄ー ̄)v

継続は力なり。

今からは鍋の季節。
野菜が沢山食べれて
ダイエットにちょうどいいですねーヾ(*'ω'*)ノ゙




[ 2015/09/10 23:03 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)

ゴールド


本日のZUMBA GOLDも和気あいあい♡
新曲もすぐにキャッチしてくれます。
さすがです(≧∇≦)

終わったら
後ろのソファーでいつもくつろいでるのよねー(笑)

だから
撮られちゃう(* ̄m ̄)プッ

また来週、
お待ちしてます(*´∀`*)
[ 2015/09/10 18:09 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

暑い


暑かったー!


エアコン付いてなかった~(゚□゚;)


でも、楽しかったねー(*´∀`*)


みんなの人気者、
リアルくまもん?(●゚(エ)゚●)


遠いところからありがとねー(≧∇≦)








次回は月曜日です。
お待ちしてます♪


[ 2015/09/09 23:53 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

RAM


やっとアップできる(汗)
先日のRAM JOINTでーす!
中央スタンプ
まさかのスカートで開脚(* ̄□ ̄*;
パンツ丸見えだよー。
✌( `o´ )✌コッコッコココラコラコラ


初めましての方も
沢山ご参加ありがとうございました。


みんなの笑顔が
パワーになる(*´∀`*)


今回も全力投球でした~(*´∇`)ノ


また来月もはじけましょー!


ギラギラスパッツ!
絶賛人気なう(笑)


来月は10月4日(日)15:30~です。
お待ちしてます♡


[ 2015/09/08 23:15 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

レッスン!


今日はKeikoさんのサルサレッスンへ~!
お友達のさっちゃん、
初でしたが
楽しかったみたいでーす。

みのしまであってるから
興味ある方ご一緒しませんか?
どなたでも楽しめるレッスンですよ(*´∀`)♪
[ 2015/09/05 17:42 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

練習


細かいとことをチェック、チェック~。
指先や角度が揃うと綺麗ですよね。
一人ではないチームでのパフォーマンスは
合わせるのが大事。
がんばろっと。p(*^-^*)q
[ 2015/09/04 23:57 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

打合せ


日曜日のRAM JOINTの打合せ。
毎度ですが、
真面目にやってますよ。
食べてばっかりじゃないよー!(笑)



[ 2015/09/04 19:16 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ちょっと


小腹が空いた時にちょうどいい。
コンビニで新作をゲット。
まいう~♪
[ 2015/09/04 14:30 ] | TB(0) | CM(0)

元気!


幼稚園の頃からの私を知る1人です。
いつも可愛がってくれる♡
今日は午前中に太極拳、
午後にZUMBA GOLD。
元気に年を重ねて素晴らしい!
私も頑張るp(*^-^*)q
[ 2015/09/03 22:56 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ありがとう!


今日も楽しかった~♪


みんないい笑顔!


笑う門には・・

ですね(*´∀`*)


メンズと一緒に。
(* ̄m ̄)プッ


RAMにも来てくださってます。
サークル初参加!
ありがとうございました(〃∀〃)

まだまだ、
変顔に照れがあるようです(笑)




[ 2015/09/02 23:53 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Νew サークル


始まるよー!

Mika と Marciaの新しいサークル。
10月25日スタートです。
三瀦郡大木町、知ってますか?
今からワクワクしてます(*´∀`*)

どなたでもご参加できますので
ぜひお問合せくださいませ(^o^)

お近くの方も
そうでない方も???( ̄▽ ̄)ニヤリッ

お会いできるのを楽しみにしてます!

あ、
サークル名は「M's Fever」

イニシャルMの二人が
熱いレッスンをお届けするって事で、
分かり易いでしょ~?(笑)
[ 2015/09/01 13:37 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター