楽しい!


今日も南体育館は暑かった~ι(´Д`υ)


エアコンはまだまだですので
水分補給や休憩をとりながら
マイペースによろしくお願いします♡


今日は見学の方がいらっしゃいました。
ゆっくりお話できませんでしたが
次回はぜひご参加下さいね。
お待ちしてます。


また来週、
みんなではじけましょー(*´∀`*)


[ 2015/04/30 23:01 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

昼から


昨日はジムでトレーニングしたあと
友達の家で昼から

飲み会!( ̄▽ ̄)ニヤリッ

食べ物持ち寄りで
準備オッケ~(*´∀`*)

ピザも生地から作ったよ。
いい天気だったから
ベランダで発酵もバッチリ d(≧▽≦*)

どんだけ飲んだかな~(^ω^;);););)

ビール
モヒート
シャンパン
ファジーネーブル
ブランデー
ウィスキーも出てきたぞ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

よく食べて、
よく飲んで
よく笑った。

楽しかった~♪

[ 2015/04/27 20:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今シーズン初


さー!
私は今シーズン初のドーム。
勝利をめざしていざ出陣(″ノдノ)


応援団近くで盛り上がってるよ~。
2点先制でいい感じo(^o^)o


と思いきや
後半ガタガタで
9回裏も生かしきれず残念な結果に・・

叫びすぎて喉が痛い(>_<)
明日は頼んだよー


帰りはプリクラで遊んでみました。
最近の、すごいね(*゚Д゚艸)

足が長っ!!

[ 2015/04/25 23:26 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

和気あいあい


ZUMBA GOLDクラスは
いつも和気あいあい。
どなたでもお気軽にご参加いただけますよo(^o^)o


お片付けもいつもありがとうございます(*´ω`*)

その瞬間をパチり。
驚きすぎ~(笑)

[ 2015/04/23 23:19 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

暑い熱い!


ただいまー!
いつもあたたかく迎えてくださる
熊本の皆さん。
会いたかった~o(^o^)o

初めましての方も
楽しんでいただけましたか?

ご参加ありがとうございました。


転勤でしばらく会えないと
わざわざ来てくださいました!
嬉しい~♡

今度会うまで、
私もパワーアップしておきますね(*>ω<*)


[ 2015/04/22 23:58 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

サークル


今日は暑かったですねー!


熱気で体育館が揺れたでしょう・・(*´∀`*)


スマホ復活で


隠し撮りも復活。

みんな気を抜いてます(笑)


沢山の笑顔をありがとうございました♡


[ 2015/04/21 23:27 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

RAM SUNDAY JOINT


今回も


沢山の笑顔に


パワーをいただきました!


ありがとー!!!


次回は5月24日(日)15:30~です!

よろしくお願いします。

http://flipagram.com/f/UUnnMU7Glw

見てね♡



[ 2015/04/19 23:36 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

練習


チーム練習日。
すこーしずつですが
形になってきてる・・かな?(^ω^;);););)
がんばろー(*´∇`)ノ
[ 2015/04/18 23:27 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

打合せ


日曜日のジョイントの打合せわ~o(^o^)o


いつも真面目にやってるよ!
楽しんでいただけますようにー♡


[ 2015/04/17 18:25 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ん?


いつも皆さんでお片付けも手伝って下さるので助かります。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はレッスン中に不思議な訪問者がいらして

びっくりしたーฅ(๑*д*๑)ฅ!!

特に何があった訳ではありませんが・・・

なんだったんだろー???

[ 2015/04/09 23:14 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

まったり


木曜日のZUMBA GOLDの会場には
ゆったり座れるソファーがあります。

皆さんそこで
まったりくつろいでおられます。
一度座ると立ち上がれない(笑)


[ 2015/04/09 17:10 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

新しい


新しい振り付け始まりましたー!
んー。
曲が速くて難しい・・(汗)
くるくるくるくるー。

出来上がったらカッコイイだろうな。
がんばろー(*´∀`*)
[ 2015/04/04 23:08 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

4周年


サークル4周年 ありがとうレッスン!
無事に終わりましたー。
皆さんのおかげで、ここまで頑張ってこられました。
毎年思う事ですが
一人では何もできないんだなぁって
つくづく思います。
必ず人と人の繋がりがあり
沢山の方に支えてもらってます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも皆さんが楽しくなるようなレッスンができるように頑張っていきますので
よろしくお願いします。








皆さんからいただいた記念のプレゼント、
見事に私の好みの物ばかりで
嬉しいです!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
[ 2015/04/02 23:09 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター