油断


油断したら


撮られるよ(笑)
[ 2015/02/26 23:15 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

2週間ぶり


やっとみんなに会えた~!


寂しかったよー( p_q)


今回はサークルでは新曲も投入。
どうでしたか?


湿度が高いのか
熱帯雨林のようでした(;´Д`)

また来週、
お待ちしてますね。

[ 2015/02/25 23:14 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

あはは


限定には弱いですね(笑)
[ 2015/02/24 23:11 ] | TB(0) | CM(0)

RAM SUNDAY JOINT


今回もたくさんの方にご参加いただき
ありがとうございました!
熊本、佐賀、北九州、
いろんなところから来てくださって
本当に嬉しいです。


RAMの「A」担当のAyu IRが腰痛の為に
ギリギリまで待ちましたが
今回はリードをお休みさせていただきました。
残念ですが
みなさんの笑顔をカメラメンとしておさめてくれました(≧∇≦)

きっと
みんなの動いてる姿を見て
ウズウズしていたはずです。


なので
Rieちゃんと二人で90分がんばりましたよー!


あ、
皆さんは動きっぱなしか(笑)


この場所で
この空気感を
みなさんと共有できた事、


本当に楽しすぎて
幸せ~♡


来月はAyuちゃんが
100倍頑張ってくれるでしょう!
お楽しみにねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



[ 2015/02/22 23:10 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

熊本へ


久しぶりの熊本でした。
二ヶ月に一度のAya IRとのジョイントは
ぼとにいつも楽しみです。

年末年始があったせいか
すごーく久しぶりな感じ。


いつも皆さんの事を思い浮かべながら
あーでもない
こーでもない

選曲しています。
あっという間のレッスンですが
楽しんでいただけたら嬉しいです♡


レッスン終わりに
誕生日のお祝いしていただきました!
嬉しい~。
めでたく23歳?(笑)
ありがとうございます。


2月生まれの方も集合!
(´∀`*)ウフフ
美人さん多くないですかぁー?


プレゼントも嬉しいです。
あたし、幸せ者(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました。

また四月にお邪魔しますね!

[ 2015/02/18 23:46 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Valentine


Happy Valentine's Day !
街はピンクでlovelyですね♡
私もいただきました(^-^)/
ありがとうございます。
[ 2015/02/15 23:59 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

KUMAMOTO NIGHT


昨日の夜は
熊本から来てくれた「majorica」のメンバーのみなさんが
素敵なパフォーマンスで
Valentineの夜を飾ってくれました♡

見入っちゃって
写真撮るの忘れたー(;´Д`)

熊本からも沢山の方が来てくださったので
私も踊っていただきまして
楽しかったです!

ありがとうございました😆
[ 2015/02/15 09:05 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

おみやげ


バンコクのお土産。
タイ語読めず
カンで作る(笑)
ヒーヒー言いながら食べたよー(^q^)

でもヤミツキになりそう!
またよろしくなりー。
[ 2015/02/13 22:08 ] | TB(0) | CM(0)

賑やか


今日も賑やかでしたー!
みんな、
カメラ目線できたかな?(笑)

[ 2015/02/12 23:28 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

はしご


朝からルネサンスのバレンタイン仮装でZUMBA

上下ピンクのウェアで参加しましたー!
林家ペーパー子様を見本にしなくちゃね☆-(ゝω・)v
シューズもピンクですよー。



次へのレッスンの為に
軽くランチ

のはずが

ガッツリ食べて
お腹いっぱいで眠たい( ̄ω ̄;)

やばい。

そしておしゃべりしすぎ(笑)

慌てて移動したよー!


滑り込みセーフで
間に合ったー!

やはり

ラテンダンス

楽しい!

なりきってー

ポーズ!

大好きです(≧ω≦。)プププ




[ 2015/02/11 23:27 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

久々に


明日がお休みなので
久々になびきへ行ってきました!

ここでM氏と会うとは
これまたびっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!

みんなフットワーク軽いねー


久々に娘も一緒。
もう
ぐんぐん追い越されてます( ̄ω ̄;)


[ 2015/02/10 23:19 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

月曜日


今週は施設の関係で月曜日がレッスンでした!


ヒロコちゃんも来てくれたよ~!
遠いのにありがとね♡


寒かったけど
終わる頃には汗びっしょり。

今日も楽しかったー✩


[ 2015/02/09 23:11 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

カレー


ルネ終わりでランチへ。
初めて行ってきました。
昔からあるお店だそうです。

カレーの二重丸
http://www.pepecino.com/niju_odo.html

私は大盛り(笑)

手前のカレーはその上のサイズ。
カツ丼カレーのモリモリ。
見ただけてお腹いっぱいになるー(^ω^;);););)

[ 2015/02/08 20:08 ] | TB(0) | CM(0)

笑顔


今日は久々にYちゃんが来てくれました~!
Cちゃんも2日続けてありがとうo(^o^)o
[ 2015/02/05 17:08 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

誕生日

沢山のメッセージを
ありがとうございます!
サークルでもお祝いしていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
こうみえて
人見知りなんですよ、あたし(^ω^;);););)
サークルを始めるようになって
色んな方にお会いできて
輪が広がり、
少しは社交的になってきたでしょうか・・
至らないところがあるかと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いします。
皆さんのおかげで幸せですo(^o^)o
みんな大好き♥

3日間、
ケーキを食べ続け、
体が重いです~(笑)














[ 2015/02/04 23:57 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

週末


週末は
西新でランチ続きでした~。


カフェは
外国人のオーナーさんで
昼間はEnglish Cafeになるみたいです。
生きた英会話。
楽しそう🙌


今日は久々の蕎麦。
美味しかったー( ‘-^ )b

西新商店街、
もっと探検したいね!


[ 2015/02/01 15:43 ] | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター