Beto in Japan Zumba Conference

Beto in Japan Zumba Conference: http://youtu.be/Ee0xi2DUDPg

昨年開催されたBig event
『ZUMBA Asia Conference 2014』

その模様をBETOがupしてくれてました。
よみがえる感動と興奮!


後半にチラッと映ってて
更にテンションがあがりました(笑)


[ 2015/01/29 00:30 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

沢山\(^o^)/


今日は駐車場に余裕があって
ホッとしたマルシアです。


盗撮の隙間から
カメラ目線ばっちり😏
気づかれたー(笑)


今日は遠方よりのお客様も、
初めての方も
ありがとうございました!


皆さん、
しっかり動けましたかー?
寒い冬ですが
レッスンで熱い時間をすごしましょう🙌

今日は届いたばかりのMM45からも1曲お届けしましたよ。

来週もお待ちしてます(^q^)



[ 2015/01/28 23:21 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

美味しい♥


濃厚で美味しい(^q^)
[ 2015/01/28 13:25 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

体験

昼間は荷物を全部忘れて
スポーツクラブへ行き焦ったマルシアです。
yogaだったので
汗びっしょりー
にはならず
そのまま帰宅できました。

(*´д`)エガッタエガッタ…


夜はホリデイへ金子先生のZUMBAを受けに行ってきました!
夜の21:15~
超満員🙌

楽しかったでーす。
お邪魔しました😆
[ 2015/01/26 23:14 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

RAM SUNDAY JOINT


今日も沢山の方にご参加いただき
ありがとうございました!


今回のW-upは私が担当。
皆さん、汗でましたかー?


3人のキャラをいかしつつ、


楽しんでいただけるように
選曲しましたよ!


準備や片付けも
いつもお手伝いありがとうございます。


また来月、
お待ちしてますね❤

[ 2015/01/25 23:09 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

プルプル


今日の午後は
ZUMBA GOLDから。
おとなりのHotto Mottoで遅いランチを買って
その隣のさかえ屋でおやつを買ってかえりました。

満腹でスイーツ食べれず・・
(o゚ω゚)チーン


夜はZUMBA
2階の広い部屋で
最初は寒かったけど
すぐに汗びっしょりー!


今日は体験の方がいらっしゃいました。
いかがでしたか?
また来てくださいね🙌
ありがとうございました☺
[ 2015/01/22 22:47 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)


今更ですが
初「星野珈琲」

美味しかった~o(^o^)o
[ 2015/01/21 22:28 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

休養


週末に体調不良で寝込んでました。
インフルエンザではありませんでしたが
嘔吐と熱。
寝るのもきついですよねー。

少しでもぐっすり寝れるように
アロマをたいてました。
イイ香りにつつまれると
気分もいいですよね。

今日から仕事も復帰です。
健康第一!

皆さんも気をつけてくださいね(^-^)/

[ 2015/01/20 21:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

まったり


ZUMBA GOLDのレッスンのあと


温泉へ。

遅めのランチ食べて
お風呂にはいり、
体はポカポカ。

帰りに90分のマッサージを受けて


爆睡(^ω^;);););)

至福の1日でした。

たまにはいいね。

[ 2015/01/15 22:37 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

新年会


昨日はサークルの新年会でした~!
平日にもかかわらず
沢山の方に集まっていただきました。


飲み放題無制限・・
すごいです(笑)

食べて、
飲んで、
笑って
笑って、

楽しい時間でした。
またやりましょうねー(^-^)/

今度は次の日がお休みの時にはしましょうかね(笑)
[ 2015/01/15 00:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

楽しい!


昨日はJoshua Lopez先生のWSでした。
わかり易くて楽しかったー(^-^)/
ベーシックステップはとても大事ですね。
女性はプレップターンを習得して素敵に踊りたいですね󾌲


そんなJoshua先生と一緒に広島から来てくださった
Mas Allaのペアパフォーマンスも
夜のpartyで見られました!

とても素敵でしたよ❤
来月の2週目も熊本からゲストをお迎えして
パーティがあります。
またお知らせしますね~(^-^)/

[ 2015/01/10 17:26 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

新年初レッスンその2


今年も始まりましたね!
体育館も熱くスタートですo(^o^)o


自撮り棒に必死で後ろから盗撮されるの巻(笑)


EXILE風?


ご参加ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします(^ε^)-☆!!

[ 2015/01/08 23:33 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

新年初レッスン


今年最初のZUMBA®GOLD
皆さん元気なお顔を見せて下さいました!
本年もよろしくお願いいたします☺
[ 2015/01/08 17:29 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ありがとう


お土産いただきました!
ありがとうo(^o^)o
[ 2015/01/08 13:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

久々の


なびきホール。

楽しかったーo(^o^)o
[ 2015/01/06 23:46 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

1年ぶり?


確か前回参加したのも冬休みだったような・・
仕事があるから行けないんもんね~( p_q)
YUKIEさんのレッスン@百道体育館
楽しかったー☆彡
また、いつかお邪魔します!
[ 2015/01/05 23:11 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

食べる


新年初のZUMBAクラスは
ルネサンス!
若干重く感じる体にゲキをとばし
楽しんで来ました(^-^)/

からーの
栄養補給も
今年初の青空食堂。
特盛りで満腹(^ω^;);););)


もう、食べれないはずが
スイーツは別(笑)
那珂川にお洒落なショップができてました😆
ケーキも美味しかったですよ。

[ 2015/01/04 22:08 ] | TB(0) | CM(0)

2015


新年あけましておめでとうございます。
12時を過ぎて、
すぐに恒例のお参りへでかけました。
今年は若八幡宮、住吉神社、高宮八幡宮。
新年早々スムーズに動けて
いいスタートが切れました。

昨年はsalsaのパフォーマンスも久々にできて
ZUMBAだけでなく充実した一年でした。
今年も更に頑張ります。

走り続ける・・
っていうのは性格上無理ですので(笑)

やる時はやる。
やらない時は休む。(* ̄m ̄) プププッ!

のメリハリで今年もいきますよ!

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2015/01/01 20:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター