1st Anniversary




大切な友達のサークル一周年!
みんなでサプライズo(^▽^)o
行ってきましたよ~♡


素敵なメンバーさんに囲まれて
幸せそうなMikaちゃんでした(*^^)

おめでとう!

[ 2014/10/30 23:17 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

最高!


Halloweenレッスン。
毎回皆さんの仮装を楽しませてもらってますが
今年はこの方!
さすがです。

取り急ぎ皆さんにシェア(笑)
[ 2014/10/29 23:37 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

よかね~


お昼寝したい(´∇`;)アハハッ
[ 2014/10/28 13:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おいしい!


jointの後は肉!
青空食堂サイコー🙌
[ 2014/10/26 23:59 ] | TB(0) | CM(0)

Happy Halloween


日曜日は月いちRAMのジョイントレッスンでした!
沢山の方にご参加いただき
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


Halloweenというテーマで
皆さん仮装してくださいました。
もちろん、
仮装はしなくてもいいんですよ~(^-^)/
見てるだけでも楽しめますからね😆


ど、
ドラえもん?(笑)o((=゜ェ゜=))o


今回は会場が違ったので
体育館でしたが
舞台があって皆さんの顔もよく見れて
楽しかったです(^-^)/
たまにはいいですね😉


色んな所からご参加くださいました。
先日行ったばかりの熊本からも(*´>∀<`*)
場所は違ってもZUMBA®ですぐに1つになれる。
幸せな時間です。

また来月もよろしくお願いします🙌


[ 2014/10/26 23:48 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

釜山


釜山へ行ってまいりました~
朝6:45集合。
前の日はサークルで、
しかもなんの準備もしてませんでした。
よって寝たのは3時すぎで5時起床。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ビートルはなかなか快適でしたよ。
といっても
ほとんど寝てたのでわかりません(笑)

着いてから先に着いてるメンバーと合流。

とりあえず

ごはん!

サムギョプサル食べました。

豚肉は蒸してるものと、豚足!

まいうー


夜は今回のメインのお仕事です。
salsaパフォーマンスしてきました。
韓国の方もあたたかく応援してくださって
リラックスして、踊れました❤

ソーシヤルでも沢山の踊ってもらい大満足☺
上手な男性が多くて
とても楽しかったです😆


打ち上げは深夜2時頃から・・

肉!

おなかすいてたので
たっぷり入りましたよ。

こちらの方達は
いつも踊り終わってこんな時間から
食べて飲みに行くそうです。
タフね(°д°)


つぎの日はちょっとだけ町を散策。
素敵な靴もゲットしました~♪
もう少し時間があればマッサージもしたかったな😉


今回のイベントに、かかわった皆さんお疲れ様でした。
まさか釜山で踊るとは思っていませんでしたが
とても楽しくて充実しました。

また機会があれば
お邪魔します!

[ 2014/10/26 21:42 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

一列


今日もご参加ありがとうございました!
写真は
間違い探し?(笑)


今回はSママ特集で
サイコー🙌

[ 2014/10/23 23:44 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

熊本 de Halloween


ただいまー!
いつもこの場所に帰ってくるのが楽しみです♪


今回はHalloweenなので
仮装で・・

制服!(⊙⊙)なぬ‼

熊本で一番人気の制服なんですってよー。
失礼しました(^_^;)


いつもお土産などありがとうございます❤
[ 2014/10/22 23:50 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

クライマックス


ソフトバンクホークス
今日で決めるよ!


さて
結果は・・


やったね!
長い長い戦いでした。
疲れた(o´Д`)з

後は日本シリーズ、
とっていこー!
[ 2014/10/20 23:55 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

充実


今日はZES Reyna 先生のWSと
YUKIE先生の ジョイント パーティー!


めっちゃ楽しかった~!
シンプルにでも楽しくレッスンをすすめる為に
必要なこともわかった気がします。
頑張ろっと☺


ここでもやはり盗撮~(笑)
[ 2014/10/19 22:00 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Coming soon


釜山に向けて
練習の追い込みです。
衣装を着て踊ってみました。
本番でポロリするとヤバイからね( º_º )

釜山の後は11月8日(土)ONE WAY にてお披露目です。
その時まで衣装はヒミツ!

皆さん見に来てね(*^^)v
[ 2014/10/16 23:59 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ん?


最近、みんな、撮られるの察知して
すぐポーズするんだよね~Σ(゜ー゜;)


しかし、
これはいったい何を踊ってるんだろう(笑)


で、
あたしも撮られた~!!
と言いたいところだが
気づいちゃったので
どうせ撮るなら足が長く見えるように
下から撮ってね

お願いした(笑)


今日もありがとうございました!

[ 2014/10/15 23:55 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

打合せ


今月のジョイントに向けて打合せ。
よく言われるのが

「曲はテキトーに選んでると?」

いやいや
事前に打合せをして
曲の上げ下げも考えて
みんなで楽しめるようにと
選曲してますよ。

90分という時間があっという間に感じるように
心がけてます。

そんなジョイントは
11月26日(日)です。
お待ちしてますよ ~ o(≧∀≦)o
[ 2014/10/15 18:03 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

初の


祝日プログラムで西新でYukieさんのZUMBA®

から~の

初、グループパワー!

60分、がんばった~(^-^)/
楽しかったよ。
軽めのウエイトでしたけどね(^_^;)

から~の
ランチ。

ご飯粒は食べませんでしたが
スイーツは食べました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2014/10/13 20:33 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

日舞


昨日は妹のようなYちゃんの日舞の発表会を見に
武雄まで行ってきました(^-^)/
いつもとは違う雰囲気で
動きも綺麗でびっくりしましたよ。
お疲れ様でした♡


現地にはいつものメンバーも!
盗撮しておきました(笑)


帰りは温泉に入って゚+。(о'∀')bスッキリ!
プチ遠出で楽しい1日でした。

[ 2014/10/13 08:34 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

Birthday party

昨日はHitomi & Mari 28歳のBirthday partyで
一緒にお祝いしてくださってありがとうございました(^-^)/
私もいろんな方に踊っていただいて楽しかったです。
色んなところでイベントがあってるので
サルサが盛り上がっていいですね♡





お友達も来てくれました(^-^)/

来月は私達のパフォーマンスお披露目もありますので
あたたかく見守ってくださいね(≧∇≦)
[ 2014/10/12 10:12 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

美脚


美脚を目指して
マスターストレッチ体験レッスンに行ってきました~!

体の正しい使い方を知ることで
綺麗でしなやかな脚を作る事ができるそうです。
実際に、私も自分の癖がよーくわかりました。
それを意識しながら動かして行くと

これはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
気になる太もも全面と股関節がすっくり軽くなり
前屈のやりやすいこと(^-^)/
つまったものがスッキリながれてムクミが取れた感じです。

オススメ度100%

1度みんなも体験してみて~o(^o^)o

http://studio-polishup.com

[ 2014/10/11 19:00 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)

チャコット


朝一でチャコットのセールに行ってきたよ!
ここのウェアは可愛らしいよね。
お上品な感じ・・
あたしには似合わない
(* ̄m ̄) プププッ!


お目当ての物もなんとかゲット。
サルサ踊るのが楽しみ~(^-^)/
[ 2014/10/11 18:06 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

練習


釜山でのパフォーマンスに向けて
メンバーで自主練。
細いところをチェックしながら
苦手な箇所もなんとかクリアになった(^_^;)
自信を持って踊るには
やはり練習あるのみですね。

追い込まれないとやらない癖、
学生の時の徹夜?みたいなやつ、
なおさないかんなぁー( ̄ー ̄)
[ 2014/10/09 23:03 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

びっくり


今日もご参加ありがとうございました!
W-upが始まり、

ん?

あれ?

自分で曲をかけていながら
何か違う。

予定していた曲じゃなくてびっくりしました~Σ(゚д゚;)

そのままなんとか続けましたが
予想外の事がおこるもんですね( ̄▽ ̄;)


まだまだ体育館では熱気ムンムンで
汗びっしょりです。
毎回お話してますが
マイペースに、
水分補給などしながら楽しんで下さいね。

また来週、お待ちしてますo(^o^)o

[ 2014/10/08 23:30 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

セクシー


今日のパフォ練。
衣装を着て踊ってみたよ。
わぉ、
セクシぃー(∩´∀`∩)
まだお見せできませんが
衣装に負けないように頑張って練習してま~す。

11月8日 のお披露目の時は
ぜひ応援よろしくお願いしますねo(^o^)o
[ 2014/10/07 23:14 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

Burlesque


昨日の夜は1人でゆっくり時間があったので
映画「 Burlesque 」を見ました。
久々に見たけど
やっぱりかっこいいね。
ダンスと歌と恋愛。
単純に楽しめる作品は見終わった後もすっきり!
あんな風に踊れたらいいだろうな~o(^o^)o

[ 2014/10/05 21:29 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(0)

週末


土、日は珍しく続けてジムで筋トレ。
真面目にやってま~す。

で、
やっと帰りに行けた「とまと飯店」

近いし、だいぶ前から知ってたのに
初めて行きました!
どれもこれも美味しい。

次はエビチリも食べよー(^-^)/

あ、
この量は大人三人分よ。
白ごはん大を追加したけどね(笑)

[ 2014/10/05 18:22 ] | TB(0) | CM(0)

暑い!


今日も沢山の方にご参加いただきました!
ありがとうございます。


初めての方も
いかがでしたか~?

また、お待ちしてますね(^-^)/


しかし、
体育館は暑かった(;´Д`A
外は涼しいといっても
室内は窓を締切って



ZUMBAですよ。

クーラー入ってない。

さすが
公共施設。

みんな
汗だく。

久々に私も自分の周りに汗がポタポタ落ちました。

水分補給、お忘れなく、
来週も楽しみましょう!
[ 2014/10/02 23:00 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター