パフォ練習


月に一度、
女性はだるーい時があるんです( ̄▽ ̄;)

からだが重くて
ゴロゴロしてたけど

パフォ練行って、体を動かしたら

スッキリした~(笑)

さ、
追い込みかけて頑張るぞ(^-^)/
[ 2014/09/30 23:53 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

RAM SUNDAY JOINT


今日も沢山の方にご参加いただき
ありがとうございましたo(^o^)o


Rie.Ayu.Marcia
RAMの3人は今日も元気いっぱいです!


油断してると
撮られますよ~(笑)


新旧織り交ぜたラインナップはいかがでしたか~?


三人だからできる雰囲気を
ぜひお楽しみください!
来月も10月26日(日) 9:50から
お待ちしてますo(^o^)o

会場が変更になってます。
春日南小学校ですので
おまちがいのないように(*^^*)


[ 2014/09/28 20:07 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

レッスン


パフォ練から~の


Hitomiさんのオープンレッスン。
今日はお友達も来てくれましたよo(^o^)o

サルサってお互いを思いやる
素敵なダンス(((o(♡´▽`♡)o)))

皆さんも一緒にレッスンしませんか?
[ 2014/09/27 23:44 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

今日も楽しかった~


今日もたくさんの方に
ご参加いただきました!
ありがとうございました。


みんなかわいい(((o(♡´▽`♡)o)))


そして、あたしは

ガリバーのようだった!Σ(゚д゚;)
[ 2014/09/25 23:38 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

おみやげ


先日、鹿児島のお土産にと
白くまクッキーを買ってきた。





封を開けたら

ただの白いクッキーだった。

思い込みって怖い Σ(゚д゚;)
[ 2014/09/24 21:36 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

カリエンテ


一年に一度の大イベント
ZUMBA FESTA CALIENTE in FUKUOKA


久々に色んな方に会えました~


もちろん盗撮も(笑)


そしてサークルから初めてのチームエントリー!
「Para ti 2014」


みんなかっこよかったよ!


打ち上げのビールはまた格別に美味しかったね。
数少ない練習期間でほんとによく頑張りました。
みんな大好き~!!!
[ 2014/09/24 19:16 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

percussion


今日のサークルは久々にpercussionが入りました!
やっぱりいいですねo(^o^)o
クーラーがついてなかったので
真夏なみの汗でした( ̄▽ ̄;)

[ 2014/09/22 23:08 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

森のルーチェ


やっと行けました!
美味しかった~(^-^)/

[ 2014/09/22 18:08 ] | TB(0) | CM(0)

鹿児島へ


ZUMBA FESTA CALIENTE 鹿児島!
大好きなメンバーとエントリーしました!(^^)!
めっちゃ楽しかった~


道中も楽しくて
大人の修学旅行。
18畳の和室に6人で広々~


次の日はあいにくの雨だったけど
観光もしてきましたよ。


滝で知らないおじさんに話しかけられてたAyuさんでした(笑)


霧島神社は厳かで神聖な気持ちになりました。

が、
そこは、ほら、このメンバー。

薩摩蒸気屋みつけて
試食して満喫(笑)

また来年も行きたいね。
[ 2014/09/21 23:08 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBA GOLD


木曜日の皆さん、
いつも楽しくやってまーす。
ZUMBAとは違うゆったり感が好き(#^.^#)


来週もがんばりましょう!
[ 2014/09/18 23:03 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

パフォ練


11月にお披露目予定です。
あたふたしておりますが
その時は応援よろしくお願いします(^^♪
[ 2014/09/16 23:01 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

山口へ


友達の1周忌のお参りで山口へ。
道中も楽しかったね。
Kちゃん、きっと笑って見てるよね~


それにあわせて友達を慕う仲間が集まって
みんなでZUMBA。


Kちゃんの大好きなピンクを着て
みんなで踊ってきました。


笑顔も涙もいっぱいあった。
思い出すとやっぱりね・・・
でも、Kちゃんが繋いでくれた縁を大切に
みんな精一杯生きていきます。


Kちゃん見てる?
みんないつまでも大好きだよ。


[ 2014/09/14 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

カリエンテ


9月23日に行われる
ZUMBA FESTA CALIENTE FUKUOKA

サークルから初めてチームで応募して
一部にエントリーです。

初めて出る方がほとんどですが
楽しみたいと思います!

今日の練習もみんな頑張りましたー(^-^)/
[ 2014/09/11 23:43 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

やっと


プリンちゃんから脱出、秋色へ。


以前担当してくれてた美容師さんが
お店を出すのを待ってたんです。
ようやく行けました。
綺麗になった?
[ 2014/09/10 23:37 ] Beauty | TB(0) | CM(0)

月曜日


今月は会場の抽選に外れて
希望日が取れませんでしたが
いつもは来られない方も参加できてりして
久々にお会いできて嬉しかったです!


次回は22日と少し開きますが
忘れないでね~(^_^;)
[ 2014/09/08 23:35 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ルネサンス


今日のルネは代行で網谷IRでした。
通称あみちゃん。

ルネでのレッスンは今回が最後とのこと。
寂しくなりますが
山口でサークルも賑わってるもんね!
いつか遊びに行こーo(^o^)o
[ 2014/09/07 17:32 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Las Reinas del mambo


今日はサルサチームの写真撮影も兼ねて
踊りに行きました~。
みんな黒でキメていい感じに仕上がったよ。
間もなく?解禁でーす。(^-^)/
[ 2014/09/06 23:29 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

楽しい!


今日も楽しかったです。
ありがとうございましたo(^o^)o

[ 2014/09/04 23:25 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

代行


NAS大橋にて代行させていただきました!
チャリをかっ飛ばして来てくれたYねぇ、
帰る時には雷、どしゃ降りで
一時待機だったそうです。
お疲れ様(^_^;)

来週も担当させていただきます。
よろしくお願いしますo(^o^)o
[ 2014/09/03 23:50 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター