WS & party


楽しみにしていた
西村カチア先生の
Axe,Reggaeton WS

カチア先生、
sexy
cool
cute

から~の

オモシロイ(笑)

おなかをかかえて笑いました。
腹筋痛い(^_^;)


そして
カチア先生&ユキエ先生の
ZUMBA PARTY

楽しかった~o(^o^)o
あっという間に終わりました。

また来てくださいね!



おまけ(笑)
[ 2014/08/31 23:38 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ホーム


熊本から戻り、
今日はサークルレッスン。
いつもご参加ありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))


ブログを見てご参加頂いた方、
ありがとうございました。
いかがでしたか?
楽しいメンバーがお待ちしてますので
また来てくださいね!

来週はもう9月!
涼しくなってるかな~?
[ 2014/08/28 23:41 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

熊本


いつも楽しみな熊本レッスン!


あら?
福岡からYちゃんも!!
ありがとう(*^^*)


皆さん、盛り上げ上手だから
私も楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


どこにいても
誰とでも
同じように楽しめるZUMBA®
また次回会えるのを楽しみにしてます(^-^)/
[ 2014/08/27 23:25 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ありがとう


公民館のレッスンに
Yちゃんがお友達と来てくれました!
あゆたんも来てくれたので
盛り上がりました~。

ありがとね(^^♪
[ 2014/08/26 19:44 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

久しぶり~


ゆきえさんサークルのレッスンへ~
そこで久々の再会!
いつも笑いっぱなし~(^_^)v
[ 2014/08/23 23:42 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

サークル


今日も沢山の笑顔をありがとうございました!
最近、なかなか撮らせてくれません(笑)


来週は木曜日です。
いつもの方も、お久しぶりの方も、
お待ちしてますよ。
いつでも顔を見せに来てくださいね(^_^)v
[ 2014/08/21 22:31 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ランチ


久々にゆっくりランチ!
大橋の「オシャ」へ~


グリーンカレー、まいうー(=^・^=)

[ 2014/08/20 22:00 ] | TB(0) | CM(0)

代行


インペックスに代行でお邪魔しました。
久しぶりでしたが
皆さんに盛り上げていただいて
楽しく終わりました(^^♪
ありがとうございました~
[ 2014/08/19 23:24 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

RAM SUNDAY JOINT!


お盆休みの最終日?
しかも、いつもと違う15時すぎからのスタート。
にもかかわらず、たくさんの方にお集まりいただぎした。
ありがとうございます(^_^)v


今回は昔の曲をリストに入れてみました。
懐かしいと思う方も
初めて!
と思う方もいらっしゃったと思います。
でも、
いつスタートしても
変わらず楽しめる。
それがZUMBA®


皆さんの笑顔が
それを物語ってました~!


リードさせていただきながら
楽しい時間を共有できた事、
幸せでーす(=^・^=)


来月は9月28日 9:50~90分です。
お待ちしてます!

[ 2014/08/17 23:35 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

BBQ


ゆかいな仲間とBBQ!
に行く前に、ちょいと立ち寄ったよ。

ん?
ヤギがいる!


いい場所見つけたね~(^^)/
川のすぐそば。
雨が心配だったけど
だいじょうぶでした。

日頃の行いがいいのね(^_-)-☆


花火に


スイカ割り!

夏を満喫~(^_^)v
[ 2014/08/17 00:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

お盆でも


たくさんの方にご参加いただきました!
ありがとうございました(^^)/


サークル初参加の方が多くて
嬉しかったでーす。

「りえちゃん」が二人(^^)v

ゆみねぇ、何してる?(笑)


おぉー!
佐賀からも。
Thanks!


盗撮されてたので


撮ってやった~(笑)

来週も木曜日です。

お待ちしてます!
[ 2014/08/14 23:37 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

RAINBOW


夕方に雲の中に虹が見えました。
なんか嬉しい(^^)/

[ 2014/08/09 23:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おめでとう。


先日、ZUMBA®インストラクタートレーニングコース B1を受講されたお二人です。
2日間、お疲れ様でした。
なんだか今日はとてもキラキラした感じでした(^^)v
トレーニングコースを受けるタイミングって
その方にあった時が必ず訪れると思うんです。
こちらのお二人、
同じタイミングできっと心強かったはず!
アファのホームページにはワークショップのスケジュールが載ってますので
ちょっとでも興味があればのぞいて見てくださいね。

お二人とも、おめでとう!


そしてレッスンの方は
初めましての方がご参加下さいました。
ありがとうございます!


集合写真は
何枚も撮ってくれたので2枚あっぷー。
また間違い探しみたい?(笑)

来週はお盆ですが、
レッスンありまーす。
14日 19:30からお待ちしてますよ(^^)v



[ 2014/08/06 23:15 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

eggs'n things


噂の?
パンケーキを食べに行ってきました!
並びたくないので早めにお店へ。
9時OPEN。
早いですね( ゚д゚ )
9:40頃にはお店に着きましたが
並ばず入れました。

余談ですが
一本通りの違う有名なフレンチトーストのお店
「Ivorish」
は10:00オープンで9:30にはすでに列が!
こちらも気になりますね~


さて、
お味の方は・・・

美味しかったけど
アラフォーにこのクリームはキツイ(笑)
三人で食べてちょうどいいです。
別に頼んだ
エッグベネディクトが最高!
ランチでまた行きたいな~


[ 2014/08/06 22:57 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

わっしょい


行ってきました!
わっしょい100万夏祭り
http://www.wasshoi.info/

金魚すくいの真剣勝負(笑)に

去年食べておいしかったモチモチポテト!


昼間の雨も嘘のよう。
お祭りが始まるときには雨はやみ
最後の花火の時だけ少し降られましたが
きれいに見れました~。
生ビールにモヒートも美味しかった(^_^)


こんな方もいらっしゃいましたよ。
すごく優しい感じの方でした。


〆はラーメン。

うーん。
満腹満足。
[ 2014/08/03 23:45 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

Mariさん WS

1407141535072.jpg
昨日は Mari YogoさんのSALSA WSで桜井通りへ〜
以前東京のジャパコンでWSを受けてから大好きな方です。
やっと熊本でWSを受けれて幸せ!
3時間みっちりの内容は
目からウロコ。
スタイリングも美しく
こんな風に素敵に踊りたい(^^)/

ますますSALSAが大好きになりました。
ありがとうございました。

また絶対に逢いに行きます(^_^)v

1407141443980.jpg
桜井通りからすぐの「Doi cafe」
テレビでも紹介されてる有名なケバブ店「Doi KebaB」の姉妹店だそうです。
こちらで夕食を食べました!
こじんまりした店内はお洒落な雰囲気でしたよ。
美味しかった〜(^^)/
Rockさん、また一緒に行きましょうね〜
[ 2014/08/03 12:39 ] Salsa | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター