サークル


きょうも楽しかったですね~
うっかり撮られてました(笑)


夏休みに入り
娘も参加。
もう背が抜かれる~(゜o゜)


今日は体験の方が三人も!
いかがでしたか~?
またお待ちしてますよ(^_^)v

さ、写真は間違いさがし。
どこが違うでしょ~か?
[ 2014/07/31 23:54 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

RAM SUNDAY JOINT


月に一度のJOINT
早いですね~。
今回もたくさんの方にご参加いただきました。
はじめましての方も多かったですね。

ワタシ、マルシア。
ニホンゴ ハナセマス。
ハナシ カケテネ (笑)


いつもの3人はピンクのおそろで。


みんな


楽しそう!


90分があっという間です。


来月は17日 15:15~です。
クールな顔ができないRie・・・
Ayuたんも笑い出しそう・・・・
やっぱりお笑い路線の3人か!!(笑)

[ 2014/07/27 22:36 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

病み上がりー


今日からLesson開始!
さすがに風邪で体力のなくなったのを実感しましたが
なんとか無事に終わりました


初めての方も来て下さいました。
レッスンはいかがでしたか?
和気あいあいとやってますのでまた来て下さいね!
お待ちしてます

[ 2014/07/24 22:55 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

宮島編


せっかく広島まで来たので
次の日は宮島へ
フェリーに乗って観光でーす。


もう、何年ぶりだろうね?
修学旅行みたいで楽しい


いつも楽しいこのメンバー。
道中は福岡から車に乗って
爆笑の連続!!!
帰りももちろん寝る暇もなくしゃべって笑ってあっという間でした~

で、

帰宅してから熱が出た・・

38.8℃まで熱はあがり二日間、会社も休み、
Lessonの代行まで出してしまいました。

ご迷惑をおかけしました

この時期の風邪、怖いですね。
皆さんも気をつけてくださいね。

[ 2014/07/24 22:50 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

広島 ALL ZES PARTY


7月19日。
日本で初めてのJAPAN ALL ZES ZUMBA PARTY


個性の違うそれぞれのキャラクターが
ZUMBAをさらに楽しくしてくれました。


楽しすぎてテンションあがります!!!



さすがに4本目は休憩・・・(^^ゞ


久々に会えた友達、
いつもの顔ぶれ、
広島で貴重な時間を過ごせて幸せでした~


[ 2014/07/24 22:40 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

雨~Σ(゚д゚lll)


今日は午後からレッスン2本。
日頃の行いがいいのよね~(笑)
レッスンに行く時は雨がやんでくれました。

最後のレッスンの帰りだけ
雨がひどかったけど
終わりだったから平気~(^-^)/

夜はサルサのパフォ練に行ってきまーす!

雨、やんでねヽ(*´∀`)ノ

[ 2014/07/15 18:49 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

山笠


Naoさんのバチャータレッスンに参加のため中洲へ。

ところが
渡辺通から大渋滞。

なに?
なに?

バーゲン?

かなり手前に車を停めて歩いて行くことに。

中洲に差し掛かったとき理由が判明。

今日は集団山見せだったんですね~。

博多の行事に遭遇できました。

こんな事がないと
わざわざ行かない博多もんです(^_^;)
[ 2014/07/13 21:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)

パチャンガ


今日はHitomiさんのパチャンガレッスン!

難しいけど

楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

音楽に合わせて自由に踊れたら
もっと楽しいたろうな~(^-^)/

自主練あるのみね。

[ 2014/07/11 23:45 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

誘惑


レッスンの後、
誘惑に負けて

食べた~(((゜Д゜;)))
[ 2014/07/10 23:42 ] | TB(0) | CM(0)

2本


台風の影響もなく
本日一本目のZUMBA®GOLDクラスは開催できました。
楽しかった~o(^o^)o


夜はサークルでZUMBA®クラス

ふふふ、
撮られてますよー(笑)


今日はクーラーがついてたものの、
あっという間に室内の温度は上昇!
汗びっしょりです。
みなさんそんな中、
よく頑張りました~(^-^)/
[ 2014/07/10 22:37 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ケーキ


近所では有名なケーキ屋さん。
シフォンケーキやアップルパイ、
シュークリームなど
オススメが沢山ありますよ。


ちょっと遅れた誕生日ケーキ。
子供はいつでも好きだね~
[ 2014/07/09 22:31 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

あはは


今日のZUMBA®GOLDクラス

盗撮失敗?( ̄^ ̄)ゞ

と思わせて

こっそり撮ってまーす(笑)

今日もありがとう。
[ 2014/07/07 23:28 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

誕生日


今日は娘の誕生日。
14歳。
あっという間だね。

今までも色々あったし、

これからもきっと色々あるんだろうな。

でも、すべての経験があなたの財産になります。

大人になった時に

「あの時はあんな事があったね~」

って笑顔で思い出せる人生を歩いて欲しい。

いつでも見守ってるよ。

Happy Birthday !
[ 2014/07/05 22:31 ] こども | TB(0) | CM(0)

パフォ練


昨日はパフォ練~の
ピュアピュアナイトでした。

パフォ練、楽しい!
どんな仕上がりになるのかワクワクします。
Hitomi先生、ありがとうございました(*^^*)

それから
久々のピュアピュア。

んー。

パフォ練やZUMBA®クラスのリードで
一人で踊るのに慣れすぎて
ペアで踊るのが不自然(笑)

まじ、やばい(^_^;)

実践あるのみですね~。

見かけたらどうぞ踊ってやって下さいませ。
よろしくおねがいします(//∇//)
[ 2014/07/05 14:29 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

大好物


お友達からいただきました~!
私が一番好きな物です。
夏は毎日これでいいぐらい(≧∇≦)b

ありがとう。
いただきマース!
[ 2014/07/04 14:25 ] | TB(0) | CM(0)

じゃーんぷ


今日はちょっと外が涼しかったから
クーラーは入らないと思ってたけど

やっぱりか・・( ̄^ ̄)ゞ

窓の開けられない室内でのレッスンは

室内の温度はあっという間に28度になっちゃうよー!

早くクーラー付けて~Σ(゚д゚lll)

最後の写真撮影はみんなでじゃんぷ!
のはずが
なぜか左側の人達ばかり飛んでた(笑)

で、
私より小柄なYさんは
私より飛んでる!

プププ。

後でからくりを聞きました。

(∞*U∀u艸)ウケル

[ 2014/07/02 23:18 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

いらっしゃい\(^o^)/


今日のZUMBA®GOLDクラスに
水崎IRが遊びに来てくれたよ!
ありがとう\(^o^)/

娘ちゃんは恥ずかしがって
カメラ目線はいただけませんでした(^_^;)

また来てねヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/07/01 19:51 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター