おいしー\(^o^)/


jointの後は~?
もちろんごはん!
かわいいデザートがついてます\(^o^)/


みんな、よく食べる~(笑)


動いて食べて
よく笑って

素敵な日曜日でした

[ 2014/06/29 23:58 ] | TB(0) | CM(0)

RAM SUNDAY JOINT


今日は月一RAMのJOINT
いつもたくさんの方にご参加いただきありがとうございます


リードIRはRie、Ayu、Marciaの3人です。


リードしている私たちも楽しいですが


皆さんの楽しそうな笑顔を見ると


嬉しくなります


今日は娘も一緒に・・


遠方からも沢山

本当にありがとう。


今日はいつもの受付嬢がお休みなので
この二人でがんばってくれました~
留守はしっかり守ったね


[ 2014/06/29 22:44 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

土房


先日、熊本に行った時にランチしたお店「土房」
http://www.sairo-tobou.jp/tobou/

お洒落~な雰囲気です。
夜はちょっとお高めですが
ランチはリーズナブルに楽しめます。

めっちゃ美味しかった~o(^o^)o

[ 2014/06/28 20:01 ] | TB(0) | CM(0)

バタバタ


今日はバタバタスケジュール。
やっと一息。
マックにて
「オランダマックフロートパッションオレンジ」
なるものを注文してみた。

ん~( ̄^ ̄)ゞ

やはり、
ドリンクとアイスは別々がいいと思った。

[ 2014/06/28 14:52 ] | TB(0) | CM(0)

サークル


今日はサークルに体験の方が3人来られました!
初めての時がクーラーがついてなくて
さぞかし暑かったでしょう(T ^ T)
大丈夫でしたか~?


久々にフラッグも一緒にはいポーズ(*^^*)

来週はクーラーが入ってることを祈りましょうヽ(*´∀`)ノ

[ 2014/06/26 23:47 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

熊本~!


大好きな亜矢さんのサークル!
2ヶ月に一度が待ち遠しい\(^o^)/


いつも、盛り上げてくださるので
私もテンションアゲアゲで
楽しくリードさせていただいてます。
ありがとうございます(≧▽≦)


8月より毎月お邪魔させていただきす。
どうぞ宜しくお願いします。


[ 2014/06/25 23:36 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

今週は


先週、サークルがおやすみでしたので
今週は2回ありまーす。
まず、月曜日。

相変わらずの熱気で
室内は汗だくです。

スマホ預けてたら
色々撮られてました(笑)


気を抜いた瞬間は
皆さん油断してて可愛い(*´∇`)ノ

また木曜日にお待ちしてますよ(^-^)
[ 2014/06/23 23:31 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)


昨日はメンバーが全員初めて揃ったレッスン!
楽しかった~(^-^)/

お披露目はいつになるかなぁ~?

その時はみんな応援に来てくださいね(≧∇≦)b

[ 2014/06/21 09:44 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

いつもの


今月のジョイントレッスンの打ち合わせ~。
3人集まると楽しいね\(^o^)/

6月29日(日)9時50分~
イキプラでお待ちしてます。
[ 2014/06/20 18:40 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

パスポート


子供のパスポート申請の為に
今週2度目のアクロス(*_*)
パスポートセンターは平日の夕方のせいか
ガラガラでした。

帰りにボーッとしてて
降りる階を間違え
車がなくてびっくり!
地下3階に停めたんだった(((;・ω・;;;)))

( ´゚д゚`)アチャー


[ 2014/06/18 22:40 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

学び


ZUMBA®pro skills のWSでした。
インストラクターとして皆さんに更に楽しんでいただけるよう
学びの1日。


差し入れも色々いただき
糖分補給もばっちり


予想以上に汗をかき、
頭を使い、
長時間でしたが
ドリルは大好きなsalsaの曲を使用したので
乗り切れました (。-∀-)ニヒ♪


明日からのレッスンが楽しみです

[ 2014/06/16 23:14 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

日曜日


西新ルネでZUMBAから~のランチ。
やはり「にい好!朋友」は美味しいね。

から~の

久々に鳥栖アウトレットへ。

欲しいアイテムは沢山あるんだけど
「これ!!!!」
っていうのにはなかなかめぐり合えないのね・・

ジェラート、美味しかった~

[ 2014/06/15 23:11 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

ランチ


イムズでランチしてきました~(^-^)/

BASEMENT SEA GARDEN ONO


わくわくする事の打ち合わせ。
今年はサルサがんばります
[ 2014/06/14 23:09 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ガリガリ君


今日はとあるところでレッスンを受けてきました。
その帰り
無性に焼き鳥が食べたくて立ち寄ったお店で・・

ガリガリ君サワー\(^o^)/

車なので私は飲めませんでしたが

かき混ぜながら飲まないと
最後は



甘すぎたって~(゚ロ゚)

[ 2014/06/11 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

じゃーんぷ!


今日も熱帯雨林のような体育館。
汗が絞れるくらい出ました~(゚ロ゚)

久々にきたMちゃん。
JUMPしながら写りこんできた(笑)

躍動感満載!


来週は施設の予約が取れなくて
次回は23日(月) です。
皆さん、忘れないでね~o(^o^)o


[ 2014/06/09 23:48 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

BBQ


昨日はお友達の家でBBQ!
素敵なお宅で
楽しい時間を過ごしましたヽ(*´∀`)ノ

ちょっと飲みすぎた~(ノ゚ο゚)ノ 
[ 2014/06/09 16:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

食べた~


今日は友達とココスでランチ。
シェアしたものの、
がっつり食べたね~。
おなかいっぱいです。


で、夜は王将。
また食べ過ぎた(笑)
これだけ食べて2000円。
さすが王将。
安いね。
[ 2014/06/07 23:27 ] | TB(0) | CM(0)

行ってらっしゃい


これだけ見ると二人旅のようですが・・・


娘は親戚と広島へ野球観戦の旅。
よかね~。
一足早い誕生日プレゼントだよ!
楽しんでおいでね。
[ 2014/06/06 23:28 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

ありがと~


今日はYこりんがママと来てくれました。
ありがと~♪


ちょっと遊んでみました(笑)


(。-∀-)ニヒ♪

[ 2014/06/05 16:58 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

サウナ(;゚Д゚)!


今日も暑かったですね~!
サウナなみに汗が出ました。
皆さん、水分補給をお忘れなく!


みんなで
ジャーンプ!

誰かわからないくらいに
ボケてます(^_^;)


終わっても気を抜かないように・・

いつ撮られるかわかりません(笑)
[ 2014/06/04 16:49 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

日曜日


今日は早起きできたので
ルネサンス西新へ(^-^)/

代行のあみちゃんレッスン受けてきました(^-^)
楽しかったね~。


から~のランチはいつも外でだけど
今日はY家でまったり。
ノンアルですがじゅうぶん盛り上がります(笑)

[ 2014/06/01 23:52 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター