武雄へGO!


AFAA JAPAN with TAKEO
コラボイベントへ行ってきました!
ZUMBAのみの参加でしたが
初来日のZES Karine のレッスンは
楽しくて60分があっという間におわりました。
WSもあればよかったのになぁ~。


大好きなSALSAでステージに上がれてテンションアップ!
それだけで
もう、
昨日までのモヤモヤが吹っ飛びました。
人生色々あるけど
大好きな仲間とこうして楽しいことができて幸せだよね。


帰りは武雄温泉宿で汗を流し、
ランチして
ガールズトーク(笑)

満喫したプチ遠征でした\(^o^)/

[ 2014/05/31 23:50 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

昼トコ~


今日はいつもより早い時間からコストコへ。
早く着きすぎたので
洋服見たりのショッピングは楽しいね~!


結局、コストコへ入ったのは19時過ぎ(笑)
1時間弱で店内を走り回りお買い物してきました。

クロワッサンは必須です

[ 2014/05/30 23:49 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

真夏???


今日のサークルは暑かった~(-_-;)
公共施設はクーラーがまだなんです。
湿度アップ、温度アップの中
盛り上げてくれてありがと~
盗撮もばっちりです(笑)


6月は施設の予約がとれずに
またしても変則スケジュールですが
よろしくお願いします。

[ 2014/05/28 23:03 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

運動会!


運動会、
晴天に恵まれ
(恵まれすぎで焦げるかと思った・・)
無事に終わりました~!
役員のお仕事も1つ終了。
来週は武雄だ~(^-^)/

あ、
お弁当の写真撮るの忘れた(^_^;)
ワタクシはオニギリ担当ですが
( ゚Д゚)ナニカ?

[ 2014/05/25 18:07 ] イベント | TB(0) | CM(0)

マリノア


今日の午後、
久々にあのエクササイズを!

そう、「ビリーズブートキャンプ!」

なんかガッツリあせをかきたくて
ひっぱりだしました。
汗びっしょりから~の、ヨガ。
動いて伸ばして気持ちいいね~(^-^)/
映画見ながら半身浴して
体もスッキリです。

次の久々と言えば
マリノアへ、行ってきました~。
夕方からは混雑もなく
ゆっくり買い物できましたよ。

お目当てのアイテムはゲット出来なかったけど
見るだけでも楽しい~。

コストコに限らず
夜のお買い物はイイネ(○-∀・)


[ 2014/05/24 23:51 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

綺麗


夕方のウォーキング、
風も気持ちいいし、夕日も綺麗ですね~(^-^)/
[ 2014/05/21 19:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ゼブラ


ワタクシ、ゼブラ好きです。
フィットネス用の靴は今はPumaのシリーズですが

靴下もゼブラがあった~(^-^)/
(´∀`*)ウフフ
[ 2014/05/20 18:07 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBA GOLD


今日はあゆちゃん、きーぽんが来てくれて
賑やかでした~(^-^)/

あゆちゃんは
春日でZUMBA GOLDのレッスンをしてますので
お近くの方はぜひ行かれてくださいね。

http://s.ameblo.jp/as-ayuayu/


油断した隙に、パシャ!
気を抜くといつでも盗撮されまーす(笑)


あゆちゃんからおにぎりの差し入れ!
美味しかった~♡
ありがとう\(^o^)/

[ 2014/05/15 18:18 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

RAM SUNDAY JOINT


今回もこの3人で元気に~!!
かっこいいバージョン(笑)
で写真を撮るも
もう、笑うのを我慢できないRieちゃん・・・ぷぷぷ


今回はいつもと違う場所でしたが
広くて大きく動けて楽しかったですね~


とってもいい天気だったので
窓からの日差しが強すぎてカーテンを閉めました。
めっちゃ汗かいた~


次回は6月29日(日)です。
お待ちしてます

[ 2014/05/12 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

合志へ~!


AYAさんとのjointレッスン。
今回も盛り上がりました!


皆さんの笑顔が嬉しくて
私もテンションあがります~


あっという間の90分。
ばたばたしてて
皆さんとの写真がないです。
残念。
今回もサポートしてくださったAYA倶楽部の皆さん。
お世話になりました


でね、
お楽しみはこれだけじゃなくて・・・

BBQ!

やっほー


いい大人が
じゃんけんゲームで張り切り

久々におなかが痛いくらい笑った~

何からなにまでお世話になりました。
合志を満喫した一日でした。


[ 2014/05/12 23:40 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Happy Surprise!


Mika IR 誕生日おめでと~!
ふふふ、
先日Surpriseで佐賀まで行ってきたよ。
今回はいつもよりびっくりするだろ~
メンズ二人も一緒だもんね(笑)


いつもがんばってるMika。
ここ1年くらいかなぁ。
とっても近い存在になって
刺激しあってる、いい仲間です。
たくさんのHappyオーラが出てたサークルでした

お誕生日おめでとう。
ますます輝きますように

[ 2014/05/12 23:17 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

初めまして!


今日はブログをご覧になった方がご参加下さいました。
ありがとうございます!
またお目にかかるのを楽しみにしてます

そしてHちゃん、お土産ありがとね~。
今度から手ぶらでいいからまた来てね

Yちゃんも私のサークルでは初めまして~(笑)
ありがとう。
油断したら撮られるよ・・ぷぷぷ


今日の室内は暑かったですね。
エアコンはまだまだ入らないと思うので
水分補給など気をつけながらマイペースに楽しみましょう!

次回は12日(月)です。
お待ちしてます。
[ 2014/05/07 23:19 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

こどもの日


今日はドームで野球観戦。
久々の外野席は

いろんな意味で
おもしろいね(笑)


ドキドキした試合展開でしたが
無事に勝利の花火も見れました~!
花火はいつもの二倍だったよ
〆はラーメンで。
まいう~


本日のユニは
「タカガール☆デー」の女性限定ユニです。
対象日は5月11日だよ。
みんな行ってみてね~

[ 2014/05/05 23:59 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

BBQ


連休ですね。
今年は大型連休にはならなかった人も多いのでは??
私たちは急遽計画してBBQ~!
いい天気だ~


色んなところから
現地集合で(笑)
入り口がわかりにくくて迷ったよ


さ~!
火をおこせ~!
食べるぞ~!

私は食べれるまでじっと待ちます・・

あはは。

朝からおにぎり作ったとよ~。


食べたら動く!
いい大人がブランコに乗って
大笑い
笑いすぎておなかいたーい!


更に滝を目指して

歩く

歩く

歩く

まじ、きついっす。


一番元気な3人組は
スタコラサッサと上っていったよ。
メンズにまじってMikaちゃん元気!


でも、
景色いい、
気持ちいい、

最高


帰りは温泉入って
スイーツゲットして

また食べた(笑)

満喫の一日でした~。

[ 2014/05/04 23:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

ありがとう!

20140501-0002M.jpg
今日もご参加ありがとうございました。
サークル初参加の方もいらっしゃいましたが
いかがでしたか?
また来て下さいね(#^.^#)

汗もたっぷりかく季節です。
皆さんも水分補給などお忘れなく、
楽しくZUMBAしましょ~!!!

20140501-0001M.jpg
スマホを預けてたら
色々撮られてました。
オモシロイネ(笑)

[ 2014/05/01 23:27 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

いつもの


夜とこ~。
あ、
夜のコストコね
広くてテンションあがる(笑)


買い物の前に
とりあえずスタミナを・・
これ、
めっちゃ美味しかった。
思わずパンとチキンも買っちゃったよ~


またまたクマたんと出会ってしまった。
いつか連れて帰りたいくらい
可愛くて肌触りがいいのよね~
ちなみに
めっちゃデカイです。
大きな家ならなぁ~
[ 2014/05/01 00:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター