RAM joint @イキプラ


昨日も暑かった~!


みんなと一緒にZUMBAができて
本当に幸せです。


みんなの笑顔がパワーの源。
キラキラ最高☆彡


春は別れの季節でもあるんだよね。
サヨナラのお友達もいるけど
心は繋がってる。
また笑顔で会える日まで
元気でね󾌾


こんな3人ですが
どうぞよろしくお願いします。

やっぱり笑ってる方がRAMっぽい?(笑)
[ 2014/03/31 15:31 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ハッピー!


先日、なびきのレッスンに参加してきました。
1~3月のお誕生日の合同のお祝いでした~o(^o^)o
いくつになってもお祝いごとって嬉しいね(^^♪
Mさんも一緒で
RAMのTシャツを着てくれてたよ~♡


この日、
SPAのレッスンから合わせて4本でしたので
最後はバテテおりましたが
楽しい1日でした。

はっぴー(≧∇≦)b
[ 2014/03/29 10:15 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ありがとう(*^_^*)


先週は施設が使えなくてお休みでした。
すいません。
なんだか今日はとても久しぶりな感じがしました。
毎週一度でも定期的にやってると
体が慣れてくるものですね。
みんなにお会いできて嬉しかった~o(^o^)o


ゆみねぇはNASとサークルへ2本目の参加!
その前にもりえちゃんサークルへ行ってるから
1日4本だよ~Σ(゚ロ゚;)
スゴイネ。

みんな元気だ~(≧∇≦)b

[ 2014/03/26 23:58 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

終了!


無事に代行レッスン、終了しました~(^-^)/
参加者の皆さんに盛り上げていただき
楽しい60分でした(o^^o)♪
ありがとうございました!


NAS大橋のフロントには可愛いキリンちゃんがいます。
私、視線を感じてドキッとしました(笑)

[ 2014/03/26 23:24 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

代行

明日26日(水)14:30~
NAS大橋 ZUMBA 代行に入らせていただきます。
よろしくお願いします。

http://www.nas-club.co.jp/fukuoka/
[ 2014/03/25 23:39 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Rie Conmigo! スペシャル joint レッスン


ZES 築部 玲奈 先生のレッスンがありました。
(afaa 申請、承認済)


小柄な体から繰り広げられる
パワフルかつ繊細でキュートなリード。
とても素敵でした~


あっという間の90分で
まだまだ動きたいって思えました。


レイナ先生、
ありがとうございました
[ 2014/03/24 21:57 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Korean dancers WS&Party @桜井通り


久々にサルサ三昧。
WSは3本、3時間。
ムーブメントやスタイリング、
ペアワーク。
どれもめっちゃ楽しい~


夕食はみんなで一緒に。
こちらもおいしくてビールがススム・・
ドライバーMinakoちゃんのおかげ。
ありがと


夕食の後はパーティです。
色んな方に踊っていただきました。
ありがとうございました~。
サルサ、最高

[ 2014/03/23 22:50 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

シルビア(^^♪


ヨルトコの後はルネサンス ルクル店へ
超!久々のシルビアのZUMBA

シルビアとマルシア、
姉妹みたいでしょ?(笑)

名前だけ???(^_^;)

21:45~と一番最後の時間帯なのに
スタジオはいっぱいでした。
楽しかった~♡

また機会を見つけてお邪魔しまーす(*^ω^*)

あ、
今週私のサークルがお休みなのはサボりじゃないよ(((゜Д゜;)))

体育館の予約抽選にはずれて
場所が抑えられなかったんです(T^T)

サークルはまた来週、26日にお待ちしてます

[ 2014/03/19 23:55 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ヨルトコ


また行ってきた、ヨルトコ。
好きだね~(笑)
消費税up前にという理由でね・・(゚∀゚)

洗剤コーナーが一番長くいたかな

見てるだけでも楽しいよね

[ 2014/03/19 23:36 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

ホワイトデー


スイーツいっぱい!
ありがとうございます(^^♪
バレンタインにあげてなかった方からもいただきました。
恐縮です(´・ω・`)

ありがたく頂戴いたします(♥ó㉨ò)ノ

[ 2014/03/16 16:13 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

ZES 坂口先生 in 合志市


ZES 坂口昌子先生のレッスンを受けに熊本は合志市へ~。
今回の企画から運営は
私もいつもお世話になっているAYA倶楽部の皆さんで、
こんな素敵なイベントが実現できて、
私も参加させていただきました。
ありがとうございました

坂口先生は
かっこよくて、チャーミング、
とても熱くて楽しくてあっという間の75分!
「えっ?終わり???」
という感じでした

ZUMBAを通して、「絆」を感じた一日でした。
本当にありがとうございました


まぁ~、道中はハプニング発生で
まさかまさかの久留米ICで下車。
ふふふ、
続きはレッスンでお話します(笑)


イベントの後は高森の「らくだ山」へ~。
モクモク煙を浴びながら地鶏を堪能しましたよ。
おっ、藁のくまもん!
かわいい
温泉も入ってスッキり~


帰りは恒例のSAめぐり(笑)
行きに寄れなかった分
転々と立ち寄って帰りました。
寄るたびに袋が増える・・・

あ、今回はこのプリウスにお世話になりました。
よーく見てね。
久留米ナンバー。
んんんんっ?

だから~。
話を聞きたい方はレッスンに来てね(笑)

[ 2014/03/15 23:35 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

びっくり!(^^)!


今日も賑やかでした~
始めましての方、お久しぶりの方、
そして、
佐賀からHちゃんが遊びに来てくれました~!!!
あ~。びっくりした。
突撃訪問、
多いね(笑)

Ayuたんも来てくれて
ウィンクの練習・・・
まだまだ修行が足りません
両方目を閉じちゃだめよ~



最近は昔の曲を使ったりして
新旧織り交ぜてます。
昔の曲もいいよね~

[ 2014/03/12 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ぴーす


最近のサークル、
みんな気配を察知してピースする・・
盗撮にならんじゃないか~(  ̄っ ̄)ムゥ

[ 2014/03/06 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

サプライズ!


みかちゃんのサークルに大川まで行ってきたよ~(^-^)/

サプライズなので秘密ね~✩
「体験」のぜっけんを付けていざ出陣!(笑)

いい感じ?に道に迷って遅れたので
レッスンが始まってからの登場に
かなりびっくりしてた!
みんなに見せたかったな~、
みかちゃんの顔を(((o(*゚▽゚*)o)))

みかちゃんのサークル
すごく楽しかった。
またいつか行くね。
サプライズで(o^^o)♪


[ 2014/03/06 07:41 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

オープン戦


今期初のドーム!
オープン戦に行ってきました~(^-^)/
天気悪くてちょっと寒かったです。
カイロを持っていっててよかった(´∀`)


試合は残念ながら負けました(┯_┯)
開幕に向けて調子あげて行こ~!
[ 2014/03/02 20:16 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター