夜トコ


恒例の~♡
夜トコ(笑)

ちょっと早く着いたので
友達に付き合いmont-bellへ。

えぇ、あんまり興味のないお店で(^_^;)
ニット帽を何個も試着して遊んでました( ´ ▽ ` )

コストコで試食を楽しみにしてたのに・・

なかった。

なにも・・・

|゚Д゚)))

それが一番ショックだったかも(爆)

しかし、夜トコは空いてて楽しいぃ~♡
[ 2014/02/27 23:09 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

撮られた~


ちょ、
また撮られてた。
くぅぅぅ~っ(  ̄っ ̄)ムゥ

[ 2014/02/26 23:06 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

お揃い


今日もご参加ありがとうございました!
暖房が入ってたので
W-upが終わる頃には汗だくでした。

全館一斉なので
すいません(´・ω・`)
水分補給などで調整をお願いいたします。


今日はちびっ子ちゃんとお揃いでした(*^_^*)
先日のjointのTシャツを着てくれたんですよ~。
サイズもピッタリでかわいい(≧∇≦)

最近、盗撮が流行ってる。
写真撮って~と頼んだら
そのカメラで撮られてた(  ̄っ ̄)
油断は禁物です・・
[ 2014/02/20 22:12 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

熊本


もはや地元のような気がしてきた熊本。
二ヶ月に一度が待ち遠しい~
今回も熱い75分でした。

えっ?
んっ???

のゲストもいてびっくりしましたよ~(笑)

熊本の距離感がなくなってきた・・・・


いつもあたたかく迎えてくださる皆さん。
今回は初めましての方もいらっしゃいましたが
楽しんでいただけたでしょうか?
また次回、お目にかかるのを楽しみにしてます

お土産までいただきありがとうございました~



[ 2014/02/19 23:35 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

終わった~!


~Rie Conmigo! special Joint レッスン~
住吉真理先生 
with Rie+Ayu+Marcia
(AFAA申請済)

無事に終わりました~。


タイプの違う4人のリードをお楽しみいただけたでしょうか?


ほんとうにたくさんの方々にご参加いただき、


会場がエネルギーに満ち溢れました。


前日からの悪天候で
遠方かお越しの方はどうなることかと思いましたが、
当日は天気もよくてほっとしました。


何時間も空港で待機していたT氏。
お疲れさま。
あなたがいないとこの企画はなかった事でしょう。
一緒にこの場所にいられてよかったです。


様々な想いがそれぞれの心の中にあると思います。
ただひとつ言えるのは
みんなZUMBAが好きだということ。
ZUMBAで出会った繋がりを大事にしていきたいですね。

かずちゃん!!
りえ、あゆ、まる、
がんばったよ~(#^.^#)


そして、当日お手伝いしてくれた強力なスタッフの皆さん。
あなたたちがいてくれたからスムーズに進行することができました。
ありがとう!!!
みんな、らーぶ

*********
すー先生。
どんちゃん。

福岡まで来てくれて本当にありがとうございました。
すっかり千葉に親戚が増えた気持ちになっておりまーす(笑)
次回は積もる話をたっぷりしましょう



[ 2014/02/16 23:34 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

バレンタイン イブ?


今日のレッスンで
沢山バレンタインギフトをいただきました(*^_^*)
ありがとうございます!
幸せ~♡


レッスンも、
今日は2階の広い武道室だったので
大きく動けましたよね~(≧∇≦)

寒さに負けず
楽しく運動しましょう!

皆さんのご参加、
お待ちしてます
[ 2014/02/13 23:19 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

祝日


今日は祝日でしたが
SPAは通常営業でしたので
いつも通りレッスンがありました~!

祝日ということで、
普段はお仕事などで参加できない方が起こしくださったりと
初めましての方が何人かいらっしゃいましたが
楽しんでいただけたでしょうか?

またお待ちしてま~す\(^o^)/
[ 2014/02/11 23:34 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ランチ


大橋のタイ料理店「オシャ」に行ってきました!
日曜日もやってるっていいですね~


ガパオライス、美味しかった~(^-^)/
好みの酢などを入れて
更に楽しめます。

また行こ~♡
[ 2014/02/09 22:53 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

じゃーんぷ!


いよいよあと一週間になりました。
special joint レッスンです。
三人で練習?してました。
真面目にですよ~。
笑ってばっかりだったけど(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
[ 2014/02/08 21:50 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

今日も・・


夜のサークルでお祝いしてもらいました
二日も続けて皆さんによくしていただいて
今日の夜は幸せの余韻に浸っております


本当に少ない人数から始めたサークルが
今では沢山の方に来ていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんの笑顔が見たくてレッスンをさせていただいてますが
私のほうがその笑顔を見てHAPPYになってます


レッスンを通して出会った方々、
本当に人との出会いは私の財産です。
ますます楽しいレッスンができるように
これからも頑張ります!!
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします


[ 2014/02/05 23:11 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

誕生日


公民館サークルにて
サプラーイズ!!!
皆さんに誕生日のお祝いをしてもらいました。
本当にありがとうございます


夜はRieちゃんがプレゼントを持って来てくれた~
玄関先で「ハピバ~
と歌い踊る大人を子供は冷静にみておりましたけどね


そして更に更に沢山の方からプレゼントもいただきました
私の事を思い浮かべて選んでくれたのが嬉しくて
幸せです


自称30歳???
皆さんのお祝いでとっても素敵な一日になりました。

ありがとうございました~

[ 2014/02/04 23:09 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

宮崎キャンプ


今年も行ってきました~!
今回は一泊二日のゆっくりバージョン
沢山の選手と握手&ハイタッチ
例年よりファンサービスが良かったような


夜は宮崎名物を堪能しに
町へ繰りだしました~。
チキン南蛮に地鶏の炭火焼・・・
美味しかったよ


で、ここに来てもやはりカラオケ
若鷹軍団を歌いながら士気をあげました
仮装までしちゃってね(笑)

[ 2014/02/03 21:34 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター