ポーズ!


今週火曜日と木曜日のZUMBA GOLDクラスにて。
皆さんで、はいポーズ!

決まってる~(^-^)/
[ 2014/01/30 18:17 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

おそろ!


夜のサークルにて、
ゼブラ好きのゆっこちゃんとは
靴がオソロでした(*^_^*)
Pumaの靴、可愛いでしょ~?


妹?Yumiちゃんはパンツが一緒!

同じおそろでも
それぞれのキャラに合わせて
フレームも変えてみたよ。

セクシー担当?
ゆっこちゃんとはセレブな感じ、

おこちゃまYumiちゃんは
子供向けイラスト~(笑)


今日もご参加ありがとうございました(//∇//)
[ 2014/01/29 23:09 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

節分


なびきで節分!
ちょっと早いですが
豆まきならぬ豊福まきを楽しんできました。
もちろんYukieさんのレッスンもありますよ

な、なんと大吉!大当たり!
で、
Nさんのシフォンケーキ当たりました。
うーん、今年はいいことありそう???


今日も楽しかった~。

しかし、本日3本のレッスンで
少々?お疲れ気味です・・・・
早く寝よっと



[ 2014/01/28 23:55 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Sunday joint


今日は月1回のjointレッスンでした。
二月のイベントへ向けて生演奏も楽器を増やして
本番のようなセッティングです。
スピーカーも新しく購入したので
音もかなりよくなったはず!!
いかがでしたか?
今回もお忙しい中、ご参加ありがとうございました。


みんな、いい顔してる



リードIRがいつもの3人。
かっこいいバージョンも撮ってみましたが
やっぱりこっちのほうが馴染んでる???

[ 2014/01/26 23:57 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

初、甲良先生


熊本で行われたZES 甲良先生の
WS&ZUMBA PARTYを受けに熊本へ~
まわりはいつものメンバー。
ここ福岡???(笑)


先生と2ショット~!
あはは。
みーはー(~o~)

先生、今度は福岡に来て下さいね。
お待ちしてます。
[ 2014/01/25 23:44 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました


今日も寒い中、ご参加いただきありがとうございます\(^o^)/
遠くからブログをご覧になって来てくださった方もいらっしゃいました。
また来て下さいね(≧∇≦)

こうして、知らない方とレッスンで出会うって
ワクワクしますね!
楽しいレッスンができるように
頑張りマース(*´▽`*)


そして、久々にSちゃんが来てくれました。
元気だった?
FBでは様子がわかるけど
やっぱり生で顔がみたいですね。

ご無沙汰の方、
いつでもお待ちしてますよ~(//∇//)
[ 2014/01/22 23:37 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ヨルトコ


行ってきました~!
コストコ。
夜に行くから略してヨルトコ(笑)
お客さんが少なくてゆっくり買い物できます。
ついつい買っちゃいますヽ(´Д`;)ノ
ここのクロワッサン、大好きです。


色んな物が売ってるけど
このくまさん、かわいいよね~。
ふわふわして気持ちいい(≧∇≦)
家に置いたら狭くなりそうだけど・・

いつか車に乗せて連れて帰りたい・・
[ 2014/01/16 23:50 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

あけました


一月も中旬ですが、
公民館のZUMBA GOLDは今年初でした!
お久しぶりの方、
体験の方と
賑やかなスタートでした~o(^o^)o
今年もよろしくおねがいします(≧∇≦)
[ 2014/01/14 21:40 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

シーメイト


2014 初シーメイト!
沢山の方が参加されてました~(^-^)/


今年は亜矢さんとW獅子舞(//∇//)


ガチャピンにパンダも!(≧∇≦)


リアルに、馬!(笑)


楽しかった~♥
今年一年もいいスタートです
[ 2014/01/11 19:15 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

2本


今日は午前中にYukieさんサークルのZUMBAへ。
いつも仕事なのでこの時間は初めでした(*^_^*)
楽しかった~

次の予定まで時間があったので
N氏とY子さんとランチ!
ハードロックカフェでがっつり食べましたよ~
沢山おしゃべりして楽しかったね。
N氏、今日はシャツなんぞ着てて
この写真だけみるとデートっぽくない?(´∀`*)ウフフ

午後はあゆちゃんサークルへ!
今日は1日で2本受けましたよ~
正月太りもなんのその~┌(┌^o^)┐

あ、
でも、
夜はまた青空でお肉。
やばいね(-_-)
[ 2014/01/06 22:58 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

正月休み


元旦。
主人の実家にてご挨拶。
義母が作ったお正月料理を食べて飲む。


二日。
友人と飲み会。
写真なし・・・(笑)

三日。
親戚宅ですき焼き~!
毎年恒例になりつつある。
おせちに飽きた頃で高級牛肉を堪能


四日。
「どこかに連れて行け~」と言われ
近場の木の葉モールへ。
セールでお気に入りの洋服をゲット


夜はゆかいな仲間のRie、Ayuと新年会。
笑いっぱなし


五日。
二日酔いに負けず
新年最初のZUMBAを受けに西新へ。
久々に体を動かして気持ちいい~

おなかすいたのでランチを求めて商店街へ。
初めて見つけたお店でカレーを堪能。
しゃべり足りず蜂楽饅頭へ移動。
また食べる


食べてばっかりの2014スタートです(笑)
[ 2014/01/05 20:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2014


明けましておめでとうございます。
2014年、ワクワクした一年になりそうです。
皆さんとのご縁を大事に、
Marcia's circle 「Para ti」も頑張ります(^-^)/
一緒に笑い、楽しみましょう!
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2014/01/01 11:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター