2013 ZUMBA CONFERENCE in YOKOHAMA

PhotoFancie2013_11_27_16_34_03.jpeg
興奮の二日間が終わりました。
夢のような時間でした。
やっと出会えたBeto。
愛に溢れた方でした。
ますます大好きになりました

PhotoFancie2013_11_27_16_36_14.jpeg
US ZES の方たちのWS&ZUMBA PARTYは素晴らしく
感動で涙が溢れました。
一緒に行こうという約束を果たせなかったKちゃん。
きっとこの素晴らしい時間を私たちにも感じさせてくれたかったんだね。

PhotoFancie2013_11_27_16_37_11.jpeg
福岡からも沢山の仲間が参加しました。
この時間を一緒に共有できたこと、
本当に嬉しく思います。

PhotoFancie2013_11_27_16_39_44.jpeg
ZUMBAを通して私の人生が豊かになったように
今回の経験をレッスンに生かして
皆さんに伝えていきたいと強く思いました。
私の周りには本当に素敵な仲間が沢山です!
みんな大好き!!!!

PhotoFancie2013_11_27_17_02_37.jpeg
娘も一緒に参加しました。
何かを感じてくれたら嬉しいな

PhotoFancie2013_11_27_17_04_00.jpeg
当初の予定のゲストが体調不良で
Georgeが急遽参加
こんな事ってあるのね!!
最高です

また来年、必ず行きます。
1年後に成長した自分でBetoに会いたいな


[ 2013/11/26 23:20 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

横浜~!

一日目だよ~。

飛行機久しぶり~!


みんなと一緒で修学旅行みたい(^-^)/


横浜中華街のお店もGOODでした~(^^)d


なんか楽しいね!


いつものメンバーにはやっとホテルで会えたよ!
さ、明日は長い一日だ~。
おやすみなさい
[ 2013/11/22 23:23 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

寒い(>_<)


めっちゃ寒いですね~(*_*)
ヒートテック買いに行こうかな(--;)

今日はスポーツクラブと公民館のレッスン2本!
最初は寒い感じですが
動き出すとあっという間に汗が出ます。
2本目のレッスンは最初から滝のような汗です。
レッスン後に冷えて風邪などひかないように気を付けて下さいね。

今日のヒーローはHくん!
動きもしっかり覚えてて、
最初から最後までバッチリ
びっくりですね~。
将来が楽しみです
[ 2013/11/19 23:49 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Joint


月1のジョイントレッスンでした!
いつもと違う時間だったのですが
日曜のお忙しい時にご参加いただき
ありがとうございます(^-^)/
まずは普通バージョン~の変顔(笑)


みんな楽しそうですね~!


90分なんてあっという間で
物足りないくらいです。


私たちは3人でリードしてるから
みなさんはキツイかな?(^^;


お誕生日もありーので
楽しい日曜日でした。


リードインストラクターは
もちろんこの3人
Rie,Ayu,Marciaでした


たまにはかっこつけてポーズ!
また来月、12月23日にお会いしましょう!
クリスマス仮装、ありですよ~
[ 2013/11/17 23:41 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

まいう~


最近よく行くのコストコ。
試食に誘われ食べたのがこれ!
美味しい~(^-^)/
パンにつけても美味しいのに
ポットミルクにいれてもGoodだって~

うーん、食欲の秋、ヤバい(-_-;)
[ 2013/11/16 14:08 ] | TB(0) | CM(0)

おめでとう


今日はりえちゃんのサークル三周年でした!
沢山の方が集まってくれました。


みんなの笑顔がりえちゃんを支えてるんだね~。


愛されてるね~


いつも元気いっぱいなりえちゃん。
また一年、走り続けようね。
たまには休憩もいれるのを忘れないように・・
三周年おめでとう!
私も続きます
[ 2013/11/15 23:15 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

珍しい?


今日もご参加ありがとうございました。
寒くなってきて風邪などひかれませんように。
サークルも体調不良でお休みの方が多いです。
お大事にされて下さいね~。


そんな今日は参加者が全員女性でした!
珍しい!
いつも参加してくださるIさん、
復活待ってますよ~(^-^)/
[ 2013/11/14 23:05 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

武雄


行ってきたよ~!
武雄の東川登公民館
妹? Yumiちゃんのサークルです。
晴れてよかった~。
いつもの土曜日は朝寝坊だけど
ねえちゃんは頑張って起きて
車を走らせたよ(^-^;
Yumiちゃん、しっかりリードしてて
とてもかっこよかった!
みんなに愛されてるね~


帰りはおすすめの「ホワイト餃子」を食べに行きました。
モチモチジューシーで美味しかった~(^-^)/

また行くね
[ 2013/11/09 17:18 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

広い!


今日もご参加ありがとうございました~!
しっかりカメラ目線のY子ちゃん。
最近はみんな構えてるなぁな・・(--;)


今日は2階の広い武道室だったので
のびのび大きく動けました。
寒くなったので汗がかけるか心配だったけど
そこはやはりZUMBA
しっかりたっぷり汗をかいて楽しかったです(^-^)/

来週は木曜日です。
一階の健康体力相談室でお待ちしてます
[ 2013/11/06 23:11 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ありがと~


りえちゃんトトにもらった~(^-^)/
新鮮!
刺身とバター炒めで食べたよ。
ごちそうさまでした~
[ 2013/11/04 21:19 ] | TB(0) | CM(0)

サルサ~!


最近の熊本行きはZUMBAがほとんどだったけど
今回はサルサ!
道中も笑いっぱなしでお腹いた~い(^-^;
広川のSAが2割引デーだったので
米を買ったりして(笑)



渋滞にはまり10分遅れで到着(-.-)。
初めて受けるMika&YujiさんのWSは最高に楽しかった。
Mikaさん、かっこよくてセクシー(*≧∀≦*)
あんな風に踊りたいって思いました!

よっちゃん先生にも一緒に踊っていただいて
熊本の夜を満喫しました~(^-^)/

また行きまーす!
[ 2013/11/03 23:37 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

2本!


今日はSENTAO
椅子を使ったプログラムですよ(^-^)/
あせがポタポタ落ちます(^^;


から~の
夜はあゆたんのサークル。
やっとお会いできた方も(^-^)/
がっつり動いて気持ちいい!


美人三姉妹のはずが
まさかの長女、あゆの顔( ; ゜Д゜)
アイーンに本気出しすぎ(笑)


yukiちゃんも最後に顔を出してくれました。
いつもZUMBA ウェアで会うから新鮮!
なんだか可愛らしいですね
[ 2013/11/01 22:37 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター