ハロウィン


今日はHalloween仮装レッスンでした~!
そんな中、初めてご参加の方も数人お越しくださいました。
いつもはこんなんじゃないですからぁぁぁ(汗)
どうぞ、ひかないで下さいませ


去年から比べると
本当に沢山の方にご参加いただくようになりました。
ありがとうございます!!!


来週は2階の広いお部屋でレッスンできますので
ぜひお待ちしてまーす


仮装が日常になりつつある今月でしたが
今日から11月。
ちょっとさびしい???(笑)
でも、12月はすぐそこですよ~
ふふふっ



[ 2013/10/31 23:55 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ハピバ~


Rieちゃんのサークルにお邪魔してきました~
今日はHappy Birthdayもありましたよ


みんな変顔でもかわいい~(笑)


ZUMBAしてお祝いしてhappyな一日でした

[ 2013/10/30 23:46 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

なびきde Halloween


今日はZUMBA3本
最後のなびきは仮装でしたよ


ここはまたみんなクオリティ高すぎ!!!


本気でバカできる大人って大好き


次回はクリスマスかな~

31日木曜日は私のサークルPara tiでハロウィンです!
お待ちしてます
[ 2013/10/29 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Sunday Joint


こんにちは~。
ハロー医院(ハロウィン)ですよ。
今日の会場はこちらです・・(笑)


今日も沢山の方にご参加いただきました。
ありがとうございます


皆さんの仮装見てると楽しい!


あんな人や
こんな人


ど、ドラえもん??????


パーティー会場のような雰囲気で
90分があっという間でした


今回のリードIRはもちろんRie,Ayu,Marciaの三人です。
変な?トリオですが
来月もどうぞヨロシクお願いします

[ 2013/10/27 17:34 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBA WS


今日はZUMBA のスキルアップセミナーでした。
みんなの悩みを解決し、
もっと楽しくレッスンできるようにお勉強してきましたよ。
顔見知りの方ばかりでした(笑)

でも、それだけみんな向上心があるって事だよね
沢山の刺激をもらって帰りました~。

ワクワクするね
[ 2013/10/25 23:14 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Para ti


夜のサークル、
今日は雨の中のご参加ありがとうございます。
ジメジメして、部屋もムンムンでした。
エアコンつけて欲しいよぉぉぉぉ
いつも終わったら子供たちが掃除を手伝ってくれます。
本当にありがとう



隠し撮りも忘れてませんよ
レッスン終わっても気が抜けない。。。(笑)

来週のレッスンは31日 木曜日です!

ハロウィン仮装、大歓迎
皆さんのご参加、お待ちしてます。
動きやすい服装でね

[ 2013/10/24 23:13 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

熊本!


きた、きたこの日が~!!!!
熊本で、AyaさんとJoint。
楽しいね~。
皆さんも熱いね~
ZUMBAを通じて本当に沢山の素敵な出会いに感謝です。
またすぐお邪魔しますよ~
よろしくお願いします。
[ 2013/10/23 23:49 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

その後・・


がちゃぴんは洗うとこうなります・・・プププ

[ 2013/10/22 23:35 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

打ち合わせ


週末のJOINTの打ち合わせなり・・・
おしゃべりの方が多かった(笑)
大丈夫、大丈夫!
やるときはやる3人だもんね~

[ 2013/10/21 23:03 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

週末


二日間続けての楽しいレッスンは
大好きなAyaさんが泊まりに来た週末でもありました(^-^)/

レッスン受けて、
美味しい食事して、
温泉入って、
家でまったり~。

翌日もレッスン2本!
ZUMBAだけじゃなくて
ラテンダンスも受けました~。

お土産にって持った来てくれたのが
私が一番大好きな「スイカ」
この時期に食べるとは思わなかった~。
ありがとね。
また来月も来る?
いつでも大歓迎で~す。
今度は手ぶらで来てね。
もう家族だから~(笑)
[ 2013/10/21 20:40 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

大集合!


西新ルネサンスにて仮装レッスンでした~(^-^)/
今回は7体プラス、ムックまで~!
スーパーウーマンに青鬼も


それはもう大量の汗の分だけ
楽しさも倍増だよ


何でも全力投球!
次回は皆さんもご一緒に~(笑)
[ 2013/10/20 23:12 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

土曜日!


りえちゃんの新しいクラスが始まりました!
月に一回の昇町公民館です。
ステージがあっていい感じ(^-^)/
またまた春日が熱くなりそうだね


夕方の警固公民館のレッスンは賑やかでした~!
次の日が挙式の方もいて
なんだかみんなでHAPPYです


朝もあったのに
また会ったね~!
みんな元気だ(^-^)/

沢山動いたから沢山食べよ~!
夜は台湾料理だよ(^-^)/
[ 2013/10/19 23:31 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ハロウィーン@シーメイト


今日のシーメイトはHalloweenでした!
会場は夢の国?みたいでしたよ
しかし、皆さん楽しんでますね~


こんなときにしかできない仮装を楽しむのもいいですね。
もちろん普通のウェアでも大丈夫
皆さんの仮装を見るのだけでも十分楽しめますもの。
非日常な時間でした(笑)

[ 2013/10/12 23:58 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

初!SENTAO


初めてZUMBA SENTAOのクラスを受けてきました!(^^)!
めっちゃ楽しかった~!!
筋トレは嫌いですが(汗)
これなら楽しくできそうですよ!
皆さんもご一緒しませんか?

会場の近くには美味しいパン屋さんもあります。
せっかく動いてカロリー消費したけど
パン・・・いいよね???

※ZUMBA SENTAOとは・・
ZUMBA SENTAOは筋力強化とレジスタンストレーニングに、
椅子を真ん中に置きその周りで行う、
全く新しいタイプのダンスフィットネスの動きを取り入れたものです。
あのZumbaパーティの雰囲気とエネルギッシュな世界のリズムも融合した、
今までに見たことのないこのワークアウトは、
絶えずワクワク感満載のユニークな方法で、
筋肉に張りを持たせ、コアを強化し、カロリーを多く消費します。



[ 2013/10/11 23:47 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

怖い?


大学生IRのYumiちゃん。
誰かにいらんことを吹き込まれ
私が怖いらしい・・・(笑)
なので今日は仲良くツーショットを撮ってみました。
今日は沢山しゃべったから
もー大丈夫でしょ?
いつもありがとね~。


で、今日の盗撮。
成功!
と思ったら若干カメラ目線の人が・・
いや、間に合ってない(笑)
あはは~(^-^)/


今日もご参加ありがとうございました!
来週は木曜です。
お待ちしてます



あ、ちゃんとしたやつもね(笑)
[ 2013/10/09 23:31 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

2本!


台風が接近中で心配しましたが
午後の時間帯は大丈夫でした。
スポーツクラブにも沢山の方が来られてて
ZUMBAのクラスも盛り上がりました。
ありがとうございます!

スタジオの横にもプログラムの紹介を貼っていただいてます。
あは、恥ずかしい~(^-^;

今日のレッスンで初体験の方がいらっしゃいました。
いかがでしたでしょうか?
今後ともよろしくお願いします(^-^)/

今日は湿気のせいか
途中で曲がとんでしまい失礼しました。
来週からは改善策がみつかりそうです


スパの後は公民館でZUMBA GOLD
ZUMBAからの2本目ということもあってか
W-upから滝のような汗が(--;)
このクラスでこの汗は初めてです。
最後までこの調子でした。
ZUMBAで代謝がよくなってるかな~。
この調子でいけばちょっとは痩せるかな。
食欲の秋です。
いっぱい食べて、沢山動きましょ~
[ 2013/10/08 23:18 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Rieちゃん


月に一回、
筑紫野カミーリヤでのRieちゃんのサークルが始まりました~!
仕事だったので行けないなぁと思ってたら救世主が
あゆたんが迎えに来てくれたよ。
ありがとねん。

きれいな場所で
広くて開放的!

ここでまた、ZUMBAが好きになる人が増えて行くといいね(^-^)/

また行くね~
[ 2013/10/07 23:11 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

模様替え


今年は家の中をかなり整理してます。
断捨離でスッキリですよね!
あちこちきれいになってくると
くたびれたソファーとカーペットが気になりだして・・

で、買い替えました(^-^)/
10年近く使ってたソファーだったから
ほんとにくたびれてた(-.-)

どう?
このあたりだけだけど
なんだかお洒落~な感じ?

しかし、日常生活が始まると
すぐに荷物が増えるんだよなぁ。
頑張ってキープせねば。

まだまだ手付かずのあの場所も
片付けるぞ~!
[ 2013/10/06 22:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あゆたん


久々にあゆたんのサークルに行ってきました~!
行く途中にある天ぷらのひらお。
人が多かったな。
おなかすいたなぁ、なんて思いながら体育館に向かいました(笑)

Aiちゃんもいたので
目力の秘密を聞いたよ。
今度買ってみるね~(^-^)/

Yukiちゃん、
お掃除ありがとうございまーす
[ 2013/10/04 23:46 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

今日も暑い!


ご参加ありがとうございました。
今日もこっそり狙ったら
大学生のゆみちゃんがカメラ目線だぜぇ。
く~、バレてる(-_-;)


でも、撮っちゃうもんね~。
みんながカメラを意識してない瞬間の雰囲気が好きです(^-^)v

昼間は夏のような暑さが戻ってきて
体育館も暑い!
エアコンついてませんから
みなさん、どうぞ水分補給をお忘れなく
マイペースにお願いします(^q^)

来週は水曜日ですよ~
[ 2013/10/03 22:36 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

スタート!


本日よりスポーツクラブ スパウェルネスで、
ZUMBAのクラスを担当させていただくことになりました!
初めてZUMBAをされる方も多く、
ドキドキしましたが
沢山の方にご参加いただき、
盛り上がりました。
ありがとうございます。

これから毎週、
どうぞよろしくお願い致します。

サークルメンバーでもある
Kさんにキーポンも来てくれました!
ありがとう
[ 2013/10/01 23:55 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター