最終戦@ヤフオクドーム


ペーニャ集合!
圧巻でしょ?
ホークスビジョンにはなかなか写らなかったけど、
テレビに写ったらしい~!
やったね(笑)


しかし、毎回席のまわりには
オモシロイ方がいらっしゃるのよ。
今回も楽しませていただきました。


試合も勝ったし、
楽しいヤフオクドームでした!
花火20連発、すごかったね~(^-^)/
CSは何があるかわかりません。
それがスポーツ!
まだまだ頑張っていこ~


あ、くまもんに負けじと
福岡のゆるキャラ?
聖徳明太子(しょうとく めんたいし)
だよ。
私は好きだけどなぁ・・
[ 2013/09/29 23:56 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

Sunday Joint @イキプラ


今日はジョイントでした。
大好きなかずちゃんも一緒にね。

今回の集合写真、
私の不在中に撮ったのでこんな風にしてくれました。
ウケル(笑)


そのかずちゃん。
先日、あまりにも若く空に旅立ちました。
私達にいつも笑顔を運んで来てくれてたかずちゃん。
私はいつも彼女に支えられてました。
ZUMBAが彼女と出会わせてくれました。
彼女の好きな曲を織りまぜながら
今回の選曲をしました。
喜んでくれたかな?


今回も沢山の方にご参加いただき
本当にありがとうございます。
ZUMBA IRの資格をとったとき
まさか、この同期の三人で
こんなに沢山の方が参加して下さるレッスンができるようになるとは
想像もしてませんでした。

かずちゃんも同期なんですよ(^-^)/


今回のようなタイミングで
ジョイントができて
皆さんと一緒にZUMBAができたのは
本当に幸せです。

皆さんの笑顔にパワーをもらいっぱなしで
90分はあっという間でした!

皆さんのご協力で
スムーズに運営できてます。
いつもありがとうございます。
これからもZUMBAの楽しさを精一杯伝えていけるように
頑張ります!
[ 2013/09/29 16:19 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

失敗(^-^;


今日もご参加ありがとうございました(^-^)/
カリエンテも終わり、
なんだか寂しいですね。

でも、体を動かすにはいい季節!
みんなで楽しくZUMBAしましょ~

今日もこっそり撮るつもりが
カメラ目線の方が・・
バレてる!
来週もこっそり撮ってやる~
だって、
油断してる顔の方がオモシロイ・・

いやいや、
その方が自然でかわいいでしょ~
[ 2013/09/25 22:45 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBA FIESTA CALIENTE 2013


やってきました!
昨日は年に一度の大イベント!
ZUMBA Fiesta Caliente 2013@ Fukuoka
私たちのチーム「Loca Loca Amigas」は4回目のエントリーです。


大好きな曲「Mambo Lives」でリードしてきました。
Manboにあわせて今年の衣装はカラフルにしましたよ。
このイベントはチームでエントリーする事もできますが
もちろん一般参加もOK!
Partyのような雰囲気を感じながらみんなでZUMBAを楽しみます。


うちのチーム、ほんとに最高!
大人になって一緒に笑いあえるっていいですよね。


ZUMBAを通してほんとに世界が変わりました。


こう見えて
ワタシ ヒトミシリ ナンデス・・・

あ、見えない????(汗)



また来年、お会いしましょうね~!
そして、来年は参加してみたいと思った方
ぜひご一緒に楽しみましょう!
[ 2013/09/22 23:15 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

NAS福岡大橋

スポーツクラブNAS福岡大橋

明日は12:55~45分
ZUMBAの代行に入ります。
よろしくおねがいします

マルシア(^-^)/
[ 2013/09/20 12:02 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ヤングマン(笑)


今日のZUMBA GOLDクラスにヤングマンが参加してくれました!

ヤングマンって
イマドキ使わないよね(笑)

ありがとうございました~
[ 2013/09/19 17:48 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

クーラー


まだまだ暑い日が続きますね~
体育館にクーラーがはいってるかどか
毎回ヒヤヒヤしながら向かいます_(^^;)ゞ
なんせ、公共施設、
28度以上じゃないとつけないみたいです。
今日は大丈夫でした~(^-^)/

初めての方が体験に来てくださいました。
最近、少しずつ増えてきてます。
ありがとうございます。
ZUMBAの楽しさが伝わるように頑張りま~す
[ 2013/09/18 23:38 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

カリエンテ!


さ、今週末はカリエンテです。
チームでの最後の練習・・・

もー、笑いっぱなしで進まん(笑)
いやいや、真面目にやってるんですよ。
短時間、集中的にね

当日、ご参加されるかた、
楽しみましょ~ね~
[ 2013/09/17 23:26 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

WS & PARTY


昨日はZES 古川真理先生のWSでした!
先生の今までのWSでも初の組み合わせ、
クンビア&レゲトン!
しかも、初の福岡(^-^)/
いやー、足腰、ガクガク
昔の部活を思いだす位の運動量でした。
坂道ダッシュ並みの心拍数よ(;_;)
でも、クリアになったことも沢山あって楽しかった。
レッスンに必ず生かします!


続けては60分のZUMBA PARTY
あっという間の60分で
疲労も忘れるくらい楽しかったです。
真理先生、かっこいい!
また福岡に来てくださいね。
ありがとうございました


で、お友達のayaさん、ご宿泊~(^-^)/
飲み会もありーの、
そのあと更に遊びーので
深夜帰宅となりましたが
翌日のWSに備えて早く寝なくちゃね(汗)

沢山のお土産、ありがとね。
私は土曜日だけの参加だけど
ayaさんは二日間!
頑張ってね~。
いってらっしゃーい
と送り出しました。
また来てね
[ 2013/09/15 10:24 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

まもなく。


カリエンテも来週末の21日になりましたね~。
私がエントリーしてるのは第四部です。
チーム名は
「LOCA LOCA AMIGAS2013」です。
参加される方、よろしくお願いしますね。
昨日のサークルでは一部に参加される皆さんにリードしてもらいました~(^-^)/
本番がたのしみですね!
笑顔でね~


いつも写真を撮りますが、
最近はその前の瞬間が好きです。
みんなが気を抜いてる感じのね(笑)
こっそり撮って楽しんでます


そうそう、靴を買いました!
今年の夏の終わりにバーゲンに行ったけど、
欲しい物がなく・・
靴を買い替えようと思ってたら
一目惚れ~
プーマの秋の新作です。
バーゲンじゃなかったけどね
とても履き心地がよくて最高でした!
色ちがいも買っちゃうかな~♪
[ 2013/09/13 17:27 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

週末


色々ありました~。
イロイロ・・・(汗)

そんな中、カリエンテや横浜の打ち合わせなど
楽しいことも沢山!
ロイホで喋りすぎて駐車場代にびっくりしたよ


日曜日の相棒はミキティ!
iPadで電話って大きいね(笑)
ラインの文字もデカっ
[ 2013/09/09 20:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

暑い(>_<)


先週のサークルは代行を出してしまい
大変申し訳ありませんでした(>_<)
本日元気に復活しました。
ご心配をおかけしました。
9月に入ったら急に朝晩が冷え込み
寒いくらいありますが
体育館は暑かった。
ほんとに暑かった。
さすが公共施設、エアコンはオフです。
どんなに暑くてもついてないのです。
ホットヨガなみでした(汗)
途中、扇風機を持ってきてくださいました。
ありがとうございます。
水分補給を忘れずに皆さんも楽しんでくださいね。


今日は大学生のZUMBA IR ゆみちゃんが来てくれました!
いやー、若い!(笑)
かっこよかったですね(^-^)/
また来てね


福岡カリエンテ、チーム発表になりましたね。
サークル後、
曲をかけると踊ってくれます(笑)
部が違うので見れないけど
是非楽しんでね!
[ 2013/09/05 23:48 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

復活!


今日のZUMBA GOLDのレッスンから復活しております。
ご心配をおかけしました
体験の方もいらっしゃったので
賑やかでした~(^-^)v

また来週もお待ちしております
[ 2013/09/03 17:38 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター