沢山!


今日は沢山の方にご参加いただきました!
夏休みに入ったおかげで、
いつも来られない方や、
ご紹介で初めての方など
ほんとうにありがとうございます

そろそろW-upを変えたいなぁと思ってますが、
なかなかいい曲に出会えなくて・・・
今週末のWSでしっかりお勉強してくるので
しばらくお待ち下さいね~
[ 2013/07/31 22:07 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

親子三代!


久々になびきのZUMBAに行ってきました!
今日はba-baちゃんも一緒だったので
ZUMBA GOLDから参加したよ~
W-upの曲を変えたいなぁと思っていたので
勉強になりました。
やっぱりYukieさんのレッスンはどれも楽しいね(^-^)/

親子三代でしっかり汗をかいて楽しんできました~
[ 2013/07/30 23:06 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

滝すべり~!


夏休み第一弾!
いざしゅっぱーつ(*^_^*)


目指すは「龍門の滝」
天然のスライダーで遊んじゃうよ~


子供よりも大人が大はしゃぎ!
久しぶりに笑い転げたよ!(^^)!
笑いすぎて涙はでるし、おなかは痛いし、
一緒に行ったAyuちゃんなんか、
笑いすぎてコンタクトがはずれた~(゜_゜>)


帰りはうどんを食べて、
冷えた体を温めました!(^^)!


しかし、帰る道中は豪雨(-_-;)
遊んでる間、無事でよかったね~。
やっぱり、日ごろの行いがいいんじゃなーい????

[ 2013/07/29 23:26 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

4連勝!


今日は超満員!
日曜日とあっていつも以上にドーム周辺は大 渋滞でした(*_*)


白熱する試合展開で鷹の祭典、4連勝!
山崎選手、イイネ!
今日はユニフォームの他に光るブレスレットが配布されました(^-^)/
ドームはキラキラしてきれいでしたよ~。
光タイミングは主催者側でコントロールするそうです。
ハイテク~!


帰りはハリー君のままドンキによりました。
ま、いつもの事なんで慣れてます(笑)
私はさすがにペーニャでは帰る勇気はありません(;´д`)
[ 2013/07/28 23:42 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

お見舞い!


浅井IRのお見舞いに行ってきました。
えーっと、ココハ ビョウインデス・・・
ペーニャになってもらいましたけど何か???(笑)
元気そうで安心しました。
完全復活まではリハビリも大変だろうけど
みんな応援してるよ!
[ 2013/07/26 23:57 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ガッツメラメラ


さ、鷹の祭典始まりましたよ~!
今回は「ガッツメラメラ!」


会場は紫色でいっぱいです!


オープニングアクトもたくましい男性の太鼓に合わせて・・・
凄かった~(゜_゜>)


人文字も「ガッツメラメラ」
イイネ


勝利の花火も紫でした~
後半戦、この勢いで首位を目指しましょう
日曜日も行ってきまーす

[ 2013/07/25 23:53 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

ボランティア


またアップするの忘れた・・・(汗)
先日の日曜日、飯塚の施設に行ってきました。
歌ったり踊ったりしてきましたよ~(*^_^*)


今回は年齢層が高く、平均80歳を超えてました。
リクエストいただいた曲も初めて聞くのも多く
とても心配でしたが、
歌が始まると一緒に口ずさんでくださったり
ダンスをすると体を動かしてくださったり、
最後は、久しぶりに踊りたいと
前に出てきて一緒にダンスされてました。
私たちが沢山元気をいただきました
ありがとうございます。


バンド名は「Las Flores」
お花っていう意味です。
活動を通して沢山のお花が咲きますようにいう気持ちを込めて
みんなで考えたんですよ
毎回少しずつメンバーは違いますが
その時に参加できる人が参加するという形で活動してます。
また次回は違うメンバーでお邪魔するかも??
よろしくお願いします


[ 2013/07/25 07:24 ] ボランティア | TB(0) | CM(0)

久々!


今日は久々にかおりんが来てくれたよ!
ありがとう(^-^)/
レッスン中はかなり暑くなるので
皆さんも水分補給をお忘れなく!
来週もよろしくお願いしまーす

カリエンテのチームエントリーが開始されましたね。
今年も盛り上がりましょ~
[ 2013/07/24 23:07 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

楽しかった~!


昨日はサークルの飲み会でした!
いつもレッスンではゆっくりお話しできないので
今回は色々話せて、沢山笑って、
美味しい料理に、久々のビール!
楽しかった~(^-^)/
次は忘年会?新年会?
今回来れなかった方も次はご一緒しましょーね
[ 2013/07/22 19:22 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

今日のサークル


今日もご参加ありがとうございました(*^_^*)
初めての方もいらっしゃいましたが
いかがでしたか~?
いつものメンバーがあたたかくお迎えしますので
どなたでもお気軽にご参加できます。
皆さんもぜひ一度体験しに来て下さいね。
新曲は楽しいですが、
ふっと記憶が飛ぶときがあります・・・・(゜_゜>)
どうぞお許しを~
[ 2013/07/17 23:28 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

joint レッスン@イキプラ


先日のお話です。
七夕の日はjointレッスンでした。
リードIRはRie,Ayu,Marciaの三人です。
施設の都合で月が変更になる場合もありますが
定期的に開催してますので
前回来られなかったかたも、
今回は参加できたようでよかったです。
今回も沢山の方にご参加いただき
ありがとうございました(^-^)/
集合写真は汗でドロドロになる前にね(笑)


レッスンの途中の写真をみてもわかるように
皆さんとてもいい笑顔!
思わず笑顔になれるのがZUMBAですね!
あっという間に時間が過ぎちゃいます。


次回は8月18日です。
お盆休みの頃でしょうが、

こんな三人がお待ちしてます!
[ 2013/07/16 23:39 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

佐賀へ


大好きなMikaちゃんのサークルへ行ってきました。
いつもジョイントに参加してくれてて
楽しそうに踊ってくれます。
ZUMBAが大好き!って言うのがすごく伝わってくるんだよね


そんなMikaちゃんのサークルもまた
ZUMBAが大好きな方がいっぱいでした。
初めましてでも、一緒に楽しめる。
そんなレッスン、イイデスネ



せっかく4人で写真を撮ったのに
必ず誰かが変な顔してるよ・・・(ToT)/~~~



このメンバーでこのショット。
奇跡の一枚かも(笑)
[ 2013/07/14 22:52 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ジャングル


今日のユキエさんサークル@シーメイトは
テーマが「ジャングル」でした。
個性豊かな皆さんの仮装が楽しめましたよ~。


私はジャングルに咲くカラフルな花をイメージしました
しかし、劇団四季も真っ青???(笑)


次回は会場とスケジュールの都合上
10月12日(土)11:00~だそうです。
皆さんもご一緒に参加しましょ~

[ 2013/07/13 23:49 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

サークル!


今日はサークル日でした。
浅井IRのサークルの方が参加してくださいました。
ありがとうございます(*^_^*)
新曲もやりましたよ。
DJ Dale Play、イイデスネ!
次回はI Came Here To Party もやりたいなぁ。
ZIN45はいい曲がたくさんです
DVDのGinaもかっこいい
さ、自主練しなきゃ~
[ 2013/07/11 23:43 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Buena Onda 打ち上げ

20130616_B001.jpg
昨日は先日あったパフォの打ち上げでした~!
チーム名と同じ「BUENA ONDA」っていうお店です。
前から見つけてて
みんな行ってみたかったところ

20130705-B001.jpg
雰囲気もよくて、美味しくて、
そして楽しかった~(^^♪

20130705-B000.jpg
Yukieさんに似合いそうなキラキラスマホケースを
みんなでプレゼントしました
またみんなでパフォしたいね。
ありがとうございました~

[ 2013/07/06 07:28 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

HAPPY(^-^)/


今日もご参加いただき、
ありがとうございます!
blogをご覧になって体育館へ来てくださった方がいらして、
嬉しかったです
今日も汗びっしょり、楽しいレッスンでした


来週は11日、木曜日です。
お間違えのないように・・
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます
[ 2013/07/03 23:46 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター