熊本らぶヽ(o^―^o)ノ

先日のあんぱんまん事件は熊本での出来事です。
私が躊躇せずにナイフを入れたので笑われました・・

20130627-M003.jpg
大好きなAyaさんに会いに熊本に行って来ましたよ~。
北熊本SAで毎度おなじみ、くまもんと写真を撮るの巻。
何度も撮りなおしました(笑)

20130627-M001.jpg
前回とは違うサークルさんなので
初めましての方もいらっしゃいましたが、
みなさんあたたかく迎えてくださいました。
ありがとうございます

20130627-M002.jpg
知らない方とでもあっという間に一つになれるZUMAB
笑顔がいっぱいのAyaさんのレッスンで沢山元気をもらいました~。
お世話になりました
今回で3回目かな。
Nちゃん。
やっとゆっくり話せたね

20130627-M005000.jpg
かわいいタルトちゃんもお出迎え
しゃぶしゃぶ食べて、ガチャピンのお布団に寝て、
あんぱんまんをバッサリ半分に切り・・・(汗)
楽しい夜でした~

次はたぶん、8月末にお邪魔しまーす
[ 2013/06/28 23:18 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

いたっ(>.<)y-~


こんなかわいいケーキ、
食べるときは、つ、辛いね(汗)
でも、あんぱんまんは言ってるよね。
「おなかがすいたらボクを食べてね」って。
いざ、入刀!!!
美味しくいただきました。
[ 2013/06/27 16:31 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

SUNDAY JOINT!

20130623_IK003.jpg
今回も沢山の方にご参加いただきました!
遠方からも朝早くから来ていただき
本当にありがとうございます。

20130623_IK013.jpg
広い場所で、
たくさんの方と一緒にZUMBAができて幸せ~

20130623_IK035.jpg
カメラ目線もバッチリ!(笑)

20130623_IK039.jpg
写真でも楽しいのが伝わるといいなぁ。

20130623_IK189.jpg
percussionも入ったのでPARTYな雰囲気、出せたかな~?

20130623_IK048.jpg
今回参加できなかった皆さんも、

20130623_IK112.jpg
次は7月7日です!

20130623_IK179.jpg
私達3人のリードIRと愉快な?仲間達が
お待ちしてますよ~

20130623_IK198.jpg
今回は葛谷IRが1曲リードしました。
いきぷら初デビューです。
楽しかったですね。
お疲れ様でした~

[ 2013/06/23 21:52 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

癒された?


先日の出来事。
jointのメンバーで那珂川の清流に行ってきました~(^-^)/
ランチして、ゆっくり打合せして、
お風呂に入って、
マッサージして・・
リラックス!
のはずが、
3人よればなんとやらで
時間が足りずにバタバタ(笑)
最後のマッサージでは気持ちよく寝てしまったものの、
うつ伏せで寝てたので
顔がむくんでるよ~
でも、こんな過ごし方もたまにはいいね。
プチ旅行みたいで楽しかった
次回は打合せがないときにゆっくりだね~
[ 2013/06/22 02:23 ] Beauty | TB(0) | CM(0)

Para ti

20130619-Pa001.jpg
今日もご参加いただきありがとうございました(^^♪
二階の武道室でいつもより広い部屋でしたが
エアコンも効いてて良かったです。
1ヶ月ぶりにご参加のKさん。
大丈夫でしたか~?
「ZUMBAはやっぱり楽しいですね!」の一言が
やってて良かったぁ~の瞬間です

20130619-Pa002.jpg
変顔で~!!
の声にもすぐに対応(笑)
ありがとうございます。
今日も皆さんからエネルギーいただきました~

[ 2013/06/19 23:33 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Buena Onda 最高!!!

20130616_B001.jpg
短い期間の練習でしたが
最後の追い込みはすごかったこのチーム。
さすがです

20130616_B003.jpg
H君、色々ありがとね。

20130616_B011.jpg
友達も沢山見に来てくれましたよ。

20130616_B009.jpg
いつもZUMBAでお会いする方々・・
たまにはサルサな衣装もいいでしょ???
差し入れもありがとうございました

20130616_B012.jpg
昨日も会ったね、Kぽん。
はじめちゃんは今日は裏方で沢山お手伝いしてくれました。
ありがとう

20130616_B021.jpg
カラオケ教室の大先生「与座まこと」さんです。
本日も急遽、先生の後ろで踊りました。
こちらの方がいきいきしてるあの人たちって・・・(笑)

今回のパフォで快く指導を引き受けてくださったYukie先生。
本当にありがとうございました。
久々に集結したこのBuena Onda!
新宮サルサメンバーは最高です。
みんな大好き~!!!

打ち上げ楽しみだね


[ 2013/06/16 23:53 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ありがとうo(^-^)o

20130612-Pa.jpg
今日のサークルに
ジムでお会いする方が遊びに来てくれましたo(^-^)o
突然だったのでびっくりしましたが
とても嬉しかったです

そして、いつも参加してくださるYさんも
お友達を連れて来て下さって・・・
ZUMBAは初めてとの事でしたがいかがでしたか~?
ZUMBAの輪が少しずつ広がっています。
ありがとうございます

笑顔いっぱいの賑やかなサークルを目指して
これからも頑張ります

[ 2013/06/12 23:49 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Buena Onda

20130608-M002.jpg
新宮でのサルサレッスンが久々に復活してます。
とあるところで踊ります。ウフっ
短期決戦ですが一致団結、楽しんでますよ~!!

20130608-M001.jpg
パフォが終わったら写真アップしますので
お楽しみに~

[ 2013/06/08 23:02 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

あゆちゃん!!!

20130607-M001.jpg
早良体育館ではじまったAyu IRのサークルに行って来ました(^^♪
6,7月は17:30~ですが
8月以降は19:30~になります。
お近くの方、宜しくお願いしまーす
Ayu IRのブログ→http://ameblo.jp/as-ayuayu/

20130607-M002.jpg
私もサルサを1曲リードさせていただきました。
ありがとうございました

20130607-M000.jpg
集合写真はあのポーズで(笑)
あのポーズって何??
って方はお尋ねくださいね~。ぷぷぷっ
[ 2013/06/07 23:56 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

サークル!(^^)!

20130606-Pa001.jpg
今日もご参加ありがとうございました。
まだまだエアコン入ってないけど
扇風機で頑張ってます(汗)

20130606-Pa004.jpg
Ayu IRも来てくれたのでリードしてもらいました(^^♪
みんな楽しそう。

20130606-Pa003.jpg
あの曲で、こうなったので・・

20130606-Pa002.jpg
私も一緒に写る~!!!!(笑)

20130606-Pa005.jpg
Y子ちゃんもカメラ目線、間に合った~

本日サークルに初参加の方もいらっしゃいましたが、
いかがでしたか~?
こんな感じで楽しくやっております。
また来てくださいね


[ 2013/06/06 23:51 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

武雄が熱かった!!!!

20130601M-007.jpg
朝も早くから武雄へGO~!!!
10時開始だけど8時過ぎ到着を目指したもんね
最前列をゲットしなきゃ~

20130601M-005.jpg
だって、こんな豪華なメンバーのレッスンが受けられるんですよ~
US ZESのLucas、
JAPAN ZESの秋野先生、古川先生、
そして、福岡はもちろん章江先生!
とっても刺激的でした~(*^^*)

20130601M-006.jpg
flavor sessionも含めて5本のレッスン
けっこうイケるもんでした。
でも、最後は一度座ると立ち上がるのに時間がかかった・・(笑)

20130601M-004.jpg
Lucas、最高にかっこよくて楽しかった

20130601M-001.jpg
秋野先生。
去年のジャパコン以来の再会で嬉しかった~。

20130601M-003.jpg
古川先生、パワフルでクールでした。
素敵

20130601M-000.jpg
武雄にこんなに沢山ZUMBA Loverが集結しましたよ。
楽しかった~。
今回吸収したことをレッスンに生かしたいと思います。
早速サルサのペア、やっちゃう???

[ 2013/06/02 19:53 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター