2本

20130530-Pa002.jpg
今日はZUMBA GOLDとZUMBAのレッスンでした
GOLDは皆さん笑いながら和気藹々、
楽しくやってます。
でも、隅っこでボディロールを自主練してたりして真面目です

20130530-Pa001.jpg
夜のZUMBAではやらかしました~
コリオがぶっ飛びまして、
自分でもビックリしました
オロオロしてる私がきっと面白かったことでしょう
大変失礼いたしました。
来週も頑張りますのでよろしくお願いします。

[ 2013/05/30 23:55 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

朝から晩まで

20130526-MC000.jpg
土曜日に続き、日曜の午前中はRieちゃんのZUMBA!
今日は桃園IRも遊びに来てリードしてくれました
熊本からAyaさんも
あはは、前日も会ったのにね(笑)
いつものJointメンバーも集まったので賑やかでした~。

午後はRie宅でBBQ!
私達座りっぱなしで最強主婦の皆さんがもてなしてくれました。
ありがとうございます。
笑って笑って楽しかった~

夕方からZUMBAの代行レッスンがあったので
後ろ髪引かれながら一足お先に帰宅。
BBQの煙の臭いがとれなくて焦ったぁ

さっきまで一緒だったYねぇも
チャリンコ飛ばしてレッスンに来てくれたよ。
あーざーす。

濃厚な二日間も無事終了。
明日は仕事終わったら昼寝しよっと(笑)

[ 2013/05/26 23:50 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

熱い!!!!

20130525-MC000.jpg
待ちに待った熊本~!!
先日の土曜日に行ってきました
遠足の前の日のようにワクワクして眠れず、
しかも朝5時に目が覚めた
着いたらウェルカムボード見て感激
沢山の笑顔とエネルギーが交流できた幸せな時間でした。
皆さんありがとうございました
またすぐに行くと思いますが・・(笑)
よろしくお願いしま~す

くまもんTシャツのリメイク?
好評でしたぁ

熊本サイコ~くまもんLOVE

[ 2013/05/26 23:32 ] ZUMBA | TB(0) | CM(2)

あっという間!

20130523-Pa005.jpg
今日は大好きなAyaさんが熊本から遊びに来てくれましたo(^-^)o

20130523-M011.jpg
リードもしてもらって、テンションアップ!

20130523-M007.jpg
みんなノリノリだよぉ

20130523-Pa003.jpg
SUNDAY JOINT でおなじみのRie IRと

20130523-Pa004.jpg
Ayu IRも盛り上げてくれました

20130523-M004.jpg
S&Kぽんもありがとねん。

20130523-Pa002.jpg
ZUMBA最高!
60分が今日はとっても短く感じました。
次は、あの場所へ行ってきます。
土曜日が待ち遠しいよ

[ 2013/05/23 23:43 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

コカコーラシート

20130519-B006.jpg
今シリーズ、初のコカコーラシートだよ~!
やっぱり近くていいね。
迫力満点。

20130519-B007.jpg
まさかのペーニャ不在で、がっくしだけど
いいもんね。
ホークスファミリーのみんなが近くに来るたびに
私のペーニャに突っ込みを入れていってくれたもん。
これで満足

20130519-B005.jpg
大量打線のおかげで勝利の花火~!!
猛打賞のウッチーも来てくれたよ。
ま、私のペーニャはチラリとも見なかったけどね(汗)
写真に写ってる「18」は、はじめちゃんの手でーす。
次回は鷹の祭典かな。
Go GO HAWKS !!
[ 2013/05/19 23:59 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

まさかの???

20130519-B002.jpg
日曜日。
午前中はルネ西新にてZUMBA !!!
来てた友達はその後ビーチイベントへ行く予定でした。
私は日焼けが嫌なので元々申し込みすらしてないというのに、

「雨だから焼けないし、お土産もらえるし行こうよぉ~」

って、ほぼ強制?(笑)
成り行きでそのまま行く事になりました。
ウェア持ってきてないのでZUMBAのまま、
たまたまオソロだったAyuちゃんもそのままでって事で、

おなかだしちゃいましたよ~∑(゚◇゚ノ)ノ

20130519-B001.jpg
向かう途中は小雨だったのに、
最後のラテンダンスでまさかの土砂降り。
ま、いいよね。
外のイベントだもん、自然の恵みを沢山いただきました(^^♪

20130519-B004.jpg
そして、Miki & マルシアは商品ゲット~
やったね。

20130519-B003.jpg
今回の素敵なinstructorの皆様です。
人気の方達が大集結。
曇りだったらぜひ来年も・・???

20130519-B000.jpg
来年もぜひ開催してくださいね~。
ビーチでのダンスはとっても楽しかったです。
めっちゃ、開放的でした

[ 2013/05/19 23:50 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)

リフレッシュ!


今日はカラーリングに行ってきました!
やっと、根元プリンとおさらば(^-^)/
スッキリしました~
[ 2013/05/17 23:58 ] Beauty | TB(0) | CM(0)

Para ti


体育館でのレッスン、
この時期大変ですね~
エアコンなんてまだまだなので、
汗びっしょり。
途中でドアを開けて新鮮な空気を入れております
しかし、ZIN44のMERINGUE、楽しいですね
来週はもう一曲くらい新曲を投入したいで~す。

そうそう、来週は大好きなあの人がサークルに来てくれます。
なので50分のクラスを60分に変更して
盛り上がりたいと思います。
皆さんもどうぞお楽しみに~

[ 2013/05/15 23:13 ] ZUMBA | TB(0) | CM(3)

DVD??∑(゚◇゚ノ)ノ

20130511_J003.jpg
シーメイトを後にして
筑紫野のスリームへ代行レッスンに行って来ました。
まずはマックで腹ごしらえ
満腹になってしまった。
あと1時間あるから大丈夫かなぁ・・と車を走らせました~

20130511_J008.jpg
レッスン開始前にCDのチェックしてたら・・・
出てこない
ひぇ~。
どうする?どうする????
焦って焦って、前のクラスの先生に助けを求めてなんとか復帰。
ドアオープンしてあっという間にスタート
W-up終わってメインのCDに入れ替えたら・・
また読み込まない
もう、焦るというより、血の気が引きまくり。
すると、お友達のメンバーさんが一言。

「これ、DVDやない?」

げーっ!!!

DVD???
なんでここにDVDがある???

びっくりしまくりました。
どんだけ焦ってるんだよワタシ

ほんの数分の事だったと思いますが、
もう、数十分に感じました。
怖かった~。
その後はお友達や心優しい会員の皆さんに盛り上げていただいて
無事に終わりました。
ほんとにありがとうございました~

これに懲りずに、また代行でお邪魔した時はよろしくお願い致します。

[ 2013/05/11 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(3)

子供はシーメイトに集合!(笑)

20130511_J004.jpg
Yukieさんのサークル「Pleno sol」のレッスン!
5月だから?
テーマは「こども」
それはもう、大きな子供が沢山いましたよ(笑)

20130511_J001.jpg
私は今回、どノーマルで参加しました。
次にレッスンもあったんでね~

20130511_J002.jpg
りえ組の皆さんはゼッケン付けて大集合!
今度、うちの娘の体操服借りて入れてもらおうかな(笑)

20130511_J009.jpg
今回はサルサの曲でステージに上がりました~。

20130511_J006.jpg
一緒にあがったA子さんもサルサ好きです。
テンションあがるぅ

20130511_J007.jpg
そんな中、
リアル子供達はいたって普通でした

20130511_J000.jpg
今回も沢山の方が集まって盛り上がりました。
新しい出会いもありました。
ZUMBAっていいですね。
今回参加できなかった皆さんも次回はご一緒しましょう!

[ 2013/05/11 23:50 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ダブル

20130509-Pa000.jpg
今日は午後のZUMBA GOLD と ZUMBA の2本の日でした。
ZUMBA GOLDもとてもいい汗をかきました。
運動するのにちょうどいい季節ですね!(^^)!

20130509-Pa001.jpg
二枚の写真は夜のZUMBAのものですが、
なんだかカラフルでいいですね~
Rie IRのクラスからも沢山参加してくれて
盛り上げてくれました。
いつもありがとうございます。
ZIN44のGimme Five (Batucada/ Bachata)のエグザイル風?
楽しいですね~
また来週も列になりましょう

来週は水曜日です。

お間違いのないように


追伸:コメント欄にお問い合わせいただいたN様。
   ご参加はいつからでも大丈夫ですので
   ご都合の良い日に直接おこし下さい。
   お会いできるのを楽しみにしております
   

[ 2013/05/09 23:01 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

2ペーニャ(笑)


連休最後のイベントは・・・
また野球。
どんだけ野球好きかと思われているかわかりませんが・・
決して大の野球好きではありません。
ただ、楽しいのが好き~!
ってだけで応援はほとんど外野です。
今日のオープニングアクトはミッツマングローブのグループ?
とっても盛り上げ上手で楽しめました~。
あの衣装、着てみたいと思った(笑)
昭和のアイドルな感じ。ふふふ。


で、今日のメインイベント????
なんと2ペーニャ。
ウケル~。
大の大人がこんな事して応援するのが楽しいデス。
1ハリー、2ペーニャ。
ペーニャ会員募集中。
アイテムはダグアウトで買えますよ~
5ペーニャくらい並ぶと圧巻!
ホークスビジョンに映りそうだよね!
みんなで応援行きましょ~


[ 2013/05/06 23:27 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

疲れた~


連休後半のスタートは
野球だよ~!
今日ももちろんペーニャ仕様で!
近くの子供に二度見されました(笑)


試合内容は・・・
いや~、疲れた。
まさか、まさかの満塁ホームランで
追い付かれ
どうなることかと思いましたが、
延長でサヨナラ勝ち!
結果オーライね。
花火でバンサイだぜぇ~
明日もがんばれ~
[ 2013/05/03 22:00 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

ZUMBA


今日はZUMBAの日でした!(^^)!
久々の二階の武道室で、
私のサークルにはちょっと広すぎるのですが
今日はいつもより沢山お集まりいただいて、いい感じでした
ありがとうございます
新曲は二曲。
あちゃ~っ
なところもありましたが、楽しめましたよね????(汗)
来週はもう少し増やせるように頑張りまーす


[ 2013/05/01 22:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター