ある日の事

20130428-m001.jpg
ソファで爆睡中に撮られてました。
うちのイヌですが、こんな風に寄ってきます。
で、一緒に寝たりします。

がっ、


私が出かけようとすると尋常じゃない勢いで吠えます。
もう、泥棒を追い払うかのような勢いです。
「僕も一緒に連れて行って~。くんくん」
的な感じじゃないんですよ。ほんと。

なので、こっそり家を出ることもしばしば。

なんでだ~!!!!

[ 2013/04/29 23:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Ayu’s 1st ZUMBA lesson

20130427-Ayu003.jpg
いつも一緒にJOINTしてるAyu IRがZUMBAのサークルを始めました。
ZUMBA GOLDはlessonをしてるけど
ZUMBAは初でした。
場所は北九州の黒崎ひびしんホール。

20130427-Ayu016.jpg
沢山の仲間が駆けつけました。

20130427-Ayu079.jpg
ZUMBAが初めての方もいらっしゃったようですが
写真を見てると、
きっと楽しんでいただけただろうなって思います。

20130427-Ayu095.jpg
笑顔、笑顔、笑顔。
ZUMBAであっという間に一つになれる。
素敵ですね。

20130427-Ayu167.jpg
黒崎でZUMBAを!って言ってくださった方々です。
AYUちゃん、最高のスタートでよかったね。

20130427-Ayu142.jpg
いつか黒崎でもJointしたいね~!(^^)!
お疲れ様でした

Congratulations for AYU's 1st ZUMA lesson !
There were a lot of LOVE & SMILE
We had a good time.
Thanks AYU.

[ 2013/04/27 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

運動会???

YukieさんのサークルPLENO SOL主催の 大運動会だよ「や~っ!」
大人から子供まで張り切ってきましたよ!(^^)!

20130427-Nabi002.jpg
選手宣誓もあったりして。
スポーツマン○っプに○っ○○」

か、書けません(笑)

20130427-Nabi009.jpg
ラジオ体操に始まり、

20130427-Nabi032.jpg
あれや、

20130427-Nabi110.jpg
これやの種目で

20130427-Nabi123.jpg
大笑い

20130427-Nabi155.jpg
楽しかったね~。
Yukieさんはじめ、
沢山の方のご協力で楽しい運動会に参加できました。
ありがとうございました~。
次回はブルマー、はいちゃう???

他の写真はこちらのphoto蔵で~↓

[ 2013/04/27 23:33 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Para ti

20130417-Pa000.jpg
前回と今回の写真でーす。
ちょっと賑わった感じが嬉しい!(^^)!
春は何かを始めるのにピッタリな季節ですよね

20130425-Pa000.jpg
ZUMBAで一緒に楽しみましょう!
あっという間の50分で楽しく汗がかけますよ
お待ちしてまーす。

[ 2013/04/25 23:27 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

2013.4.21 SUNDAY JOINT 90 !

20130421-Jo000.jpg
今日は二ヶ月に一度のZUMBAのJOINTレッスンです
毎回、沢山の方に来ていただいて嬉しいのですが、
場所が狭くて申し訳なかったところ、
今回は他のサークルの方がご協力くださり、
大きな大きなアリーナでできました~
もうね、広い、きれい、で・・・楽しい~

20130421-Jo170.jpg
キャラクターの違う?リードIRは 
毎度おなじみのRie、Ayu、Marciaの三人です。
今回も生演奏にコンガやカホンで入ってもらって
盛り上がりました~

20130421-Jo014.jpg
写真を見ていただければわかると思いますが、
ほんとに皆さんいい笑顔!

20130421-Jo031.jpg
90分のレッスンですが、
私はカメラマンのふりをしつつ、
ちょいちょい休憩してましたが(汗)
皆さんはほぼノンストップですもんね。
ソンケー

20130421-Jo076.jpg
でも、きつかったら休んでいいんです。
1曲ごとに曲もジャンルも変わるので、
ご自分のペースで参加されて楽しんでいただきたいと思います。
マイペースが一番

ほんとに最高の日曜日でした。
皆さんありがとうございました。

ランチ会に行けなかったのがとても心残りですぅぅぅ

他の楽しそうな他の写真は下のアルバムへ飛んでくださいね

[ 2013/04/22 22:22 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBA DAY

2013-04-09-18-29-59_deco.jpg
今日はMarcia's CIRCLE Para ti のZUMBA GOLDに
2人も遊びに来てくれました
しかも、強風の中チャリンコで・・
すごいね~
校区内とかじゃないのよ
私だったらすでに体力を消耗しているでしょう・・

この公民館のZUMBA GOLDもじわじわっと定着してきました。
夕方の忙しい時間帯でしょうが、
夜は無理な方にはちょうどいいかもですね。
今後ともよろしくお願いします。

2013-04-09-22-41-08_deco.jpg
その後はなびきへレッスンを受けに行ってきました~。
いつも参加しているRちゃん、昨日ご入籍されたそうです。
我が家のように親子でZUMBAされてます。
そのうち親子3代ね
おめでと~

今日も楽しい一日でした

[ 2013/04/09 23:13 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ありがとう。


京都のお土産いただきました。
Yさん、ありがと~(^-^)/
[ 2013/04/07 22:54 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

日曜日


今日はのんびりした休日になる予定でしたが
昨日からの強風で庭が散らかっていたので
ちょっと掃除するつもりが、
伸びた雑草に目がいき、
あそこも、ここもと・・・
気付けば一時間、
腰は痛いし寒いしで終了~
疲れた (-.-)


その後は子供部屋を中学校入学に向けて
大掃除。
ゴミがデルデル。
ちょっとは綺麗になったかな
と、言うことで、夕食は手抜きで丸亀へ。
やっぱりうどんは美味しいね。
ここの「ワサビいなり寿司」も美味しいよ(^-^)/
[ 2013/04/07 20:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

サルサ!


Yukiさん from Osaka !
プライベートで遊びに来たそうですが、
急遽 WS をしてくださいました(^-^)/
またお会いできてよかった。
そして、やっぱり素晴らしく素敵。
かっこよくて、チャーミングでセクシー
私もあんな風に踊りたい!
早速取り入れたくなるスタイリングとシャイ ンでした。
また来てくださいね~。
その後のピュアサルでも、
yukiさんの踊りをガン見する私達でした(笑) 久々のOneも楽しかった
踊ってくださった方、ありがとうございまし た(^.^)
[ 2013/04/06 10:52 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

お揃い?

130403-M001.jpg
今日はサークルでした(^^♪
集合写真撮ろうと思ったら黄色率高っ!
って事でかたまってもらったら、
なんかチームみたいでかっこイイネ。

130403-M005.jpg
新しいウェアが届いたから早速着てみたけど
写真撮るの忘れたので
レッスン風景から・・・
普段着みたいでかわいくないですか?

130403-M002.jpg
で、ママンもカメラ目線ありがと(笑)

130403-M004.jpg
来週もお待ちしてまーす
[ 2013/04/03 23:12 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

久々に


おしゃれ~なお店でお茶してきました。
なんと17時までランチが食べれるから
ゆっくり来ても大丈夫!
次はランチを食べてみよ~(^-^)/
6月は楽しくなりそうだよ
[ 2013/04/01 22:33 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター