なりきり


今日は開幕2戦目。
オープニングライブはスガシカオ!
おなじみの曲も歌ってくれましたよ。


試合は残念ながら負けましたが、
新アイテム、なりきりパペットペーニャのおかげ?で
ビジョンには三回ほど映りました~ !
そして出待ちでは
なんとご本人ペーニャが笑顔で手を振ってくれましたよ~(^_^)v
あ、岩嵜選手もね(^^)d
席が隣の方からも「ナイスです」と言われました(笑)
今シーズンは大活躍しそうです・・
[ 2013/03/30 23:59 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

卒業旅行


先日卒業を迎えた娘ちゃんは東京へ遊びに 行ってきました。
自分で貯めたお小遣いで全部旅費を出しての 旅行です。
幼稚園以来のディズニーワールドはとても楽 しかったそうです。
大人でも興奮するもんね(笑)
次は一緒に行きたいね。
私もミッキーに会いた~いo(^-^)o



[ 2013/03/30 22:53 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

サプライズ

20130327-M001.jpg
今日のレッスン・・・・嬉し泣きです!!!
いつものように写真を撮ろうとしていたら、
な、なんとサプライズでサークル2周年をお祝いしていただきました。
びっくり&嬉しくて涙が出ました。

20130327-M000.jpg
レッスンを始めた頃からいつも思うことがあります。

ちゃんとしたレッスンは提供できたか?
皆さんが楽しく汗をかくことができたか?
私自身、現状に満足してないか?

期待と不安で始まったサークルも2年を迎えて
参加してくださる方がほんとにいい方達ばかりで
皆さんの笑顔にいつも勇気とパワーをいただいてます。
ほんとうにありがとうございます。
私は幸せ者です。

20130327-M002.jpg
そして、4月から3年目に突入と言う事でサークル名を決めました。
え?今頃?なんて言わないで~

Marcia’s CIRCLE 「Para ti」
パラティ と読みます。
スペイン語で『あなたにとっての』『あなたの為に』という意味です。
あなたにとって笑顔あふれる楽しい場所になりますように。
そして、あなたの為に居心地のよい場所を提供できますように・・

これからも前を向いて、ますますパワーアップして頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。

Thanks very much for the wonderful present!
I really like it.
& I LOVE YOU !!!!!!
[ 2013/03/27 23:19 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ボランティア

20130327-MM008.jpg
今日はボランティアでデイサービスの施設にお邪魔して来ました。
こちらにお伺いするのは3回目になるでしょうか・・
お誕生会のイベントなので
毎回何をしたら喜んでいただけるか考えるのですが
今回は利用者さんの方達からリクエストをお伺いして
一緒に歌えるものをリストに加えました。
「庭の千草」
「湯島の白梅」
「テネシーワルツ」など。
皆さんご存知ですか?
テネシーワルツ以外は全く初めて聞く曲だったので難しかったけど
何度も聞いてるとほんとにメロディがよくて
つい口ずさんでしまうくらいです。
利用者さんたちも大きな声で歌ってくださいましたo(^-^)o

20130327-MM005.jpg
他には「手のひらを太陽に」と「憧れのハワイ航路」の手話ダンス。

皆さんと一緒に踊りました。
楽しんでくださったみたいで良かったです。

20130327-MM001.jpg
私たちにできる事をできる人がやっていこうね。
っていうメンバーが集まって活動してます。
続けて行く事が大事ですからねo(^-^)o

ゆ~し~ま~、とぉれ~ばぁ~・・・
メロディが頭から離れない(笑)

[ 2013/03/27 22:15 ] ボランティア | TB(0) | CM(0)

スタジオ CORAZON

20130324J001.jpg
今日は飯塚でZUMBAだよ~o(^-^)o
ご縁あって今回ここでレッスンをすることができました。
すごく楽しみにしてました~。
お友達も来てくれて盛り上げてくれたので
ZUMBAが初めての方にも楽しさが伝わったと思います。

20130324J003.jpg
言葉がなくても、音楽や表情、
そしてみんなが笑顔で楽しく体を動かせるZUMBAって最高!
今日はほんとに楽しかった~。
また皆さんにお目にかかれますように

[ 2013/03/24 23:04 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBAな一週間

20130319-M001.jpg
今週は色々なところで代行をさせていただいてます。

20130322-M001.jpg
スポーツクラブでのレッスンは普段担当してないので
とても勉強になります。

20130321-M001.jpg
そんな中、自分のサークルでいつもの皆さんにお会いすると
ホッとします。
やっぱり代行でいかせていただくと知らない方たちばかりなので
キンチョ~してるんですよね(^^ゞ


20130323-M001.jpg
今日の夜はNAS北天神へお邪魔します。
午前中に整骨院へいって体調もばっちり整えてきましたo(^-^)o
病院へ行く途中には桜も咲いててきれいでしたよ。
四季があるっていいですねぇ。
お花見行きたいなぁ。

[ 2013/03/23 12:52 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

日曜の朝は!


月に1度、早起きしてズンバしませんか~?
友達のRie IR が春日市で行っています。
10時からなので、
午後はゆっくりと遊べますよ
来月は3人のジョイントです。
お楽しみに


ところで、いきいきぷらざの男性からいただきました。
優しいね~。

ということで、また来年もよろしくお願いします(笑)
[ 2013/03/17 22:09 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

HAPPY


かずちゃん、お帰り~!
久々の再会で嬉しかったよ~(^-^)/
いつも時間が足りないくらいおしゃぺりして
さよならするときが寂しいね
でもいつも一緒にいる気がする
そんな大事なお友だちです。
また会う日まで
[ 2013/03/17 01:05 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

別れの季節


今日はYukieさんの警固サークル。
ズンバで楽しんできました~
笑顔たくさんのレッスンですが、
3月は別れの季節でもあり・・・
いつも参加されてたYさんはお引っ越しだそうです。
寂しいですね。
でも、新たな土地で素敵なスタートになるように
みんなで歌って送りだしました~!
歌はもちろんおにゃんこの「じゃあね!」
ん?
世代はあってるのかな?(笑)

次は横浜で
[ 2013/03/16 23:58 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

新曲


今日は寒かったですね~。
天気も悪かったうえにさらに体育館の駐車場が満タン。
いったい何があってるんだろう???
そんな中ご参加いただいてありがとうございました。

ZIN43のArremangala Arrempujala (Punta)、
楽しいですね~。
皆さんとのタイミングがずれた時が面白い・・(笑)

寒いけどZUMBAで楽しく汗をかいて前日のモヤモヤがすっきりしました。

また来週、よろしくお願いしまーす

[ 2013/03/13 23:54 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

NEWクラス


公民館でのZUMBA GOLD、
初回が無事に終わりました(^-^)/
楽しんでいただけましたか~?
木曜日のGOLDのクラスの方も
いつもと違う雰囲気でよかったみたいです。
地元の公民館なので、
以前役員で一緒だった方もいらっしゃいました
ズンバの輪が広がるといいなぁ
また来週、お待ちしてます!
ご参加ありがとうございました
[ 2013/03/12 23:35 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

サプライズ !


今日は大好きなayaさんのサプライズBirthdayランチ!
ハードロックカフェに行ってきたよ(^-^)/


食事もおいしいし、雰囲気も最高!
この日はたまたま生バンドの演奏があってて
大声で話さないといけないくらいrockでしたが・・(汗)
それもまた楽しかったです

HAPPY Birthday Aya!
素敵な一年を。
[ 2013/03/10 22:37 ] ZUMBA | TB(0) | CM(2)

サークル


昨日は誕生日だったヒトミママンを真ん中に写真を撮りました~(^-^)/
いつも明るくて盛り上げ上手
みんなを楽しませてくれます
ますますパワーアップして素敵な一年をすごしてください
[ 2013/03/07 22:35 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

おめでと!


英検3級、合格しました!
初めての二次試験に面接、
かなり緊張したようですが
その結果が報われました。
よくがんばったね?
おめでとう。
私も一緒に一級を目指すかなぁ~
[ 2013/03/05 23:25 ] こども | TB(0) | CM(0)

WBC


始まりました、WBC !
二日連続で行ってきましたよ~
初戦は楽勝かと思いきや、苦しい展開(-.-)
最後までヒヤヒヤした~


二日目は中国戦。
昨日よりは安心してみられたかな


最後の最後でハラハラしましたが
無事に勝利!
全勝で東京へ行こう!
[ 2013/03/03 23:50 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター