サークル


今日はZUMBAのレッスンの日でした。
またまた駐車場が 「満」ですいません。
図書館や市民サンターと同じ敷地なので
行事が重なると大変です
第2駐車場とかあればいいのになぁ。
近くにコインパーキングもありますので
ご協力よろしくお願いします

Zin43 から新曲投入しました。
来週はもう少し増やしたいな
[ 2013/02/27 23:00 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

親子


今に始まった事ではありませんが
最近特に言われます。
似てるって・・・
ま、親子だもんね
[ 2013/02/20 23:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

いきいき de Joint !

20130217M036.jpg
二ヶ月に1度のJointレッスン。
IRはRie、Ayu、Marciaの三人ですo(^-^)o

20130217M000.jpg
テーマはValentine。
会場はピンクな感じで賑やかになりました。

20130217M014.jpg
今回も沢山の方にご参加いただいて
ほんとにありがたいです。

20130217M041.jpg
percussionも入ってもらったので
生の演奏も楽しんでいただけたのではないでしょうか?
気持ちいいですよね

CIMG0703-1.jpg
大好きな仲間たち

20130217M043.jpg
90分、皆さん盛りあげてくれてありがとうございjました
次回もまた一緒に楽しみましょう。
がんばりまーす

[ 2013/02/17 23:15 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

サークル


今日もご参加ありがとうございました。
ZUMBA初体験の方がいらっしゃいました。
いかがでしたか~?
またぜひ来て下さいね。
お待ちしてます

今日のポーズはValentineにちなんでハートだよ。
皆さんはどんなValentineだったのかなぁ

[ 2013/02/13 23:53 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

宮崎キャンプ


今年も行ってきました、
ホークス宮崎キャンプ!
小久保さんやWBC監督陣に興奮しつつ
満喫しました~o(^-^)o

20130210_M205.jpg
はじめちゃんは出待ちしてチョコを渡すのに必死です。
おかげ様で3つももらっていただきました。
来年も待つんだろうなぁ・・

20130210_M012.jpg
お天気にも恵まれ楽しい一日でした。
来年は泊まりも視野に入れて計画してみよう。

[ 2013/02/11 23:52 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

Valentine in シーメイト

20130209_M047.jpg
Yukieさんのサークル「PLENO SOL」主催のZUMBAレッスン。
Valentineな感じの衣装で沢山の人が集まりました~。

20130209_M041.jpg
みんないい笑顔!

20130209_M048.jpg
ピンクも色んな種類があるね~

20130209_M022.jpg

20130209_M004.jpg

20130209_M010.jpg
Ayuちゃん天使

20130209_M031.jpg
おっ?

20130209_M034.jpg
ば、Valentine監督????

fc2_2013-02-15_00-55-28-245.jpg
はじめちゃんも久々にお友達に会えて楽しかったみたいです。

20130209_M044.jpg
次回は5月。
こどもの日な感じ??
こいのぼりでも頭に飾るかな(笑)

[ 2013/02/09 23:55 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

なびき de 豆まき~!


20130205_211733.jpg
昨日のなびきホールは節分にちなんでアフロでした~o(^-^)o
私も手作りの鬼を作ってみたけど
私の分だけなぜかキノコに見える・・・((((( ;゚Д゚)))))

20130205_2034145.jpg
しかし、アフロってカラフルだね~。
次回はもっと大きなアフロが欲しいなぁ・・(笑)

20130205_203520.jpg
レッスン風景も、ほんとに賑やかで楽しそう!

20130205_2034144.jpg
あはは。
いい感じ!

20130205_211954.jpg
最後は暗闇で豆まきタイム。
なにが飛んでくるかわからないけど、
生活必需品、多数でウケル

20130205_M000.jpg
Mikiティ最高!

20130205_211800.jpg
最後はいつものバカップル(汗)
こんな事を真剣にやってるいいオトナです・・・

Yukieさん、いつも楽しい企画をありがとうございまーす

[ 2013/02/06 15:26 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

誕生日


誕生日でした
沢山の方にメッセージやお祝いをいただきました。
ありがとうございます。
私、こう見えて人見知りなんですよ
でも、サルサやZUMBAを通して沢山の出会いがあって
年を重ねるごとにキラキラした人生になっている気がします。
これからもレッスンを通してそんな楽しさ伝えていきたいなと思います。
どうぞよろしくお願いします


[ 2013/02/05 01:20 ] イベント | TB(0) | CM(0)

新年会

20130202_M000.jpg
昨日はRieちゃんのサークルの新年会でした。
私のサークルからもJointさせてもらって
沢山の方が集まりました~。

20130202_M001.jpg
場所も最高!
ステージあり、ライトキラキラ、
昔なつかしのディスコを彷彿とさせるノリです(笑)

20130202_M004.jpg
ビンゴゲームもありーの

20130202_M003.jpg
AKBで踊っちゃうーの

20130202_M002.jpg
みんな最高!

幹事さんお疲れ様でした。
お世話になりました~
[ 2013/02/03 23:00 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター