2012ラストパーティー


今年最後は熊本へ。
桜井通りのサルサパーティーですよ~!
いつもは福岡で会うAyaさんと合流(^-^)/


ミニレッスンもあり、
performanceもありの盛りだくさん!
男性のサンバがあるんですね。
身体のラインがすごく綺麗でした。


あっこ先生のサンバ、


よっちゃん先生とみちこさんのルンバにはうっとり。


昔、社交のラテンに憧れたんですよね~。
いつか踊ってみたいな


ほかにも練習を重ねた皆さんが発表して
盛り上げて下さいました。


最後によっちゃん先生と大好きなサルサを踊れて楽しかった~!
また遊びに行きます

もっとサルサが上手く踊れるようになりたいなぁ。
来年も頑張るよ~(^-^)/
[ 2012/12/30 12:40 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ありがとう


今年のサークルが無事に終了しました。
クリスマスは終わりましたが仮装で・・
仮装が日常になってきた気がする12月でした(笑)
夜の忙しい時間にもかかわらずいつもご参加いただいて
ありがとうございました。
来年も楽しく笑いの絶えない
笑顔になれるレッスンをお届けできるように頑張ります!
2013年もよろしくお願いします
[ 2012/12/26 23:27 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

クリスマス会

PicsArt_1356422040395.jpg
恒例になりつつある親戚のクリスマス会。
従姉が福岡に帰ってきてからだね。
クリスマス衣装を洗濯中だったので
今回は今年のホークスユニで。
緑だしホークスファンのクリスマスにぴったりばい(笑)

PicsArt_1356422218029.jpg
料理は持ち寄りだけど子供たちである私たちは
手は出さずにお金を出す・・・・(汗)
だって、ba-baちゃんたちが作ったほうが美味しいもんね。
テーブルいっぱいになるけどほぼなくなります。
この後ケーキもフルーツも食べました。
さすがにおなかいっぱいです

帰る頃には雪も降ってきてホワイトクリスマス
明日は積もるかなぁ。
[ 2012/12/23 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ガチャピンクリスマス

20121223_R005.jpg
今日の西新ルネサンスのZUMBAは仮装でした。
友達がガチャピンで行くってささやくから・・・
何体もいるって言うから・・・
ドンキホーテまで行って来たよ~

20121223_R003.jpg
レッスンが終わってからジムの外で撮影会?

20121223_R004.jpg
何にする??

20121223_R000.jpg
とりあえず飛ぶ????(笑)

20121223_R006.jpg
で、ちょっとはしゃぎすぎを反省して終わりました。
ぷぷぷ。
いい大人だけど、
こんな事に一生懸命になれる仲間が大好きです

[ 2012/12/23 23:55 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

警固公民館

20121222_M016.jpg
さ、ボランティアの後は警固公民館へレッツゴー!
ここにもZUMBAが大好きな人たちが沢山!
特に告知はしてないけど
クリスマスシーズンだからみんな何かしら見につけてるもんね。
もう、仮装が日常化してきた気がする・・(笑)

20121222_M006.jpg
後の方でも盛り上がり、
カメラ目線は忘れないMikiティ

20121222_M022.jpg
楽しい60分でした
ZUMBA最高!

ZUMBA ZESのYukieさんのレッスンを楽しみましょう!
来年は皆さんもご一緒に~

[ 2012/12/22 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

子供たちと・・

20121222_L007.jpg
さんさんプラザのイベントに参加してきました。
今回はクリスマスと言う事でそれぞれ衣装を身に着けて
華やかになりました~
メンバーも増えて、みんなと一緒に歌ったり踊ったり、
楽しかったです。
子供たちのリクエストでAKBまで踊っちゃったんですよ!
一番人気でしたね(笑)

クリスマスと言う事で「Silent Night」をアカペラでハモッてみました。
これが一番練習したかも。
うまくいった????かな

20121222_M002.jpg
最初はちょっと緊張してた子供たちも
最後には笑顔を沢山見れてHAPPYでした。
今回協力してくれたみんな、ありがとう!
みんなのおかげで素敵なイベントになりました。
またある時はどうぞよろしくね。

[ 2012/12/22 23:46 ] ボランティア | TB(0) | CM(0)

ZUMBA GOLD

PicsArt_1356423854965.jpg
今年最後のレッスンでした。
みんなとってもお元気でーす
新しい曲を導入しても反応がよくて
すぐに体に馴染んでくるようになりました。
このクラスではクンビアが笑いのツボになっておりますが・・
皆さんもご一緒に楽しみませんか?
来年のZUMGA GOLDは1月10日(木)からスタートです。
お待ちしてます

[ 2012/12/20 23:58 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

忘年会!


サークルで初めての忘年会をしました。
いつもはゆっくりお話できないので
昨日は色々お話できてたのしかったです。
忘年会コースは「プラチナ女子会コース」
飲み放題もついてお得な3時間コースでしたが
お料理も沢山でおなかいっぱいでした
久々に電車に乗って行ったので
帰りの電車では大失敗をしました・・・
無事に帰り着いたので良かったです。
電車って種類があるんですよね。普通とか急行とか
今度から確認します。反省

[ 2012/12/20 23:34 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

SUNDAY CHRISTMAS Ver.

20121216_M015.jpg
今回のSUNDAY レッスン!
一足早いクリスマスです。
リードIRはおなじみのRie,Ayu,Marciaの三人でーす

20121216_M011.jpg
今回初めてZUMBAを体験される方や、
遠くからブログを見てご参加くださったりと
ほんとに沢山の方にお越しいただきました。
ありがとうございます。

20121216_M007.jpg
CHRISTMASカラーっていいですね

20121216_M005.jpg
みんな汗びっしょりだけど
笑顔が沢山の90分でした。
楽しかったです

20121216_M014.jpg
SUNDAY サークルは毎月あっていますのでぜひご参加下さいね。
次回の仮装は二月頃?
バレンタイン???
お楽しみに~
[ 2012/12/16 23:41 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

サークルデー


昨日もご参加ありがとうございました。
毎週水曜日が定着してきましたが
なぜか水曜日は施設の駐車場が一杯で
ご迷惑をおかけしております。
体育館の他に図書館やホールがあるので
イベントが重なるとどうしても足りなくなるようです。
昨日はそれを予想してか早めに来られた方は
なんとか停められたみたいです。
近くの駐車場もご案内しますので
何かあったらお問い合わせ下さいませ。
来週はサークルの忘年会です
前日まで変更可能ですので
参加できるようになった方は連絡して下さいね
お待ちしてます

今度の日曜日、16日(日)は
9:50~春日市イキイキプラザにて90分のズンバレッスンです。
クリスマス前なので仮装もオッケー

リードIRはりえ、あゆ、マルシアの3人です。
皆さんのご参加お待ちしてます!
[ 2012/12/13 16:34 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

代行


12月2日、8日と二日間、
スリームにてZUMBAの代行に行ってきました。
初日は日曜日のお昼にもかかわらず
40人を超える方にご参加いただいてびっくりしました~
名前が珍しかったせいでしょうか・・(笑)

今日は同じ敷地内にルミエールがオープンと言う事で
かなりの渋滞が予想されると前日から連絡もあり
ドキドキでした。
代行で穴を開けるわけにはいかないですからね。
午前中もすごい人だと連絡があったので早めに向かったら・・・・
あら?
スルーっと駐車場に入れてびっくり 
時間帯がよかったのかなぁ。
おかげでバタバタすることなく余裕をもってスタジオに入れました。


こちらの会員さん、ほんとにあたたかく迎えてくださいまして、
今日も楽しく終わることができました。
またいつかお邪魔することがあったらよろしくお願いします

[ 2012/12/08 23:50 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

今日のごはん


今日は久々に友達とランチ!
VISAVISでゆっくりした時間を過ごしました。
デザートにケーキは好きな物を選んで1,575円。
大満足よ〜
ジャパコン以来会ってなかったので話が弾みました。
今月末のサルサ遠征計画たてなきゃね
サルサ踊りたーい


午後はZUMBAの代行で遠出?したので
夜は手抜きで丸亀製麺へ(^^ゞ。
いつもどおりにネギたっぷり。
しかし、うちの娘ちゃんはよく食べるようになったよね~。
今日もペロッとたいらげてたよ

[ 2012/12/08 23:12 ] | TB(0) | CM(0)

誕生日!


いつもサークルに参加してくれるKちゃん、
今日がお誕生日当日でした!
知らなかったのでなんの準備もしてなかったので
今日は真ん中に入ってもらって写真を撮りました(^-^)/
おめでと~
[ 2012/12/05 23:44 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター