サークル


寒くなってきましたね。
今年もあと一ヶ月です。
なんだか気忙しくなりますが
ズンバで息抜きしに来てくださいね(^-^)/
楽しいメンバーがお待ちしてますよ
[ 2012/11/28 23:58 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

恒例の?


誕生日カラオケ~!
とりあえずびっくりドンキーで腹ごしらえ

ボリューム満点!


ちょっと食べ過ぎた分はハンズマンでウロウロ買い物して消費しました(笑)
入口付近のガーデニングコーナーが、クリスマスっぽくなってましたよ


カラオケは機器の不具合からはじまり
タイムロスしたものの、
最近はまっている完唱カラオケで熱唱
途中で終わるかもしれないヒヤヒヤ感を楽しみながら盛り上がりました
曲は懐かしいシリーズがほとんどな昭和カラオケですが、
昔の歌って歌いやすくていいノリやすくて楽しいよね。


そうそう、なぜ恒例なのか?
シダックスでは会員さんのお誕生月にケーキがもらえます!
美味しかった~。
次回は2月?かな

またね~
[ 2012/11/24 23:48 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

リフレッシュ!


美容院に行ってきました!
ロングヘアーは自宅でのケアが大切ですね。
長いのが好きで伸ばしてるけど
今より長くしようとすると、
途端に毛先が傷んでくる(>_<)
今日はカットとトリートメントで綺麗にしてもらいました(^-^)/

TIERRA anne
http://hs-tierra.com/saloninfo/
[ 2012/11/24 23:04 ] Beauty | TB(0) | CM(0)

HAPPY


今日は楽しみにしてた食事会。


大好きな人と大好きなお店で
美味しい料理と会話を堪能しました(^-^)/


しばらく会えなくなるから寂しいけど
ハワイでの再会を願って・・

おめでとう
[ 2012/11/23 23:41 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

サークル


今日はサークル日でした。
会場の駐車場がいっぱいで
停められずに帰られた方が2名もいらっしゃいました(>_<)
わざわざ来ていただいたのにすいません。
同じ敷地内に南市民センターもあるので
何か講座?とかあってるときは駐車場が足りないようです。
ご迷惑をおかけします。
近くにコインパーキングもあるので
もし停められる方は聞いて下さいね。
また来週もよろしくお願いします
[ 2012/11/21 23:54 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

なびき


今日も楽しく汗をかいてきました(^-^)/
先日のワークショップで習ったリズムあったから
早速明日のレッスンでやってみようっと!
ヒーハー(笑)
[ 2012/11/20 23:19 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ネイル

1881057886_187.jpg
ネイルチェンジしてきました。
今回はキラキラ炸裂
個人でされてる方で安くて丁寧に仕上げてくれます。
来年の1月から本格的にオープンで
このデザインでも3,480円(オフ代込み)です。
安いでしょ~
興味がある方、ご連絡下さいね!
ご紹介しま~す
場所は清川です。

[ 2012/11/19 23:50 ] Beauty | TB(0) | CM(0)

感謝の集い

20121118_100927.jpg
ホークス感謝の集いに行ってきました。
とりあえずアンケートで無料の缶コーヒーをゲット

20121118_102045.jpg
今回、一番テンションがあがったくまもん
かわいいよね。
福岡も人気のキャラが欲しいね~

20121118_120019.jpg
ま、うちの娘は毎回ハリー君ですが(汗)

20121118_125041.jpg
この日はスタンドに降りれるのでいつもと風景が違いますよ。

20121118_114229.jpg
主要選手が不在だったり、
小久保選手はいなかったり、
多村さんもトレードでいなかったりで
ちょっと寂しいイベントでしたが
次世代を担う若手選手とハイタッチしてテンションあがりました(笑)
キャンプで来期応援する選手を探さなくちゃ

そうそう、月間ホークスの取材を受けたので
そのうち載るはずです。
みんな見てね

[ 2012/11/18 23:38 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

BBQ

20121117_152846.jpg
糸島で天然牡蠣を仕入れレッツラゴー
あ、牡蠣の美味しい食べ方を聞きました。
そのまま焼くのではなくて
鍋の中にそのままざっくり入れて蓋をして蒸し焼きにするんだって!
水も何も入れなくても水分が出てきて天然の塩味がしみこんで
美味しかったよ~

20121117_155147.jpg
更に、一品持ち寄りで
テーブルは美味しそうなのがいっぱい

20121117_193651.jpg
お酒がすすめば、
歌って・・・

20121117_193949.jpg
歌って・・・・

20121117_181302.jpg
メンズは飲む・・・(笑)

楽しい一日でした

[ 2012/11/17 23:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

お土産!


サークルに参加してくださるYさん、Oさんからお土産をいただきました!

韓国土産のゴマの葉は大好物です。
ご飯がすすんでヤバイ(;゜0゜)
鎌倉のまめやは有名なんですね~。
「あっぷるシナモン」
初めての味で美味しかったです
ありがとうございました(^-^)/
[ 2012/11/15 22:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コマネチ??

121114-Mc003.jpg
今日も寒い中レッスンにご参加いただきまして
ありがとうございましたo(^-^)o
急に寒くなったので風邪などひかないようにしてくださいね
ZIN41のTaca Taca (Merengue/ Calypso)、
楽しくて大好きです

121114-Mc002.jpg
そうそう、
新しいZUMBAウェア、
今回のパンツは股上が短くて履き方が難しい~
下手するとコマネチみたいになる(笑)
スウェットタイプは私には一つ大きめでいいのかな
[ 2012/11/14 23:22 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

なびきホール


ちょっと久しぶりのなびきホール。
午後から雷やら強風やら雨やらの悪天候でしたが
寒さにも負けず行って来ましたo(^-^)o

なびきホール近くで工事中のためいつも通る道が通行止め
知らない道を迂回路の看板を頼りになんとか着きました
暗いから看板も見えなくてちょっと焦ったよ~

外は寒いけど会場は熱気ムンムン
汗もたっぷり出て楽しかった~
帰りに車の中で食べるおにぎりがまた格別に美味しいんだよね。
さ、明日はサークル日。
こちらも頑張りまーす

[ 2012/11/13 23:20 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

休暇

121109-M001.jpg
今日はお休みでした。
ママと一緒に城丸IRのズンバサークルへ参加してきましたよ~o(^-^)o
クラスは沢山の人で盛り上がってました。
ズンバ、やっぱりいいですね

121109-M002.jpg
帰りは「湯あみの郷」で
アカスリ→マッサージしてスッキリしてからランチ
充実した一日でした

しかし、ここのチキン南蛮はボリューム満点だったな

[ 2012/11/09 23:10 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBA

121107-M001.jpg
昨日はサークル日でした。
先週が仮装だったのでなんだか地味に感じてしまいました(笑)

来月の話をレッスン前にしたんですけど
サークルの忘年会を計画中です
お時間ある方、ぜひご一緒に食べて飲みましょうね~
また決まったらお知らせします

最近、写真のテーマに悩みます(笑)
いつも一人でご参加くださる男性Tさん。
今回は両手に花?でアプリで中心から光を付けましたよ
男性の参加者も募集中ですよ~

121107-M003.jpg
昨日つぶやきにも投稿しましたが、
今回の新作のトップス、

肩幅ガッチリに見えませんか~???

あ、私だけ?
そうね、私だけ・・・
ああ、華奢になりたい。
倒れたら男性にサッと抱えられるくらいになってみたいです

[ 2012/11/08 20:43 ] ZUMBA | TB(0) | CM(2)

Familia Salsa Party vol.6

20121103_M005.jpg
11月3日。
「Mar y Sol マリソル」 
ラストステージを見に行ってきました。
10周年の盛大なイベントになるだろうと
ずっと前から楽しみにしてきましたが
この日がラストのステージになるなんてびっくりです。
福岡を代表するパフォーマンスチームがいなくなるなんて寂しすぎます

20121103_M023.jpg
今までのナンバーを踊ってくれました。

20121103_M002.jpg
懐かしのパフォーマンスから

20121103_M016.jpg
出会う前の見たことがないパフォーマンス、
どれも素敵でした。

20121103_M035.jpg
マリソルのYukieさんは私が初めてSALSAを習った先生です。
Yukieさんみたいに踊りたいって思って今もサルサを続けてます。
今回のイベントはスタートからウルウルしっぱなしでした。
でも、しっかりとこの目に焼き付けておかなきゃ!!
素敵な時間をありがとうございました!

[ 2012/11/04 22:38 ] Salsa | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター