Halloween 仮装ZUMBA

20121030_MH002.jpg
二日続けて仮装ZUMBA。
なびきでの仮装は年々レベルアップしてて
会場もお化け屋敷になってました。
芸達者も多すぎる(笑)

20121030_M014.jpg
いつもH君とは打ち合わせしたわけではないのにテーマがピッタリ?
今回は悪の女王とその手下(ショッカー)

20121031_M008.jpg
今日は私のサークルでも初の仮装でした。
バタバタしてて飾りつけは間に合わなかった~

20121031_M009.jpg
今回の大賞は完全にSママだね
弟子入りさせてもらわなくちゃ

20121031_M011.jpg
Ayuちゃんもありがと~。
この後彼女はスポーツクラブへZUMBAを受けに行きました。
タフだね
次回はクリスマス?
またやりましょ~



[ 2012/10/31 23:57 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

2012 Japan Salsa Congress

福岡に帰って来ました。
取り急ぎジャパコンの結果報告を・・
珍道中はまた後でアップしますね。

121027-002.jpg
実は私たちのチーム「Mamboccha」が
マイアミで行われる世界の大舞台、

「ワールドラテンカップ」の出場権を獲得しました~!

実感は正直ありませんが
二日間にわたり50チーム近く出場した中から選んでいただきました。
とても、光栄な事です。
たぶん、海外の舞台を踏んだ時、
その実感はふつふつとわいてくるのかもしれませんが
家庭の事情やらなんやら色々ありまして
一緒に世界の舞台を踏むことはできません。

121027-003.jpg
残念ですが今回のパフォーマンスが
ドラキュラ最後の衣装になるでしょう。
その分、世界の舞台へ羽ばたく他のメンバーが
沢山の事を吸収して帰ってきてくれると思います。
応援してくださった方々、ありがとうございました。

121027-004.jpg
そして、13人という大人数を引っ張ってくれた
Mambocchaのプロデューサー
サルセロリ&くりとも のお2人、
ありがとうございましたo(^-^)o。

東京でのサルサデビューは私に沢山の刺激をくれました。
もっともっと上手になりたいと純粋に思いました。
これからも踊っていきます。
みんなありがと~

[ 2012/10/30 17:22 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

2012 ジャパコン


取り急ぎ、本番は無事に終わりました。
今までで一番いい出来だったと思います。
みんなお疲れ様でした(^-^)/
[ 2012/10/28 16:22 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

20121024_M000.jpg
昨日は先週がお休みだったので久々のサークルでした。
私のレッスンにしか来てない方は
一週間あくとちょっときつかったようです。
週に一回でも継続してると体が馴れてくるんですね

それから体験の方が3人いらっしゃいました!
ありがとうございます
ズンバは全く初めてと言われてましたが
楽しそうに動かれていたのでよかったです。
また来て下さいね

PicsArt_121024-001.jpg
来週は10月最後!
ハロウィン仮装やっちゃいますか?
皆さんのご参加お待ちしてます
仮装はしなくても大丈夫ですよ

[ 2012/10/24 23:29 ] ZUMBA | TB(0) | CM(2)

Halloween party@熊本

20121020002_M.jpg
熊本に行ってきました~o(^-^)o
お約束でくまもんと

20121020010_M.jpg
福岡組はこの4人と

20121020012_M.jpg
優しいみやん。

20121020017_M.jpg
熊本に行ってまでこんなおふざけができちゃうなんて
サスガです・・・(笑)

20121020016_M.jpg
ま、やったもん勝ちですね

20121020022_M.jpg
パフォもあったし、

20121020031_M.jpg
筋肉マンもいた

20121020033_M.jpg
お土産のバナナをかぶるよっちゃん先生

20121020037_M.jpg
熊本の皆さん、ありがとうございました。

20121020040_M.jpg
またおじゃまさせて下さいね~
[ 2012/10/22 23:29 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

代行


岩田屋コミュニティカレッジの
ズンバクラスの代行に行ってきました(^-^)/
ビジネス街のビルの13階!
眺めは最高ですね


一時間のレッスンで汗びっしょり
4月から開講されたクラスだそうですが
皆さんとてもノリがよくて
楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします
[ 2012/10/19 22:15 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

カウントダウン

121017-001.jpg
東京でのジャパコンも来週の土曜日になりました。
あ、こんなイベントですよ↓
http://www.salsa.co.jp/event/JSC/jsc2012/index.html

今日を含めてあと二回。
練習も大詰め
短い時間のパフォですが全力で踊るには激しすぎる~
ZUMBAなみに汗びっしょりです
来週の月曜日が最後の練習。
気合だ~!!!!!

[ 2012/10/18 01:45 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

パリーグ CS ファイナルへ!

121015-0011.jpg
ホークスファンの我が家は
今日はそれは大変ですよ。
CSファイナルステージへ行けるかどうかの1戦!
犬も無理やりユニフォーム着せられております

121015-0012.jpg
一緒にテレビで応援
おとなしく座ってテレビ見てます・・・(笑)

おかげさまで北海道へ行くことができました。
次は日本シリーズ目指してがんばるぞ

[ 2012/10/15 23:35 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

2012 CS 1st ステージ 

20121013_120859.jpg
CSシリーズ始まりました
二位通過ならドームで試合を見れるはずだったけど
今日はドームにてパブリックビューイングで応援
入場無料で観戦できます!
もちろん緑ユニ着て応援しましたよ!

20121013_160221.jpg
テンポよく二点を先制したものの、その後は動きなし。
攝津投手、さすがです。
9回裏ではまさかの展開でかなり焦りましたが
そこは森福がきっちりおさえて価値ある1勝でした

20121013_160436.jpg
花火も見れたし、いいスタートを切れました。
絶対に福岡に帰ってくるんだブイブイ

20121013_162412.jpg
そうそう、どこかのテレビクルーが私たちを映してましたが
今日のスポーツニュースで使われるかな~?(笑)

あ、ドームで高校の同級生に会ってびっくりしたマルシアでした

[ 2012/10/13 21:35 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

Pinto Con Pintura Live at Gate's7

20121012_204140.jpg
行ってきました、Pin Pin Live。
さくらちゃんバンマスのラテンバンドで
大好きな暢子さんをはじめ、
轟ちゃん、スカくんもいるよ~

20121012_215535.jpg
そして今回のspecial guest!
世界的なパーカッショニスト大儀見元さん。
めっちゃかっこいい。
超、クール
声も素敵
一緒に写真撮ってもらいました
きゃ、ミーハー

20121012IMG_1390.jpg
ダンスパフォも多数あり、ライブはもちろんの事
めっちゃ楽しみました~
やっぱ、ラテンはイイネ

20121012_223140.jpg
〆はラーメンでおなかいっぱいです

[ 2012/10/13 09:19 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(0)

サークル!

20121010-002.jpg
今日ははZUMBAサークルでした。
新曲投入しましたが・・・・間違えました~(T_T)
ごめんなさい
次回はスムーズにリードできるように練習してきます

こちらのサークルでは毎回写真を撮っていますが
今回は「キャイーン」のポーズになりました(笑)
次回は何にしましょう??
「ゲッツ!」とか?

来週はお休みですのでよろしくお願いします

[ 2012/10/10 23:39 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

2012 ZUMBA FIESTA CALIENTE in 福岡

20121008_M001_.jpg
年に一度のイベント、
2012 ZUMBA FIESTA CALIENTE in 福岡。
毎年各地で開催されていますが今回の福岡はとても熱く、
な、なんと30組のチームエントリーで3部構成です。
すごいですね~
ZUMBAインストラクターでなくても一緒にチームエントリーして
舞台にあがり一緒にリードします。
ね、なんか楽しそうでしょ?

20121008_M003_.jpg
そして今回は、ba-baちゃんも別のチームでエントリーして
舞台にあがりました。
出場を決めた後に膝の手術をしたので
実は当日までかなり不安でしたが
本人もリハビリを頑張ってなんとか舞台にあがれました。
よくがんばったね~。
自宅でも一生懸命練習してたんですよ。
私よりまじめかも・・(汗)

20121008_M012_.jpg
で、私のチームは1部にエントリーの
「Loca Loca Amigas」
今回で3回目でメンバーもほぼ変わっていません。
大人は全員がZINメンバーという構成でノリのよさはピカイチです
ほんと、最高なチーム

20121008_M008_.jpg
だから、すぐこんな所や

20121008_M010_.jpg
あんなところに顔を出す・・・・(笑)

20121008_M030_.jpg
打ち上げも盛り上がりました~
久々にビール飲んで大笑いしておなか一杯です。

20121008_M035_.jpg
だって、二次会のカラオケ屋の前で
こんなポーズする仲間だもんね。
また来年、弾けよ~


[ 2012/10/09 16:23 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ネイル


お友達に紹介してもらってジェルネイルしてきました(^-^)/
手は上品な感じで色みを抑えてストーンで華やかに、
足はキラキラゴージャスに!
あ~、夏だったらサンダルでいいのになぁ
[ 2012/10/05 23:32 ] Beauty | TB(0) | CM(0)

ズンバ~(^-^)/


本日のサークル終了
いい汗かきました
リエちゃんサークルの方も来て下さいまして
カリエンテエントリー曲で盛り上げてもらいましたよ
写真のポーズが
「お控えなすって」みたいな感じになっちゃいました(笑)
また来週もよろしくお願いします
[ 2012/10/03 22:57 ] ZUMBA | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター