最終戦?


ドームでの最終戦のつもりでゲットしてたチケットですが、
中止になった試合の振替で最終戦ではなくなりましたが、
張り切って行ってきましたよ~!


鷹神社にお参りして、
いざ出陣!


ハニーちゃんも一緒に応援だよ(^-^)/


初回にいきなり点をとられ、
嫌なムードでしたが、
ここはキャプテンが決めてくれました。
さすがです。
二本連続ホームラン!
引退するには寂しすぎます。
まだまだやれます。
感動して涙がでました。
同じ年なので余計にですねぇ・・


キャプテン、最高!


今日はぐっすり眠れます。
二位通過にむけて踏ん張るぞ~
[ 2012/09/30 23:08 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

ZUMBA ブラッシュアップWS

20120928_171005.jpg
今日はZUMBAのワークショップでした。
B1で学ぶ4つのstepの再確認。
動きましたよ~
これでもかというくらいにコアを意識しながら動きました
普段の動きがエコな感じ????(汗)
そんなハードな内容も素敵な仲間と一緒にあっという間に終わりました~

20120928_171003.jpg
今回の受講者の中には男性は1名でした。
ハーレム???

20120928_171004.jpg
皆さんお疲れ様でした。
MegaMIXからのコリオ作成、
時間がない中、他のグループのも見れて勉強になりました。
今後のレッスンに生かしていきたいと思います
明日はきっとヘロヘロです・・・

[ 2012/09/28 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(2)

サークル!



今週は木曜日にサークルでした。
いつもより広い部屋だったので
大きく動けましたでしょうか?
カリエンテも近いと言うことで懐かしのpegateもしましたよ
途中、帽子が邪魔になってヒロミゴーばりに投げ飛ばしてみましたが
わかっていただけたでしょうか?(笑)

今日もご参加ありがとうございました。
明日はズンバのブラッシュアップWSです。
沢山吸収してレッスンに生かせるようにがんばってきま~す
[ 2012/09/27 23:50 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

パフォ練


久々のパフォ練。
東京の本番まで今日を含めてあと4回。
衣装も仕上げないといけないし、
自主練ももっとしないとな~(汗)
東京である本番も楽しみだけど、
前夜祭で踊るのもかなり楽しみだっりしてます


なんせ3時間の長丁場。
途中ははチョコレート食べたりしてワイワイやってます。
だって全力で二分半も踊っちゃうとかなり体力を消耗するんですよ~
休憩をはさみながらがんばってま~す
[ 2012/09/26 23:58 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

なびきde誕生会


今日のなびきのズンバ レッスンは
カリエンテ出場チームのリードもあって
ゴールドチームでエントリーしてるババちゃんも前に出ました
自主練の成果が出てたかな

7,8,9月の誕生会でははじめちゃんもお祝いしてもらいましたよ

カリエンテ、本番が待ち遠しいですね
[ 2012/09/25 23:46 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

かかりつけ


ここ1ヶ月くらい調子が悪かったので重い腰をあげて病院へ。
実はこの病院、私が幼稚園の頃から通ってます。
今では代替わりして息子さんが院長先生ですが、
少し前までは大先生が院長だったので
大きくなった私が通院しても
「注射は嫌いだったけどチクッとしときましょうね」と言われてました(笑)
新しくなった病院は施設も充実してて
今回が二度目の胃カメラでしたが
オェっっとかならず
あっという間に終わるので胃カメラ恐怖症の方におすすめです。
もちろん鼻からもできますよ!
検査は何の問題もなく綺麗な胃でした
他の症状の件は薬を処方してもらって本日再検査でしたが異常なし。
復活です
こうみえてデリケートなのですぐに胃が痛くなったりするんですよ~。
えっ?見えないって??
その件については今度ゆっくり話しましょうかね・・(笑)
[ 2012/09/24 21:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おでかけ


ルクルにおでかけ。
最近のプリクラはすごいね~(^-^)/
とba-baちゃんは感心してました。


こんなこともできちゃう
年賀状に使おうかなだって(笑)


最後は今日まで31%オフのダブルカップ(^-^)/
美味しかった~
[ 2012/09/23 23:11 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

Sunday ZUMBA


今日は朝からズンバ~!
りえちゃん、相変わらず滝のような汗が飛び散ってます(笑)
私もカリエンテのエントリー曲をリードしてきましたよ~
楽しい時間でした(^-^)/


その後はりえちゃんのチームの練習をちょっと見学して帰りました。
本番が楽しみですね~
[ 2012/09/23 22:57 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBA DAY

今日はズンバデー
午前中はルネの祝日プログラムでユキエさんの ズンバ !


夕方は警固公民館でユキエさんのズンバ !
いい汗かきました~
で、警固公民館では急遽PC養成コース卒業生の ジョイントレッスンになりまして、
お昼ごはんを食べ過ぎた私は焦りましが
二曲やらせてもらいました
みんなのリードを受けるのってなかなかないから
とても楽しかったな~
では、ちょっとお昼寝?しよっと。
只今20:30だからお昼寝とは言わないね


差し入れでおはぎをいただきました。
美味しかった~(^-^)/
ごちそうさまでした
[ 2012/09/22 20:42 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

20120919_1.jpg
週1ZUMBAサークル。
最近は水曜日開催が多いですね。
体育館の抽選結果で変更になりますので
来週は木曜日です
涼しくなったとはいえ、レッスン中はやはり汗びっしょり。
皆さんも水分補給をお忘れなく~

PicsArt_1348067771527.jpg
ZUMBAのシューズを初おろし
友達が以前買ったのですがサイズが合わなくて私が買いました。
私、レッスン用の靴って何故か黒は履かないんですよね。
イメージ?なんですけど
白いほうが軽やかに見えるきがして・・
でも、ZUMBAのロゴ入りシューズだし・・って事ではいてみましたが
意外に?履き心地は良かったけど底が薄いかなぁ~。
次回はインソールを入れ替えてみようっと
皆さんお疲れ様でした。
男性の参加もお待ちしてますよ~
[ 2012/09/19 23:53 ] ZUMBA | TB(0) | CM(2)

ZUMBA PARTY

20120915_114320.jpg
今日はZUMBA PARTYでした。
どなたでも参加できますo(^-^)o
以前WSで一緒だった方との再会など嬉しいこともあります
写真は残ってた方たちと・・

20120915_114147.jpg
自分撮り。
タイマー5秒にして撮ったら手が震えてボケちゃった(T_T)
2秒がベストです

20120915_125617.jpg
その後は近所をウロウロとお店を探して回り
「益正」でランチ
有名な「つまんでご卵」のオムカレーや、
あ、大盛りね(笑)

20120915_125239.jpg
美味しそうな豚がのった冷やしそばなど。

名前忘れた
居酒屋さんですがランチメニューも豊富なんですね~

20120915_141859.jpg
その後、カリエンテ用の衣装を探しに
ZUMBAウェアで天神の町をうろつき・・
(私は着替えてましたが
結局決まらず・・・

20120915_200118.jpg
で、その後ZUMBA Toning PARTYを受けるみんなを
買い物しながら待って
最後は焼肉
美味しいけど、
みんなは私よりもう一つ多めにレッスン受けてるからいいけど

私は食べすぎじゃないか????
[ 2012/09/15 23:02 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

初!コカコーラシートo(^-^)o

20120913001.jpg
連チャンの野球観戦。
今日はコカコーラシートだよ~。
ハニーちゃんも一緒に応援だよ

20120913010.jpg
タムさんはスタメンだし、

20120913023.jpg
キャプテンも出てきたけど・・・
負けました((((( ;゚Д゚)))))
後半はすごい盛り上がったんだけどね

20120913032.jpg
でも、間近で見られて
楽しかったです。

20120913033.jpg
あはは、こんなポーズまで

20120913040.jpg
おいおい、遊んでんじゃないぞ。
明日からまたしっかり応援するんだぞ

[ 2012/09/13 23:36 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

20120912-M001.jpg
今日のサークル!
カリエンテ用の曲をやってみましたよ
なかなか好評でした
来週のチーム練習でもうちょっと詰めようね~
今週末はZUMBAパーティーにイスラと楽しいイベントが沢山!
連休をEnjoyしましょう
また来週、サークルでお待ちしてまーす。

写真はなぜかヤンキー座りになってしまったの巻。
でもみんな笑顔(笑)
[ 2012/09/12 23:32 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

やった~!

20120911_212344_700.jpg
今日は野球だよーん!
ホークス会員、無料引換券と手に窓口へ・・・
は???
((((( ;゚Д゚)))))
完売??
それはないでしょ~(T_T)
とりあえず外野指定を購入し、
ホークス神社にお祈りして、いざ出陣

20120911_212344_800.jpg
メンバーはいつもの通り。
今日はタムさんもスタメンで良かった~。
打席に入るたびにドキドキするけどね(汗)

20120911_212344_801.jpg
途中、誰かわからん?ような人形も出てきて
盛り上げてくれます。
はっきりわかるのはウッチーだけだね

20120911_212344_821.jpg
私は今季初の勝利でやっと花火を見れました。
帰りの足取りも軽い事!!

20120911_214832.jpg
こんなパネルもあるので遊んで帰れます。
一番人気は勝利投手の摂津だったね。

20120911_214905.jpg
私はタムさんもキャプテンもないので本多で・・・

今日から3連戦。
頑張っていこ~

[ 2012/09/11 23:48 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

20120905_2040.jpg
今月のスケジュールを皆さんに連絡するのを忘れてて
今朝慌てて送信したマルシアです。
すいません
にもかかわらず集まってくださってありがとうございました

久々の方もいらっしゃいましたがいかがでしたか〜?
マイペースに楽しめるのがZUMBAのいいところ
今日も沢山の笑顔にお目にかかれました。
ありがとうございます。

20120905_2041.jpg
そして、本日ZUMBAウェアデビューがお2人!
実はSさんが入って来られたときに誰だかわからなかったんです。
いつもと印象が違ってて・・
お2人ともとてもお似合いでした〜

もちろん参加するのにどんなウェアでもいいんですよ。
私もZUMBAを始めた当初は黒系の地味なのばかり着てました。
でも、ウェアを買うことでモチベーションがあがったり
更に続けようって思ったりできる事がいいですよね
私自身、こんなカラフルなウェアを着るなんて思ってもみなかったですから・・・
今ではZUMBAウェアのままスーパーに行けるようになりました。
慣れってこわーい

[ 2012/09/05 23:10 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

広島 de SALSA

120901_MH005.jpg
広島まで遠征してサルサパーティーに行ってきましたよ~o(^-^)o
10年ぶりの来日だそうで
素敵なダンサー Seaon!
めっちゃ楽しみ~。

120901_MH004.jpg
メンバーはこの5人。
長い道のりでしたが
車中は休む暇もないほどにしゃべりまくり
あっという間に着きました

120901_MH003.jpg
広島といえばお好み焼き!
沢山お店が並ぶ中、行列の少ないお店を選び・・
(あんまり時間がないからね
それでもめっちゃ美味しかった

120901_MH002.jpg
パーティーでは沢山の方に踊っていただきました。
もちろんSeaonにも
広島の男性、スバラシィ~
皆さん優しいリードで楽しく踊らせていただきました。
また絶対行くもんね~

120901_MH001.jpg
先日のアクロスイベントで出会ったM君とも再会。
また会おうね~

120901_MH006.png
お土産は「香月」の広島カープもみじ饅頭に「やまだ屋」の桐葉菓(とうようか)
桐葉菓は母のお口にあったらしくペロッと2個平らげました(笑)

次回は熊本遠征かな~


[ 2012/09/02 23:53 ] Salsa | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター