ZUMBAサークル

20120829-005.jpg
今日は遠いところかChie IRが遊びに来てくれました(^^♪
ありがと~。
Chieちゃん、いつもお洒落にZUMBAウェアを着こなしてます。
色々リメイクもしてるんですよ~!

20120829-004.jpg
そしたらSさん登場でびっくり!
長い丈のパンツを見事カプリ丈にリメイクされて
かわいく着こなしてました。
素敵~

20120829-006.jpg
エアコンが効いてるとはいえ、
かなり暑いですね
水分補給をお忘れなく、楽しくZUMBAしましょう!
皆さん、今日もご参加ありがとうございました

[ 2012/08/30 00:22 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

プール!

120828-002.jpg
今日は休暇をとって子供たちとサンシャインプールへ!
せっかく休みをとったのにあいにくの天気でしたが
子供は関係ないんですよね~。

120828-001.jpg
私は休養も兼ねて?見学でしたが
チェアー持参でのんびりできましたよ。
それにしても風も強かった~((((( ;゚Д゚)))))

120828-003.jpg
帰りには虹も見れました。
閉園ギリギリまで泳いだ子供たちは満足したでしょうか??
夏休みも残りわずか。
宿題を早く終わらせなさい!!!

[ 2012/08/28 22:49 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

Joint レッスン!

20120826_111952.jpg
今日は朝から3人でZUMBA80分のレッスン!
80分????
頑張れワタシ(笑)
って事で行ってきました~

20120826_103606.jpg
それにしても皆さん元気だね~
みなさんのパワーにワタシも引っ張ってもらいました

20120826_112411.jpg
残った方たちと。
集合写真はまた後でアップしま~す。

20120826_132645.jpg
終わってからのランチは最高やね
ドリンクバーつきなのでとりあえずかけつけ一杯でグビグビっと
皆さんお疲れ様でした~

20120826_120701.jpg

ZUMBAのロゴ、キレイに入ってるよね~。
シールじゃなくて日焼けだよ
同じ場所にシールを貼って焼いてるんだって。
ナイスです
[ 2012/08/26 19:49 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

久留米でパフォ(^^♪



20120825_203735.jpg
久留米の野外イベントに行ってきました。
初めての野外、そして久留米。
昼間は暑いけど夜は風があって気持ち良かったです(^^♪

20120825_192805.jpg
なんと、今日のチケット代にはカレーの食べ放題が含まれているそうです。
太っ腹~
パフォーマンス前にガッツリと食べてしまいました
美味しかったです。

20120825_193050.jpg
ベリーダンスの発表会がメインイベントのこのステージ。
会場にはきらびやかなお姉さま方が沢山!
目のやり場に困りますです。。。

20120825_204601.jpg
島唄パフォは今回で最後かな?
筑サルメンバーのみんなお疲れ様でした

20120825_222252.jpg
電車はプチ旅行気分になるね
ちょっと楽しかったです。

[ 2012/08/25 23:59 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

動画

先日のパフォーマンスの動画をアップしまーすヽ(o^―^o)ノ
YouTubeに入ってもらうと他のチームのパフォーマンスも見れますので
ぜひご覧くださいませ

[ 2012/08/23 01:23 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

20120822-000.jpg
今日は悪天候の中、ご参加いただきありがとうございました(^^♪
タイミング悪く、ちょうど皆さんが体育館に来られる時間帯に
雷、豪雨でしたよね~
一時はどうなることやらと思いました


20120822-001.jpg
今日はMirror Maki IRの日本最後のZUMBAレッスンでした。
一曲リードしてもらって私も楽しかったです。
寂しくなるけど笑顔で送り出したいと思っていたので
参加した皆さんと楽しくレッスンできてよかったです
また一年後?
きっと帰省してくれると思います。
その時までパワーアップしたマルシアを見せられるように頑張るね

[ 2012/08/22 23:09 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

なびき de 運動会!

20120821-000.jpg
ZUMBAのレッスンもありましたが、
その後に、な、なんと運動会!!!
赤組と白組に分かれてがんばるぞ~

20120821_203802.jpg
綱引きありーの
借物競争にパン食い競争、
即興ダンス対決。
みんな結構一生懸命だったよね~(笑)

20120821_210916.jpg
Yukieさん!
その帽子、似合いすぎです

20120821_210829.jpg
親子で体操服を着る日が来るとは・・

20120821_211823.jpg
最後は優等生風?で
クラス委員っぽくないです???

[ 2012/08/21 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Dance Inspiration 2012

20120818-M037.jpg
無事に終わりました~!
今回は二曲踊りました。
着替えが大変だったよ(T_T)
でも、素敵な舞台に照明、
プラス衣装で何割か増しにご覧いただけたのではないかと・・・(笑)
10月の舞台に向けて更に頑張ります!

20120818-M024.jpg
くりともさん、お疲れ様でした。
怪我、早く治しましょうね・・

20120818-M022.jpg
友達も応援に来てくれました(^^♪
お花に差し入れありがとう

20120818-M023.jpg
メロちゃん、Mちゃん、声援ありがとう。
久々に会えて嬉しかったです

この舞台にかかわったすべての皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました


[ 2012/08/19 23:30 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ZUMBA B2

20120816-M000.jpg
今日はZUMBAのワークショップでした。
B2は再受講なのですがやはり忘れてる部分もありました。
今日受けてよかった

20120816-M002.jpg
ランチは久々にロッテリア。
たまに食べると美味しいね

20120816-M001.jpg
今日一緒に受講した方々。
現役インストラクターやZUMBAが好きでB1をとった方、
様々な方がいらっしゃいましたが
色んな角度からのお話も聞けて参考になりました。
また今日から頑張ります
皆さんお疲れ様でした。

しかし、そんなに動いてない風でも結構体に効いてます。
クタクタ
[ 2012/08/16 23:40 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

お知らせ

120818-pafo000.jpg 120824-tiempo.jpg
今週末から二つも続けて楽しいイベントがありますよ~!
まずは8月18日(土)! 
10月末に東京であるジャパンサルサコングレスに
チーム「MAMBOCCHA」で出場することになりました。
その出場前のお披露目になります。
ミニレッスン、DJタイム、ゲストパフォありと盛りだくさんです。
どうぞ遊びに来てくださいo(^-^)o

『Latin Inspiration 』
~ 真夏の夜、音楽に抱かれて、もう1人の貴方が目醒める~

日時:8月18日(土)
場所:アクロス福岡 円形ホール
料金:前売り2,000円、
    当 日2,500円
(パフォ時:自由席120席、立ち見&床見)

スケジュール:
17:00 オープン
   DJタイム(プチレッスン有り)
18:00 パフォーマンス発表 5組
   DJタイム
20:30 クローズ

ゲストパフォーマー:
 「Ageja Reina」さん
 「M's」さん
 「Los Pasos HAKATA」さん、
パフォーマー:
 「MAMBOCCHA ChikuSal」
 「MAMBOCCHA」

主催:MAMBOCCHA Latin Entertainment
代表 "サルセロリ&くりとも"


そして8月24日(金)! 
私の大好きなミュージシャンたちが新しいサルサバンドとして動き出します!
今から楽しみ
もちろん私も行きますよ~。
一緒に踊って楽しみましょう

8/24(金) Sakura y su Pinto Con Pintura First LIVE!!

@ダイニングイベントスペース Tiempo Hall
福岡市中央区大名1−15−11 Daimyo11511ビル3F

open/19:30  start/20:00

当日/¥3,000 前売/¥2,500 (要1Dオーダー)

出演/
Sakura y su Pinto Con Pintura
(Sakura、轟かおり、木村暢子、上村計一郎、NEDEL、
川島健太朗、すかさとる、内田遼、高木伸之、白石つよし、
坂井真実子、佐藤元子、赤松貴文)

SHOKO &KOJI
アベハレイナ
"サルセロリ&くりとも"

[ 2012/08/12 20:23 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

焼肉とカラオケ

120811_M000.jpg
今日は義母に焼肉を食べに連れて行ってもらいました~
美味しいお肉とビールをいただき大満足
ご馳走様でした。
その後はカラオケ喫茶へ・・・

120811_M001.jpg
おかあさんはカラオケ教室に通ってて
今月はなにやらイベントがあるらしいです
ステージのあるところではじめちゃんも歌ってきましたよ~

[ 2012/08/11 23:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

美容院

120811_M003.jpg
やっと行って来ました、美容院!
髪が長いのが好きなのでずっと伸ばしてますが
夏は特に痛みが気になりますよね~(T_T)

120811_M004.jpg
パーマもかけたかったのですが
やはり髪の毛の状態を優先してカラーリングとカットのみ。
で、こんなんなりました~
5センチくらい切ったので
本人的にはかなり短くなった感じなのですが、
誰も気がつきません
ま、そんなもんですね(笑)

120811_M002.jpg
こんな素敵なヘアースタイルにしてくれる皆さんです
お友達もここでかなりの変身を遂げ
めっちゃかわいくなりましたよ~

TIERRA anne(ティエラ アン)
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000191558/?vos=cphpbpropcse011
福岡県福岡市中央区平尾4-2-19  
ステージア平尾1F

[ 2012/08/11 18:19 ] Beauty | TB(0) | CM(0)

ZUMBAGOLD


今日はba-baちゃんが復帰しました。
リハビリも兼ねてレッスンに参加です。
長時間歩けないので今日は椅子に座って参加しました。
それでも上半身はしっかり動かせるので
汗もしっかりかいてましたよ
家にずっといるよりこうして外に出て
みんなと一緒な笑いながらレッスンするのはいい事です。
こんな風に自分のペースで参加できるのがズンバのいいところ
更にゴールドは飛んだり跳ねたりはないので安全です。
久々に体を動かす方などお勧めですよ
もちろん慣れていらっしゃる方は体を大きく動かす事で
しっかり運動できます。
皆さんのご参加をお待ちしてます
[ 2012/08/09 22:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

120808-M001.jpg
今日はブログを見て参加してくださった方が2名いらっしゃいました。
ありがとうございます
ZUMBAは初めてではなかったようですので
スムーズにレッスンも参加されてました。
また来てくださいね~
今日はもうすぐ渡米するMirror MAKI IRにも二曲リードしてもらいました。
昨日のなびきで久々に聞いて楽しかったあの曲とこの曲ね
楽しかった~

今日も皆さんから沢山の笑顔とパワーをいただきました。
ありがとうございました

来週はお休みですので次回は22日(水)です。
よろしくお願いします。
[ 2012/08/08 23:20 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

楽しい週末

120804-006.jpg
食べて、食べて、食べて・・・の週末でした。
いや、ZUMBAで消費してますよ(笑)
月1の警固ZUMBAの後にみんなで食事に。
王監督も大好きなお店だそうです!
「悠好!朋友(ニイハオポンユウ)」
めっちゃ美味しいけど、女ばかりのテーブルとは思えない勢いでした。
私の隣のテーブルの人たちがね・・・

120805-002.jpg
で、今日はZUMBAの後にランチへ。
カプリチョーザでたっぷりパスタを食べたけど
なかでもジェノベーゼの冷製パスタは美味しかった~

120805-003.jpg
ZUMBAと食事と楽しい会話でパワー充電
明日からまたがんばるぞ~

[ 2012/08/05 23:13 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

さんさんプラザ

120804-001.jpg
さんさんプラザのふれあいコンサートに呼んでいただきました。
前回のメンバーとはちょっと編成を変えて
行ってきました~o(^-^)o

120804-003.jpg
夏なので急遽「め組のひと」を入れてみたのですが
皆さんよく知ってらっしゃって
みんなで一緒に「めっ!」って踊って
楽しかったです
こうやって来てくださった方と一緒にふれあいながらできる事を
これからも考えながらやっていきたいと思います

120804-005.jpg
バタバタ帰ったので集合写真が撮れなかった(T_T)
今回はキレイどころ?のみの写真で

[ 2012/08/04 23:06 ] ボランティア | TB(0) | CM(0)

no title


岩田屋コミュニティカレッジに行ってきました
SLVIA IR,めっちゃかわいいね~
8月の最終日は代行させていただきます。
よろしくお願いします
[ 2012/08/03 18:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

イベント

さんさん120804-01
今度の土曜日、14時から南区のさんさんプラザでイベントがあります。
歌を歌ったり、踊ったり、リズム遊びしたり一緒に楽しめる内容です。
お時間ある方は遊びに来てくださいね。


120720-005.jpg
今回は若干のメンバー構成を変えてお届けしまーすo(^-^)o

[ 2012/08/01 23:17 ] ボランティア | TB(0) | CM(0)

あいたたた~(T_T)

120801-M001.jpg
今日はZUMBAサークルでした。
オリンピック中なのでW-upもそんな感じ?で
Mega24からSamba De Janeiroを使ってみました

で、ですよ。
新曲をやろうとしたらイントロ部分を聞いてもコリオが出てこない
ん?んんんん~?????
ちょっと考えたけど出てこない
その曲はやめました。
スイマセン。

で、そのあと、
ちょっと思い出そうとしながらレッスンやってたんでしょうねぇ。
他の曲までボロボロで
大変失礼しました。
来週はその曲リベンジします

120802-M001.jpg
今日も暑い中ご参加いただきありがとうございました。
Hey Baby が異常に盛り上がったレッスンでした(笑)

[ 2012/08/01 23:13 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター