Nabiki de 昭和仮装

120724_004.jpg
先日のなびきのレッスンは仮装でしたよ~。
夏祭りをイメージしたテーマは「昭和」
色んな昭和がありました。
みんなハマりすぎ
私の仮装が普通に見える・・
あ、一応フラッシュダンスをイメージしてハイレグね

120724_002.jpg
ボヤッキー、最初は誰かわからなかった(笑)

120724_009.jpg
祭りだいぇ~い

120724_010.jpg
ま、大賞はこの方
師匠と呼ばせていただきます(笑)

他の写真はこちらでどうぞ~↓

[ 2012/07/29 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

楽しい日曜日(^^♪

120729M000.jpg
ルネサンスでZUMBA~!
楽しかった(^^♪
熊本からAya姉も来てたし、久々にRieちゃんにも会えた
あっという間の45分。
笑いっぱなしのZUMBAでした。

で、ランチはみんなで讃岐うどんを食べに行きましたよ。
前回もご紹介した幼馴染のお店。

穂の音

120729M001.jpg
今日は海老天と揚げもちのぶっかけうどんにしました~。
美味しかった

120729M002.jpg
ミニ丼は牛筋の煮込み丼。
これ。最高だよ
牛筋とビールなんぞいいねぇ~

食事も美味しかったけど
めっちゃ笑ってエネルギー補充満タンです
また行こうね~

[ 2012/07/29 23:30 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

120725-M003.jpg
今日はサークルの日でした。
1週空いたので久しぶりな感じです。
参加してくださるSさんがちょうど1年たったそうで
そろそろZUMBAウェアを購入しようかなって言ってくださいました。
明るい色のZUMBAウェアはテンションあがりますものね~

120725-M002.jpg
そしてこの日は沖縄からMiller Maki IRも遊びに来てくれました。
ただいま福岡に帰省中なので色んなZUMBAレッスンに参加中です
この日もRieちゃんのサークルに行った後に来てくれて
GOLDから含めると3本
体力ある~

最後の曲で一緒にリードしました。
楽しかったなぁ
とってもクリアな彼女の動きが大好きです。
基礎がしっかりしてるのよね。
私もがんばろうっと

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
また来週、よろしくお願いします。
[ 2012/07/25 23:57 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

警固ZUMBA!

20120721_181428.jpg
Yukieさんの月1警固ZUMBA!
元気の源です(^^♪
沖縄のミラーマキIR、ただいま帰省中。
ひょこっり後ろに写るのはPC養成コース同期のHくん。
後ろ過ぎて顔が小さすぎるわ!!!

20120721_181531.jpg
で、今日も絶対来てると思ったもんね~。
熊本のAyaIR。
ほんとにどこでもドアを持っているんじゃないかというくらい
フットワークが軽い!!!
そのフットワークを見習って、
私も熊本遠征を計画中です

20120721_180933.jpg
こんなに沢山の方と一緒にZUMBAできて
ほんとに楽しかった!
Yukieさんのキラキラパワーのおかげですね
私ももっと頑張りま~す
[ 2012/07/21 23:33 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ボランティアバンド

120720-003.jpg
市内にあるケアサービス施設へお邪魔してきました。
利用者さんのお誕生会が月に1度行われているようで、
お誕生会の出し物で呼んでいただきました。
始まりは「キーンコーンカーンコーン」
学校でチャイムが鳴るような感じで「一同礼!」でスタートです(笑)

120720-004.jpg
サルサを踊ってみてもらったり
タンバリンや鈴を持ってもらってリズム遊びしたり
一緒に体を動かしながら歌ったり、
その施設でいつも歌っている「ふるさと」も歌いました。
今回は「真赤な太陽」も選曲にしたので
皆さんご存知の曲でとても楽しそうにしてくださいました。

120720-002.jpg
バンドの名前は「Las Flores」 ラス・フローレス
お花って言う意味なんですが、
この活動を通して素敵なお花が沢山咲くといいなと思って
みんなで名前を考えました。。

基本的なメンバーは変わりませんが
その都度参加できる方には参加してもらって
一緒に盛り上げていけたらいいなって思います

今回は終業式だったのでうちの娘と、
介護のお仕事を実際にされてるTさんも一緒に行きました

120720-006.jpg
スタッフの方手作りのケーキをみんなでいただきました。
美味しかったです

120720-005.jpg
皆さんの笑顔がほんとに嬉しくて
私たちも楽しかったです。

また機会があったらお邪魔させてくださいね。
ありがとうございました
[ 2012/07/20 21:07 ] ボランティア | TB(0) | CM(0)

鷹の祭典2012

20120717_174051.jpg
今年は緑の鷹の祭典!
ドーム内は緑一色ですが・・・
座席も緑だし、違う色の方がよいかと・・・(汗)

2874384_1707228245.jpg
試合は負けちゃったんですけど
途中タムさんも出てきてナイスバッティング!
私は一人で盛り上がりました(^^♪

20120717_213351.jpg 20120717_213336.jpg
ドーム内にこんなの発見!
同級生なんでもちろん応援してますよ

2874384_1707910076.jpg
明日は友達がドームへ行きます。
任せたぞ~!!!!

[ 2012/07/17 23:54 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

スイパラ!

120714-M001.jpg
今日はスイーツパラダイスに行ってきました~
子供2人の誕生祝いって事でね
7日違いの2人は同じ病院で生まれて
偶然にも途中から同じ小学校になりました。
そのお友達のおばあちゃんは私も子供の頃からかわいがってもらってて
今ではZUMBA GOLDにも参加してくれてます。
あ、その息子はこの前書いたうどん屋さんのイケメンです
ま、なんだかややこしい?ですが
縁がある家族です

大雨の中のおでかけでしたが
天神はセール、セール、セールでテンション上がりまくり
子供が一緒なのであまり見れませんでしたが
自分の分も少しゲット。
今度はゆっくり見に行こうっと

120714-M003.jpg
本題のスイパラはやっぱり最初にパスタで少しおなかを落ち着かせてから
スイーツを食べたほうがいいような気がします
そんなに沢山は食べられないよね。
スイーツ食べるよりカレーを食べてホッとする私・・・・
メンズ君8人組もいました。
男の子もスイーツ好きだね~

[ 2012/07/14 23:44 ] こども | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

120711-M001.jpg
こんにちは。
今日のレッスンも雨の中ご参加いただきありがとうございました。
体験の方が2名いらっしゃいました!
レッスンはいかがでしたか~?
アットホームな感じでやっておりますので
お時間あるときにまたお越し下さいね(^^♪
続けて通ってくださる方たちも
どんどん動きが軽やかになって
新曲でもスムーズに踊っているのを見ながら
とっても嬉しくなってしまいます。
今後とも頑張りますのでよろしくお願いします

[ 2012/07/11 23:50 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

讃岐うどん

20120708_135645.jpg
幼馴染がうどん屋さんを始めました!
ダイエー笹丘店のすぐ隣です!
讃岐うどんで麺はお店で作っています。
コシがあってとっても美味しいですよ

20120710_082750.jpg
暑かったので私はぶっかけうどんを食べてみました
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。
イケメン料理人がお待ちしてます

20120710_082749.jpg
うどん「穂の音」 (ほのね)
福岡市中央区笹丘1-31-3
092-725-0705
定休日 毎週月曜日
営業時間 
11:00~15:30
17:00~20:30

[ 2012/07/10 14:45 ] お勧め | TB(0) | CM(0)

お約束の。

rakugaki_20120707_0001.jpg
我が家の定番企画、カラオケ誕生会
シダックスからお誕生日にはケーキのプレゼントがあるから
お決まりのように行っちゃいます(笑)

20120707_212037.jpg
今回はなんか新しいシステムが???
完唱カラオケって言うのがあって
歌の途中でも審査員に不評だったらバッサリ終わってしまうという
なんとも恐ろしいスタイルなんですが、
妙に熱くなってしまい
結局3時間そのままで盛り上がってしまいました。
私が完唱できたのは「夜桜お七」と「お祭りマンボ」・・
ぷぷぷ、渋いでしょ?(笑)

rakugaki_20120708_0001.jpg
シダックスでは写真のプレゼントもしてくれます。
皆さんも誕生日にはカラオケなどいかがですか~??
[ 2012/07/07 23:17 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

いざゆけ~♪

120705-M3003.jpg
今日ははじめちゃんの誕生日!
12歳になりました~(^^♪

120705-M3002.jpg
みんなでドームに行って来たよ!
誕生日だから勝って欲しかったけど・・・残念だったね(T_T)
でも、楽しい野球観戦でした。

120705-M3001.jpg
次回は鷹の祭典でリベンジだ~!!!
勝利の花火をぜひ見せてね。

[ 2012/07/05 23:14 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

クーラー!

120704-M000.jpg
今日のZUMBAサークル、
体育館へ行ったら、クーラーがついてました~(^^♪
よかった~。
先週は大変な状態でしたもんね
それでも動き出したら汗が吹き出る吹き出る。
今日はエアコンもついてないかもと思って氷を持参してました。
レッスン中に配るはずが忘れてたんで
終わってから皆さんにガリガリ食べてもらいました
今度はスポーツドリンク味の氷を作っておこうかな

明日は久々の野球観戦に行ってきまーす
[ 2012/07/04 21:53 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

『Latin Inspiration 』

20120818-chirashi.jpg
と言う事で、イベントのお知らせです。

KITA-Q Vibrationでのパフォーマンスを更にパワーアップ!
日本最大のサルサイベント Japan Salsa Congress 2012出演前の
総勢13名、迫力のある踊りをぜひ見てください。
DJあり、他のゲストパフォーマンスありの楽しいイベントです。
ぜひ遊びに来てくださいね

チケットはワタクシ他、パフォメンバーなどへお問い合わせ下さい

120703-M202.jpg
以下詳細・・・・・↓↓↓
[ 2012/07/03 17:42 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

KITA-Q Vibration & イベントのお知らせ(^^♪

120703-M002.jpg
先日の6月30日、小倉のイベントでパフォしてきました~(^^♪
今回のパフォはサルセロリ&くりともProduce「MAMBOCCHA」での
ジャパコン出演予定の演目です。
初お披露目とあって、めっちゃ楽しんできました~

120703-M005.jpg
お友達も沢山見に来てくれて嬉しかったです

120703-M006.jpg
MAX、いい笑顔

120703-M003.jpg
最終の新幹線で帰らなくちゃいけなかったので
DJタイムで踊れなかったのだけが残念なり~

120703-M008.jpg
で、そこのあなた!!!!

写真を見てパフォが見たくなったでしょ~????

120703-M009.jpg
今回のPerformanceをさらにパワーアップして
8月18日にアクロス円形ホールにて発表させていただきます。
DJあり、他のゲストパフォーマンスありの楽しいイベントです。
ぜひ遊びに来てください!

要チェックだぜ~
[ 2012/07/03 17:33 ] Salsa | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター