ZUMBA DAY!

120629-M201.jpg
今日はお仕事がお休みなので
初めて城丸IRのサークルにお邪魔しました~(^^♪
ZUMBA GOLDから参加しましたが、
とっても楽しかったです。
私のまわりには同期のズンバIRがたくさんいて、
色んなところでレッスンをしてます。
個性の違うレッスンを受けられるので
とても勉強になりました~

120629-M200.jpg
で、城丸IR、めっちゃ美人さんなのに
変顔?が得意です・・・(笑)

120629-M202.jpg
その後はランチをはさんで杉本IRのZUMBA GOLDへ
こちらのクラスもアットホーム
久々にお邪魔したけど
みなさんとても動きがスムーズになってました。
継続は力なりですね

さ、私ももっと頑張らなくちゃ

最後はふくの湯でリフレッシュしました~

[ 2012/06/29 23:21 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

120628-M001.jpg
今日は久々のZUMBAサークルでした
体育館はまだ冷房が入っていませんので
かなりハードな環境です
汗びっしょりにりますので皆さんも水分補給を忘れずに・・
今日はRie IRが来てくれたので1曲リードしてもらって
皆さんを盛り上げてくれました。
ありがと~

120628-M004.jpg
次回は来週水曜日です。
お待ちしてまーす
[ 2012/06/28 22:09 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

イベントのお知らせ

120626-1001.jpg

120625-000.jpg
6/30(土)北九州でイベントがあります!

今回はサルセロリ&くりともプロデュース「MAMBOCCHA」で
出演します。
2012年秋に東京で行われる「ジャパンサルサコングレス」に
出演予定の新作パフォをお披露目です。
ぜひ応援をお願いします。

他にもベリーダンスや、
北九州の実力派チームのパフォーマンス多数!

チケットは私までご連絡くださいね~

------------------------
「KITA-Q Vibration 2012」

とき:2012年6月30日(土)
OPEN 17:00 / START 18:00
CLOSE 23:00

会場:NRCCホール
(小倉北区鍛冶町2丁目2-11)

前売:\2,500 / 当日: \3,000
* ワンドリンク付
------------------------
17:00~
無料サルサ初心者レッスン

18:00~19:00
ベリーダンスSHOW&ディスコタイム

DJ TIME

21:00~PF
・MAMBOCCHA(福岡)☆
・ボニータス
・ベルタス
・セニョリートス
・M's
・Jueves
・モモ&にいさんズ
・MAMIRIN & NONAKA

DJ TIME

DJ RYU
[ 2012/06/26 23:12 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

Joint ZUMBA @ いきいきプラザ

20120624_001.jpg
今日はRieちゃんのサークルで75分のZUMBAでした(^^♪
リードIRはRie、Ayu、Marciaの3人です
汗でびっしょりぐちゃぐちゃになる前にハイチーズ!

20120624_010.jpg
みんな笑顔で楽しそうでしょ~?

20120624_013.jpg
私も思わず笑顔になります

20120624_015.jpg
北九州からも参戦してくれましたが・・

20120624_020.jpg
熊本からAya姉さんまで・・
びっくりした
行橋のももきみさんは来るのを聞いてたけど、
Ayaさん実はこっちに住んでるでしょ?
福岡で見る回数が半端ないもん(笑)

20120624_017.jpg
今日はほんとに楽しいレッスンでした。
はじめましての方も沢山いましたが
すぐに誰とでも仲良くなれちゃう、
そんなZUMBA、最高です。
沢山の笑顔をありがとう。
そしてこんな機会を作ってくれたRieちゃんありがとう

20120624_024.jpg
ZUMBAの後のランチも美味しかった~。
グビグビっとドリンク一気飲みしました。
あまりにお腹がすきすぎて
店に着いた時にフラフラしてしまったよ。

20120624_025.jpg
沢山お土産に差し入れ、ありがとうございました。
早速いただいております。
今週末はまたパフォがあるんで
明日からまたダイエット開始~

[ 2012/06/24 22:16 ] ZUMBA | TB(0) | CM(2)

MAMBOCCHA Chikusal @ TIEMPO



ティエンポにてPerformanceしてきました~(^^♪
え~、色々やらかしましたが・・・楽しかったです。
失敗の後にあの笑顔。
さすがワタシ・・・(笑)
マグナムさんとのペアの時でよかったかも

120622-1125.jpg

ZUMBAのレッスンに参加してくださる方が見に来てくださいました!
ありがとうございます。
あまりお相手できなかったんですけど
楽しんでいただけたようでよかったです。
意外な接点があってびっくりしましたね~
今後ともよろしくお願いします

120622-1135.jpg
このメンバーで踊るのは今回が最後かもしれませんね~。
とっても楽しいチームでした。
みんな最高!

120622-1140002.jpg
そうそう、今回へアセットを美容院にお願いしたんですけど
天神で2,100円!びっくり価格じゃないですか?
安くて早くて、ティエンポに近くで助かりました~。
いつもは自分でやるんですけど
今回のテーマが
やわらかい?ふんわり?かわいい?みたいな・・・
ま、私のイメージではないんですよ(汗)
さて、いかがでしょうか??

来週は北九州で別のパフォがあります。
またご案内しますのでお近くの方ぜひ見に来てくださいませ。

photoalbum↓

[ 2012/06/22 23:58 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ライブのお知らせ(^^♪

120620-M1002.jpg
来る22日(金)ティエンポにて
「MAMBOCCHA ChikuSal」でパフォーマンスさせていただきます(^^♪
熱い熱いチクサルメンバーと一緒に踊りますので
応援よろしくお願いしまーす

チケットご希望の方はご連絡くださいませ

120620-M1001.jpg
ラテンナイト サルソンライブ 

Latin Latinos ~ ラテン・ラティーノス

結成17年目、キューバのトラディショナルな音楽性を守​りながら、
ラテンジャズを追求し続けるラテンジャズ&サ​ルサバンド「ラテン・ラティーノス」が
カリブの熱気たっ​ぷりのパワフルライブで皆を踊らせる!
イスラ・デ・サル​サではすでに常連の実力派。
今回は福岡のダンスチーム、​XX BARRIO、MAMBOCCHA ChikuSalと、
ティエンポのダンスインストラクタ​ー、NellyとRicardoが
迫力のダンスパフォで​会場を盛り上げてくれます。

とき: 2012年6月22日(金) 
オープン 19:30 / ライブスタート 20:30
会場:ダイニング・イベントスペース 「ティエンポ・ホ​ール」
    (ティエンポ館内 3F )
前売: \2,000 / \1,700 (T.I. 会員)
当日: \2,500
* 入場時別途ワンドリンクチケット(500円)要購入

[ 2012/06/20 16:17 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ハニー珈琲

120619-001M.jpg
私の大好きなコーヒーショップ、「ハニー珈琲」
美味しいコーヒーはもちろんだけど
スタッフ全員が笑顔で迎えてくれます。
いつも行くと笑いが絶えなくてハッピーになれるんです

変わらず飲んでいるのは「ケニア」だけど
他にも沢山美味しいのがあるので
ぜひ飲んでみてね~
口に含んだらチョコレートの香りがふわっとしてくるコーヒーもお勧めです!

120619-002M.jpg
写真を撮ったら大好きなハニーマダムは素早くしゃがんで
フレームから消えてしまった

http://www.honeycoffee.com/
ハニー珈琲 清川本店
住所:福岡市中央区清川2-1-21 ラシク1F奥
電話:092-526-8025
営業時間:10:00~19:00
休:なし

西新と周船寺にもありまーす

[ 2012/06/19 14:13 ] お勧め | TB(0) | CM(0)

ドッチボール!

20120617_101443.jpg
今年は出場してきました。親子ドッチ。
子供は親善ドッチのみなので出ないのですが
親が足りなくてお呼びがかかりまして行ってきました
今年は8番で頑張りましたよ~!
もちろんズボンはZUMBAパンツで

20120617_101140.jpg
前日までの雨が嘘のように晴ました
日ごろの行いがいいんだね~
親子ドッチはあれよあれよという間に決勝まで行き、
な、なんと優勝!
子供たちも喜んでました。
あ、私も決勝では気合が入ってしまいましたよ。
や、やっぱり血が騒ぐんですね・・・(笑)

120617_M000.jpg
親善ドッチではうちの子供も出ましたが
こちらも2位になりまして、
1、2位の混合チームですが南区大会に行くことになりました~
逃げ専門のうちの娘にボールの投げ方を教えないかんなぁ・・

[ 2012/06/17 23:55 ] イベント | TB(0) | CM(0)

笑いっぱなし

120616_M003.jpg
今日の警固ZUMBAも楽しかったです(^^♪
YUKIEさんのキラキラ笑顔パワーはみんなをHAPPYにしてくれるんだよね。

120616_M002.jpg
警固ZUMBAのあとは友達と「餃子の李」へ。
大好きなかずちゃんが京都から来たんだよ~

羽根突き餃子は最高!
もちろん他のメニューもね

120616_M000.jpg
最初から最後まで笑いっぱなしの私たち、
蛍のひかるが流れる閉店までしゃべり倒し、
店を出た後もたむろってました(汗)

120616_M001.jpg
しかし、後から駆けつけたはるなんのママチャリ、最高だよ

[ 2012/06/16 23:31 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

LIVE

120615_M015.jpg
大好きなボーカリスト、桜井ゆみさんのレコ初ライブに行ってきました(^^♪

120615_M008.jpg
オリジナル曲を含め、
様々なアレンジの曲を楽しませていただきました。

120615_M014.jpg
ゲストミュージシャンは東京からSaxの井上淑彦さん。
しぶくてかっこよかったです

120615_M000.jpg
大人な夜を楽しませていただきました。
素敵なライブをありがとうございました~

今日の模様はJ:COMのカメラ&取材が入っていたので
テレビでも放送されるそうですよ。
要チェック

[ 2012/06/15 23:59 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(0)

パフォ練

120613-M1001.jpg
今日はビデオ撮りがありました。
衣装を着て撮影しましたが・・・
ふふふ、5割り増しアップでいい感じ
衣装って大事ですね~

120613-M1002.jpg
お披露目は少し先ですがその際はぜひ応援にきてくださいませ。
よろしくお願いしま~す

[ 2012/06/13 23:59 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

なびき de ZUMBA

120612-M1001.jpg
今日のなびきはかおりんもキーポンも一緒。
ドライブ中はアホな話ばかりして笑いっぱなしです(^^♪

はじめちゃんも1時間がんばりました~。
レッスンが終わる頃には汗びっしょりで
ドリンク1リットルなくなりました
皆さんもレッスン中の水分補給をお忘れなくお願いします

[ 2012/06/12 23:10 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

運動会!

120603_M011.jpg
先週のお話。
小学校最後の運動会でした(^^♪
今年も応援団に入り一生懸命応援しました。
リレーでは1番走者で先頭で走ってきたのでびっくりしました
我が家の応援団は思わず全員立ち上がりましたよ
子供たちが一生懸命演技する姿はなんだかうるっときますね~。
みんなお疲れさま!

120603_M012.jpg 120603_M013.jpg 120603_M008.jpg
120603_M006.jpg 120603_M000.jpg 
120603_M007.jpg 120603_M003.jpg 120603_M005.jpg
[ 2012/06/10 23:53 ] イベント | TB(0) | CM(0)

リフレッシュ!

20120608_170854.jpg

今日はヘアカラーに行って来ました
根元がプリンになってて気分も下がりますよねぇ・・
最近お世話になっている美容院はこちら

TIERRA anne(ティエラ アン)
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000191558/?vos=cphpbpropcse011
福岡県福岡市中央区平尾4-2-19  ステージア平尾1F

窓から入る光が明るくて
白を基調とした店内はとても可愛いお店です

髪のダメージを一番に考えてくれるので
パーマやカラーをしても髪がサラサラなんですよ
前回かけたパーマはとても好評でした

イケメンスタイリストとスタッフが対応してくれますよ~

[ 2012/06/08 23:38 ] Beauty | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

120604-M001.jpg
今日はZUMBAサークルでした。
今月は後1回しかありません
体育館は抽選でしかも時間帯が人気なのです
来月は今のところ3回予定してますのでヨロシクお願いします。
ZUMBA GOLDは毎週木曜日14:05~開催してますので
こちらもお待ちしてます

ところで昨日はZIN35、38から1曲ずつ追加しました・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

散々やった~

一つ振りが飛ぶと、あらららら~ですね。
皆さんごめんなさい。
もうちょっと頑張ってきます

ZIN35からはクールダウン用にさらに1曲使いました。
楽しかったですよ

レッスンがない分、今月はサルサのパフォチームで練習頑張ってきますね。

[ 2012/06/04 23:53 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター