パフォ練

20120530-2300102.jpg
3時間のパフォ練終了!
汗びっしょり
なんかまだ振りが体に染み付いてない感じ(汗)
あたふたしてるなぁ・・・・
ビデオ撮りまであと3回!
実質2回か・・・・

できるのかマルちゃん???

いや、できる、できる!!

頑張れワタシ
[ 2012/05/30 23:45 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

おとうさんだワン

20120527_121553.jpg
我が家にやってきました。
ブイブイ。
かわいいけど、いつ使う??

[ 2012/05/28 15:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

日曜日

20120527_170914.jpg
ZUMBAの後、
ba-baちゃんのリクエストでルクルに行ってきました
お友達のプレゼント購入だったはずですが・・・
試着、試着、試着・・・でまちぼうけ。

20120527_174801.jpg
で、さらに試着で待っております・・・(笑)
買い物、好きですよね~

20120527_184138.jpg
子供も飽きてきたので・・
ジャンプしてきました~
あはは、楽しそう。
ルクルじゃなかったら私も飛んでたなぁ

20120527_192417.jpg
歩いて、飛んで?おなかすいたので串屋さんへ。

20120527_194323.jpg
食べて、食べて、

20120527_202202.jpg
デザートもね

C360_2012-05-27-20-24-18.jpg
おなかいっぱいになりました。
週末は外食だっかりだったな。
体が重い・・・・ヤバっ


[ 2012/05/27 23:05 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

SUNDAY ZUMBA!

20120527_110054.jpg
久々のRieちゃんSunday ZUMBA!
運動会日和のため参加者の方は少なめでしたが・・
盛り上がりましたよ~(^^♪

Rieちゃんが7月から日曜日にスポーツクラブでのレッスンが入ったそうなので
いきいきプラザでの日曜ZUMBAは来月が最後です
なので、来月はスペシャルレッスンで75分にするとか???
皆さんも一緒に参加しませんか~??

20120527_111037.jpg
同期IRのAyuちゃんも来てました。
ブルー系でオソロみたいなウェアでハイチーズ
なんでこんなポーズになったかなぁ?(^^ゞ

[ 2012/05/27 14:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

120523-M003.jpg
今日のサークルは初めての方が4名!
久しぶりにお会いする方、
いつもご参加くださる方でとても賑やかでした~(^^♪
ありがとうございます。
サークルも1年が過ぎ正直寂しい時期もありました。
でも、こうやって少しずつ参加してくださる方が増えて
続けてきてよかったなぁって思います。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします

120523-M002.jpg
今日飛び入りで盛り上げてくれたのは同期IRのRieちゃんです。
春日でサークルやスポーツクラブでレッスンしてますので
ご興味のある方はお知らせ下さいね~

RieちゃんBlog http://ameblo.jp/l-p-zumba/

[ 2012/05/23 23:16 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ランチ

20120521_133726.jpg
今日は久々にランチに行きました(^^♪
HardRockカフェでボリューム満点
ソフトドリンクも飲み放題なのねぇ~
運動後の他の皆さんの飲みっぷりはさすがです
私は事務職後なので一気飲みはできませんでしたが・・(笑)

20120521_133606.jpg
久しぶりにゆっくり食事してしゃべって楽しかった~。
面白い企画?まで出てきてしまったのでどうなりますやら
運動会シーズンのネタ満載でした
皆さんお楽しみに~

[ 2012/05/21 23:12 ] | TB(0) | CM(0)

チクサル・CORAZON BBQ

20120520_152624.jpg
パフォ練のあとにBBQ~(^^♪

20120520_153732.jpg
美味しいお肉をありがとう!

20120520_172555.jpg
力持ちも沢山いて
ぶら下がりました・・・

20120520_180440.jpg
もちろんサルサも踊りーの、
ルエダもしました
楽しかった~

20120520_182054.jpg
CORAZON Tシャツも販売してますよ(^^♪

20120520_182817.jpg
さ、最後はこのポーズで〆
なんのポーズでしょ~(笑)

[ 2012/05/20 23:08 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

パフォ練

120516_M005.jpg
今日はパフォ練でした。
後何回あるんだっけ?
ちょっとヤバイ????(汗)

120516_M002.jpg
原曲の速さで踊ってみたけどあたふたしてたね~(T_T)
久々に心配な進捗状況ですが
頑張ります・・

[ 2012/05/16 23:58 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

母の日

20120513-1003.jpg
今日は母の日
私はババちゃんを連れてふくの湯へ
岩盤浴に入って、二人並んであかすりして、
気持ちよかった~。
ふくの湯では帰りにカーネーションをもらいました。
嬉しいサービスですね

20120513-1001.jpg
私ははじめちゃんからお花をもらいました。
自転車に乗って買いにいってくれました。
嬉しいね

20120513-1002.jpg
夜ははじめちゃん特製パスタ!
トマトソースから手作りのパスタでとっても美味しかったです。
なんだかほっとする一日でした。
ありがとう

[ 2012/05/13 23:41 ] イベント | TB(0) | CM(0)

AFTER FIVE LIVE

20120510_182138.jpg
今日は新しくなった電気ビル共創館 みらい広場でのLIVEに行って来ました。
After Five Concertと言って毎月一度様々なジャンルのライブがあってます。
今回は・・・

ロック&フュージョンスペシャル!

いつもはJazzを楽しませてくれるメンバーがROCK!
楽しそうですよ~。

20120510_185331.jpg
通りに面したこの場所は開放感がありました。
でも、今日はちょっと寒かったかな(汗)

20120510_185454.jpg
そんな寒さを吹っ飛ばすように
おなじみのナンバーから色々と聞かせてくれました。

20120510_185403.jpg
来月は6月14日(木) 18:30から、
saxの井上淑彦さんをゲストに迎えてのJAZZだそうです。
こちらも要チェック~!

[ 2012/05/10 23:59 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

120509-M01.jpg
今日は蒸し暑かったですね~。
W-upの段階で滝のように汗が出ました
これだけ動けば痩せるはずなんだけどなぁ・・・
それ以上に食欲があって困ります
実はそろそろ気合入れないと
今回のSALSAのパフォの衣装、ヤバイんです
露出が多いんで体を締めないといけません
キャ~っ(T_T)

そうそう、今日やった曲の中に出てきたBodyRoll。
これができるとかっこいいよね

と言う事でYouTubeを貼り付けてみますね。
私も自主練頑張ろうっと


[ 2012/05/09 21:42 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

カップル???

20120508223309.jpg
ZUMBA仲間では有名なラブラブ夫婦
ほんとにハートマークがよく似合うね~

20120508_205106.jpg
そんなダーリンとオソロのTシャツだったので
ちょっとお借りしました・・(笑)

20120508_205204.jpg
娘ちゃんも久々にMieちゃんと一緒だったので楽しそうでした。
また来週~・・・いけるかな??


[ 2012/05/08 23:50 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

パフォ練

120502-001M000.jpg
今日はパフォ練でした。
人数多いのでかなり自主練が必要ですね・・(汗)
来週は自分のサークルレッスンのためお休みしちゃうので
復習しておかなきゃ~

そういえば今日からどんたく。
雨がこのまま落ち着いてくれるといいですね~

[ 2012/05/02 23:55 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

120501-M000.jpg
連休の合間の平日・・・・

まさにゴールデンウィーク

な方もいらっしゃるんでしょうねきっと・・・いいな

ワタシは暦どおりのお仕事です。
連休明けでしかも月初め。
いや~、仕事が山のようにありました

疲れた体はZUMBAでリフレッシュですよ~

夜のサークルは久々にCONGAも入ってもらったので
LIVE感を楽しんでいただきましたでしょうか???

120501-M001.jpg
初めての方も参加してくださって楽しいレッスンでした。

ちょこちょこ間違ったのはどうぞお許しくださいませ~

また来週、よろしくお願いします

[ 2012/05/01 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター