ZUMBAサークル

今日はZUMBA GOLDとZUMBAの2本デー。
お昼のGOLDにSさんか紹介してくださった方が体験にこられました(^^♪
楽しかったと言ってくださってよかったです。
家もお近くのようですので
またのご参加をお待ちしてます
来週は祝日でGOLDはお休みでので次回は5月10日です

夜のサークルには先週の体験の方が来てくださいました。
お2人ともとっても身のこなしが軽くって素敵です
120426-001.jpg
春はなんだか新しい事を始めるのにピッタリな季節ですものね~。
さ、私も宣伝活動をがんばろうっと

120426-003.jpg
今月はしばらくおやすみしていた娘ちゃんも参加してます。
親子3代で頑張ってますよ~

[ 2012/04/26 23:13 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

パフォ練

20120425_214652_6528.jpg
ZUMBAもですがSALSAも頑張ってま~す。
サルセロリ&くりともプロデュースの今回は
総勢13名の大所帯
移動も多く大変ですが楽しいでーす。
お披露目できる日までどうぞ皆さんもお楽しみに
衣装の採寸も済ませてテンションアゲアゲですよん

[ 2012/04/25 23:29 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

20120424_205759.jpg
今日はなびきDe ZUMBAでした~。
あ、ちえちゃん!!!
少し前に怪我をしてお休みしてたんだよ・・
GOLDで復帰したんだ~。
おめでとう
ゆっくりゆっくり動かしてね。
だって、ZUMBAの曲聴くと思わずワクワクして動きたくなるもんね


↑はウズウズして踊りまくってる人たち・・の巻(笑)
めっちゃ笑顔だね

来週はGWでお休みだそうでーす。

20120424_205760.jpg
それから、きーぽんにシロヤのパンをもらいました。
小倉で有名なパン屋さんです。
練乳たっぷりのパンが運動後の体にはたまらーん
ご馳走様でした

[ 2012/04/24 23:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

警固ZUMBA

20120421121644.jpg
今日は月1警固ZUMBAでした(^^♪
突然現れたAyaさん。
びっくりした~
いつもお土産もらってばかりで、
今度こそは私が渡したいといつも思っているのにごめんなさいね~

20120421_180123.jpg
って事で、お土産に群がる図・・・(笑)
いきなりだんご、美味しいです。
ご馳走様でした~。

20120422015121.jpg
そして今日はMikiティママが大活躍だったね
いい子にしてたリッキーも一緒でほんわかムードでした

また来月、よろしくお願いしまーす

[ 2012/04/21 23:00 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

120418-001.jpg
今日はZUMBAサークルの日
実は明日の午後、子供の授業参観なので
GOLDも今日の午後に変更していたので2本立てでした~
昼間はあたたかくなり、
いつもはそんなに汗をかかないZUMBAGOLDでしたが
しっかり汗をかきましたよ

夜のレッスンでもいつも以上に汗をかき
びっくりしました。
春になった証拠ですね

レッスンには以前配っていたチラシを見て参加してくださった方が2名。
チラシを持っててくださったって言うのが嬉しいですね。
楽しかったと言って下さってよかったです。
またのお越しをお待ちしてます

あたたかくなったし、春だし、
心境の変化もいろいろな時期
またポスティングしてZUMBAの楽しさを知ってもらうっと

[ 2012/04/18 23:54 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

色々

120414-001.jpg
映画の前には久々に一蘭で腹ごしらえ。
キャナル限定の重箱どんぶり
珍しいけど味は普通ね
私はやっぱり八っちゃんラーメンが好きです。
でも、野間のお店はなくなったんだよね~。
久々に食べたくなってきたよ・・・

120414-003.jpg
映画の後はゲームしたり、プリクラしたり

120414 purikura
進化しすぎるプリクラに驚きつつ・・

120414-005.jpg
デザートまで食べて満喫しました
また行こうね~

[ 2012/04/14 23:56 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

長靴をはいたネコ

120414 neko
映画を見に行ってきました
「長靴をはいたネコ」
アニメだけどさすがDREAM WORKS。クオリティが高い
ネコの毛一本一本が自然でリアルです。
ダンスバトルシーンや思わず笑ってしまう内容は大人も楽しめました

が、

声優がいかん

主役の竹中直人さんすごくはいいんです。

もう一人の卵・・・

そりゃないよ~
なんで彼だったのかなぁ・・・
ま、好みがありますからこの配役で楽しめる人もいるでしょうが、
私的には無理でした
DVDが出たら字幕版でもう一度見るかな。
主役の声優はアントニオ・バンデラスだし、また楽しめそう

120414-002.jpg
またきてね!
って事で

120414-006.jpg
次回は8月公開の「マダガスカル3」!
き、きりん。首ながっ!!

[ 2012/04/14 23:47 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(0)

パフォ動画

先日のイベントの動画です(^^♪





[ 2012/04/09 21:07 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

HAWKS美人ニュース!

120406-M002.jpg
うふふ、アプリに登場しました、ワタクシ・・・・

先日、宮崎キャンプに行ったときに写真を撮ってもらったのですが
こんな風に使われるんですね~

120406-M005.jpg
アプリはもちろん無料です!
HAWKSファンだけでなく、
美人さんも見たい方はぜひダウンロードしてくださいませ(笑)
ドームに応援に行ったらあなたも写真を撮られるかもよ~

http://mb.softbank.jp/mb/hawks/hawks_bijinnews/
[ 2012/04/06 23:59 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

120405-M000.jpg
春というのに今日は寒かったです~(ToT)
この気温の変化についていけず
2週間くらい風邪をひいたり治ったりの繰り返し・・
今日のレッスンでもくしゃもが止まらず・・
花粉症もあるのでこの時期はつらいです(-_-;)
皆さんも気をつけてくださいね!

レッスンでは古い曲の中から2曲ほど。
クラスでは使っていなかったので新曲になりますね。
「アィーン」がウケていた・・かな???(笑)


[ 2012/04/05 23:01 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

エイプリルフールパーティー@CORAZON

先日、飯塚にてイベントがありました~!
飯塚でレッスンをしているサルサ教室の発表会にあわせて
他のメンバーとパフォに出演。
し、しかも、バンドでの演奏も
なんとホームグラウンドでもないワタクシがすべての演目に出演したのです。
ひぇ~
120401-M001058.jpg

バンドは以前から少しずつ活動しているもので
老人ホームや福祉施設などで演奏させてもらってます。
演奏がメインではなく、楽器などを使って一緒に遊んだり
サルサのダンスを見てもらったり、
もちろんそこで一緒に歌ったりといった感じなのですが

120401-M001171.jpg
こんな風な形でのパフォーマンスは初めてなんですよぉ・・
そこはそれ、
ほら、発表会って言う形なのであたたかい目で見てくださいって事で
皆さんの応援ですべてが楽しく終える事ができました。
ありがとうございました。

120401-M001137.jpg
一応、今回のイベントに向けてチャチャチャでみんなで踊れるようにと
「SWAY」をリストに入れました。
有名な曲なのでご存知の方も多いと思いますが
いかがでしたでしょうか??

120401-M001103.jpg
筑サルのメンバーもパフォが初めての方が多かったけど
緊張した様子もなく
「楽しかった~」の声ばかり。
きっと心臓に毛がはえてるのね・・・(笑)

今回の事でわかったこと・・・

飯塚は熱い!!!

主催のサルセロリ&くりともさん
スタジオオーナーのミズキちゃん
ケータリングのジークさん、
そして出演者の皆さん
お疲れ様でした (^^♪

フォト蔵↓
http://photozou.jp/photo/album/1236631





[ 2012/04/01 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター