最後の練習

120330-M1001.jpg
今日はこのチームの最後の練習でした。
衣装も着てみて踊ったけど
うーん、いい感じ
後は本番を楽しむのみ
当日の模様はまたアップしますね~

[ 2012/03/30 23:02 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

サークル1周年

120329-001.jpg
今日はZUMBAサークルが始まってちょうど1年でした。
色んな方に参加していただいてあっという間に過ぎた感じです。

不規則な曜日で参加する人数も毎回違いますが、
それでも参加してくださる方の笑顔が私の励みになりました。

これからも楽しいレッスンがお届けできるように、
そして1年後に私自身も成長できているように頑張ります。

皆さんいつもご参加いただきありがとうございます

[ 2012/03/29 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

なびき de 誕生会

120327-000.jpg
今日のなびきZUMBAは
1,2,3月生まれの合同誕生会でした(^^♪
月に1,2度しか行けないのですが
ちょうどその日にあたってラッキー!
2月生まれなので一緒にお祝いしてもらいましたよ

120327-001.jpg
ZUMBAのレッスンも楽しいけど
毎回こんな風に色々企画してくれるYukieさんはじめ
なびきスタッフの方々、
ありがとうございます
かわいいケーキはお持ち帰りして美味しくいただきました。
ご馳走様でした。

120327-002.jpg
誕生月トリオで。。。
みんなトップスが赤でお揃いだ~

[ 2012/03/27 23:32 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

筑サル パフォ

120322-001.jpg
昨日は筑サルでの最後のパフォ練習でした。
あ、みんなは来週もするんだけど
私はレッスンがあるので行けないのですぅ(ToT)
楽しく踊る私たちを見ていただけると思います。
イベントに興味のある方はこちらを見てくださいね。
応援してくださーい
4月1日(日) 飯塚でありますよ~


http://salsa.iquality.co.jp/
[ 2012/03/23 17:38 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

120321_M000.jpg
今日は初めての方、久々の方、
たくさんお越しいただきました(^^♪

120321_M002.jpg
沖縄からはミラーマキIR、那珂川からAyuIR・・
1曲ずつリードしてもらって
いつもと違う雰囲気も楽しんでいただけたと思います。
私がやらない曲だったので
私も楽しかった~

120321_M006.jpg
皆さん、また来てくださいね

120321_M009.jpg
この写真、
このまま手を伸ばすと「武藤さん」になると思ったのは
私だけ????(笑)

[ 2012/03/21 23:53 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

自主練とその後・・

20120318-000.jpg
今日は午前中からパフォの練習。
2人だったけどみっちり頑張りました~
だいぶ揃ってきたよね。
本番まで後2回。
がんばるぞ~

20120318-002.jpg
その後はかずちゃん、Kikiちゃんと合流。
楽しい時間でした。
京都、沖縄の2人と博多駅で待ち合わせ、
えっと、私、新しくなった博多駅は初めてでさっぱりわかりません
あたふたしながら博多駅の中を歩きました。
ほんとに綺麗になって、しかも人が多くてびっくり
博多駅ってこんなに都会になってなのねぇ・・

昨日、今日でとっても充実した二日間でした。
今週のレッスンにはKikiちゃんも参加予定。
楽しみにしてるよ~

20120318-001.jpg
お菓子はKikiちゃんからのお土産。
「アメリ感、アメリ館。 ミセスマーコの手作りパイの店」
ナイスなネーミングだね
ありがとう。いっただきまーす

[ 2012/03/18 18:43 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

警固ZUMBA

120317 ZUMBA 007
今日は待ちに待った警固ZUMBAの日。
Yukieさんのレッスンを受けられるのはもちろんのこと
京都からかずちゃんが帰ってくるんだよ~
ほんとに楽しみにしてました
明日から二日間のBASIC1のWSもあると言う事で
遠くは沖縄からも参加されてました。
とっても盛り上がった1時間でした

120317 ZUMBA 017
Mikiちゃんのランニングマン、最高

120317 ZUMBA 023
ZUMBA後は仲良しメンバーで食事に行きました。
たくさん食べて、たくさん話して、たくさん笑って・・・
楽しかった~

120317 ZUMBA 021
みんなのポーズはかおりんの真似・・(笑)
ウケル・・・

120317 ZUMBA 020
かずちゃん、お土産ありがとね。
今度はいつ会えるかな~。
私もそっちに遠征で行けるといいな

[ 2012/03/17 23:06 ] ZUMBA | TB(0) | CM(2)

ホワイトデー

120316-M001.jpg
色々いただきました
食べてなくなる前に写真は撮ったのでアップしま~す

博多駅に新しく入った、「シュガーバターの木」
石村萬製堂の福岡限定?マシュマロ、
セルジュ・アレクサンドルの焼き菓子、
ロクシタンのハンドクリーム
などなど・・・

ありがとうございます。
ゆっくりゆっくりいただきます。
一応ダイエット中なので・・

[ 2012/03/16 23:46 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

練習

120313-M1001.jpg
実はボランティアで慰問をしたりしてます。
まだ2回ほどですが喜んでいただけてるみたいです。
音楽的にはドシロウトのメンバーですが
一緒に歌ったり、踊ったり、
マラカスやシェーカーなどの楽器を体験してもらったり・・・

そんなバンドとサルサのパフォの発表会的なイベントがあるので練習中・・・
応援してやろうという方はお知らせ下さい。
場所は飯塚でーす


[ 2012/03/16 12:48 ] ボランティア | TB(0) | CM(0)

盛りだくさん

120310-M005.jpg
レッスンの後にカフェへ行きました。
とても美味しそうな「ハニージンジャーラテ」を全員で注文。
ラテアートは4種類全部違うものでした。
目で見て、飲んで、楽しい時間でしたよ

120310-M008.jpg
夜は子供とブッフェへ。
ANAクラウンプラザホテルにて開催中の
「伊万里牛と春の食材満載のディナーブッフェ」
http://www.anacrowneplaza-fukuoka.jp/restaurant/crp2012_3.html

伊万里牛はクセもなくとても美味しかったのですが
そう沢山は食べれないですよねぇ。
デザートまで食べなきゃと調整しながらたんまり食べました。
あ~、おなかいっぱい、ご馳走様でした

[ 2012/03/10 23:59 ] | TB(0) | CM(0)

練習あるのみ・・

120310-M002.jpg
飯塚のパフォの他にもう一つパフォがありまして
今日はその自主練でした。
久々に踊るこの曲は
今回は大人数から3人編成になり、
女性のみのバージョンへ。
お楽しみに~

[ 2012/03/10 23:57 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

AyuちゃんGOLD

120309-M000.jpg
今日はAyu IRのZUMBA GOLDへ行って来ましたよ~
うちのメンバー2人も一緒にね
大好きな曲「Sway」もありました
私もそろそろGOLDで使おうかな

120309-M001.jpg
ここで私と同じような名前の方にお会いしました。
アリーニさん。
私が「マルシアです」と挨拶したらスペイン語で話しかけられそうになりました
すいません、純日本人なんです~(汗)
ま、よく間違えられますけどね。
Ayuちゃんにも名前つけようって盛り上がりました。
なんにしようかな~
それにしてもスペイン語!すごい。
話せたら楽しそうだなぁ。

120309-M002.jpg
帰りに「ルミエール」に寄ってお買い物。
安い安い安い
買いすぎ注意です

あ、Ayuちゃん、写真もらったよ~

[ 2012/03/09 23:37 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

サルサパフォ

120308-M001.jpg
今日は飯塚でのパフォに向けてレッスンしてきました(^^♪
衣装もいい感じになりそうです
後1回しか練習に参加できませんのでちょっと心配ですが、
笑顔で楽しくがんばりまーす
あ、お近くで興味のあるかたはメッセージ下さいね。


[ 2012/03/08 23:46 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

120307-M001.jpg
今日はネットで検索して下さった方がご参加してくださいました。
ありがとうございます

久しぶりのZUMBAだったようですが、
楽しんでいただけたみたいで安心しました
お住まいが友達のZUMBAサークルのお近くのようなので
そちらのサークルもご紹介しておきました。
ZUMBAの輪が広がるといいですね~

[ 2012/03/07 23:29 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ひな祭り

2874384_1550822261.jpg
あかりをつけましょぼんぼりに~♪
3月3日は桃の節句。
毎年、義母がかわいいケーキを買ってくれます。
ありがとうございます(^^♪

2874384_1551199990.jpg
日付は変わって日曜日。
前から行きたかったパルコの「スイーツパラダイス」へ。
少々の列は覚悟してましたが・・・・・・
すごい行列
こんなに待つ忍耐力はありません(ToT)

2874384_1551211337.jpg
おなかもすいたしプラン変更でしゃぶしゃぶ食べ放題へ!
我が家はやっぱり牛肉より豚肉の方が好きですね~
豆乳だしや昆布だしの二種類で沢山?食べました。
ごぼうが美味しかったな~
さ、明日からまたダイエット開始ですぅ・・

[ 2012/03/04 23:30 ] | TB(0) | CM(0)

ZUMBA GOLD

20120301-151449.jpg
今日はZUMBA GOLDのレッスン日。
4月の後半で1年になります。
皆さんほんとに動きも軽やかになって
笑いのたえないクラスでいつも楽しさいっぱいです。
人生の先輩方に「先生」と呼ばれ恐縮ですが
これからも楽しく健康的にすごせるお手伝いを
ZUMBAを通して続けて生きたいと思います
いつもご参加ありがとうございまーす

**************************************************

ZUMBA GOLDとは
サルサやメレンゲ、フラメンコ、タンゴなど
ラテンを中心とした世界中の音楽を取り入れて、
フィットネス初心者やシニアの方にも
参加していただけるようにデザインされたプログラムです。
楽しくて簡単!
音楽に合わせて一緒に体を動かしましょう!


[ 2012/03/01 22:16 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター