ZUMBAサークル

120229_M006.jpg
今日は今年初の楽器とジョイントレッスン
やっぱり生演奏は気持ちいいですね~
いつもありがとうございます。
いつジョイントできるかわからない神出鬼没ですが、
ご参加いただく方にいつもと違う雰囲気を楽しんでいただけたらな~って思います。
これがサークルの魅力でもありますしね

120229_M008.jpg
楽しい時間をありがとうございました

[ 2012/02/29 22:09 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

サークルデー

120223_M000.jpg
今日は昼がZUMBA GOLD、夜はZUMBAの2本立て。
夜のクラスに初めての方が参加してくださいました。

ウッ、ハッ

サイコウでした

今日も皆さんの笑顔でHAPPYになれました。
ご参加ありがとうございました~

[ 2012/02/23 21:43 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

おそろいo(^-^)o

20120221_205226.jpg
今日のなびきZUMBAはGOLDから参加してきました。
久々にba-baちゃんも一緒。
GOLDからの2連チャンは後半バテバテのようでした・・・
でも、いつもは私のクラスばかりなので
たまに沢山の人と一緒にレッスンを受けるのも楽しかったみたいです
60代も真ん中のba-baちゃんですが元気だわ~
ZUMBAを始めた頃に比べると反応も早くなってるし
確実に若返ってます。
ZUMBA効果だね

今日の写真はブルートリオ。
Ayuちゃんってば、汗びっしょりで色が変わってるし~(笑)
[ 2012/02/23 11:55 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

警固ZUMBA

120218_M001.jpg
今日はYukieさんのZUMBAサークル再スタートの日でした。
産休を終えての初の警固ZUMBA!
沢山の人で盛り上がり、
外は雪だというのに中は熱気ムンムン
窓を開けてちょうどいいくらいです
いいあせかきました~

20120218_180836.jpg
熊本のアヤIRからもお土産をいただきみんなで食べました。
ごちそう様です
雪の中、高速に乗って無事に到着された時には
顔を見て思わずハグしちゃいました

20120218_203514.jpg
ここはほんとに笑顔でいっぱい。
元気になれるZUMBA、みんなも一緒に楽しみませんか~??

そうそう、ある方に嬉しい事?を言われました。
私と娘が一緒にいるところにやってきて

「妹さん??」と・・

おほほほほ~。
ほんとですよ、ほんとの話


[ 2012/02/18 23:38 ] ZUMBA | TB(0) | CM(2)

代行@NAS博多

120217-M1001.jpg
ZUMBAの代行でNAS博多さんに行ってきましたo(^-^)o
先週シルビアIRのレッスンを受けに行ったので施設の雰囲気はわかっていましたが
実際にstudioの前に立つと広いですね~。
W-upが終わってから会員さんに
「左側のスピーカー、聞こえないよ」と言われ、超焦りまくり(ToT)
走ってスタッフの方を呼びに行きました。
一つのボタンを押すだけで良かったのですが、
なんせ初めての場所で初めての機械。
も~、わかりません

無事に再スタートできました
楽しんでいただけたでしょうか?
私も沢山の初めましての方と一緒にレッスンできて楽しかったです。
お世話になりました~

120217-M1002.jpg
同じ施設内にサイゼリアがあります。
終わって一安心。
軽く夕食を食べました。

120217-M1003.jpg
軽く??
ええ、軽くです(笑)
デザートにティラミスも一緒に・・
ご馳走様でした・・

[ 2012/02/17 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

チョコo(^-^)o

20120216_220126.jpg
チョコや差し入れをいただきました。
ありがとうございますo(^-^)o
並んで買ってきてくれたガトーフェスタ ハラダのラスク。
チョコレートバージョンは4月までの限定販売だそうですよ~。

20120216_220506.jpg
Mikiちゃんからもらったチョコレートは
蓋を開けてまたびっくり。
とってもかわいい~
食べるのがもったいないけど・・・・ペロッと食べちゃいました

[ 2012/02/16 22:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

代行&サークル

120214_M002.jpg
昨日はスポーツクラブでの初代行でした。
福岡では老舗のスポーツクラブです。
通常は元気でかわいい、大好きなシルビアIR。
久々に緊張しました・・・

さ、レッスン開始、ふと見ると知ってる顔が
まさかこんな所でお会いするとは・・
ちょっとほっとしました
途中、CDの音が飛んであせりましたが、
なんとか続行。
楽しそうな顔の方もいらっしゃったと言う事で
無事に終了!でいいかな?
お世話になりました~

120215_M001.jpg
今日は自分のサークルデイ。
Sさんがお2人連れてきてくださいました。
いつもありがとうございます。
初めてのZUMBAはいかがだったでしょうか?
またのご参加をお待ちしてますね

120215_M002.jpg
最近は丈の短いカプリパンツがお気に入りです。
しかし、こんな色を着るなんて以前じゃ考えられないなぁ・・・

[ 2012/02/15 21:48 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

シルビア!

120210-M005.jpg
とってもかわいいシルビア
ZUMBAのIRですがもっと楽しく安全にレッスンできるようにと
エアロの資格もとった頑張り屋さんです。
実は来週、彼女のレッスンの代行をさせていただくことになりまして、
前もってレッスンを受けに行ってきました
NAS博多さんです。
以前勤めていた会社に近い!
10数年前にできてたら通いつめてただろうなぁ。

久々に受けたシルビアのレッスンは前よりダイナミックに、
さらに楽しく、彼女のキャラクターが光っててパワーアップしてました

そんな彼女の代行をさせていただくのは緊張しますが
がんばりますのでよろしくお願いします

シルビアとマルシア。
うふふ、姉妹みたいでしょ?
こんな妹がいたらいいなぁ

代行させていただきます↓
2月14日(火)インペックス ZUMBA 19:20~
2月17日(金)NAS博多   ZUMBA 19:00~

[ 2012/02/10 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBA GOLD

120210_M000.jpg
今日は同期IR、AyuちゃんのZUMBA GOLDレッスンに行ってきました。
今月からサークルを始めた彼女、
通常のレッスンは13時からなので間に合わないのですが
施設の都合で月に1回ほど15時半~になるようなので
間に合いそうです
今日は母も一緒に行ってきました

120210_M001.jpg
会場はステージがあっていい感じ
なぜか飾りつけも
公民館の発表会があったみたいですね。

彼女らしく、とてもかわいらしい、優しさあふれるレッスンでした。
サークルスタート、おめでとう!
また参加させてね

AyuちゃんBlog↓
http://ameblo.jp/as-ayuayu/


[ 2012/02/10 21:45 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

120208_M001.jpg
今夜も寒い中ご参加いただきありがとうございます。
新曲を1曲入れました。
あ~ん。間違った
曲が楽しくて振りが飛んだ
他にもやりたい曲があるけど頭のキャパが追いつかん(ToT)
がんばろう・・・・
今日はジョニーデップ?のようにバンダナを巻いてみました
巻いてても顔に汗は流れるのね・・(笑)
[ 2012/02/08 23:06 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

久々のなびき

120207_M001.jpg
なびきZUMBA
行ってきました~
やっぱり楽しいね
この楽しさを私もレッスンに参加してくださる方に伝えたい。
そう思いました。
明日からまたがんばります

写真は今日オソロだった同期IRです。
組み合わせで雰囲気変わりますよね
ZUMBAウェアってカラフルでかわいくて最高

[ 2012/02/07 22:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

誕生日

120204_M105.jpg
誕生日です。
めでたく?二回目の成人式・・・・
お友達からケーキをいただきました。
う~ん。美味しそう
ありがとう。

120204-M104.jpg
他にも沢山のメッセージやプレゼントをいただきました。
いくつになっても「おめでとう」を言ってもらうのって
ほんとに嬉しいですね
前を向いて、ワクワクドキドキする一年になるようにしたいと思います。
皆さんほんとにありがとうございました

[ 2012/02/04 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ZUMBA DAY

120202-M001.gif
今日はZUMBA GOLD と ZUMBAの二本立て。
朝から雪が降ったりして交通機関も心配しましたが
無事にレッスンができました

夜のレッスンにも寒い中ご参加いただきありがとうございます
新曲を少々間違えてしまいました。
スイマセン
来週もがんばりますのでよろしくお願いします

写真はバレンタインも近いのでハートでデコレーションしてみました

[ 2012/02/02 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター