筑サル

120126-M000.jpg
筑サルに行ってきましたo(^-^)o
4月にメンバーでパフォしますよ~。
発表会的なイベントですが今から楽しみです。
やっぱりサルサって楽しい!

レッスンに興味のある方はこちらのHPを見てね↓
ON2スタイルを中心にレッスンしてるサルセロリ&クリトモさんです。

http://salsa.iquality.co.jp/

[ 2012/01/26 23:59 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

120125-M000.jpg
今日のサークル、
初めての方が参加して下さいました。
初めてでZUMBA2連チャンだそうです。
1時間ちょっとくらいしか空いてないと思うんですが
元気ですね~
楽しんでいただけたでしょうか??

120125-M001.jpg
そして、今日は久々に上下黒のウェアでした。
このTシャツはとってもかわいいって評判がいいですね
短い丈のパンツも普段ははかないですが
初めて買ってみました。
いつもよりアクティブな感じがします。
上下黒なので帽子はカラフルに
靴も合わせて紫でーす
靴紐は紫のキラキラに変えました。
わかるかな?
このシューズ、ちょっと早めのba-baちゃんからの誕生日プレゼントです
ありがとう
[ 2012/01/25 23:50 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

お墓参り

120121_1501382419_91.jpg
久しぶりに祖母のお墓参りに行ってきました。
鹿島にあるんですが
車で2時間ほどです。
住職さんともお話をしてお茶をいただいて帰りました。

120121_1501494708_9.jpg
帰りはちょうどお昼時。
「おなかすいた~!!!」
と探して探して黒田屋へ。
ここならイロイロ食べられるもんね~(笑)
私はチキン南蛮にしたんだけど
娘が食べてた「和風牡蠣ちゃんぽん」がとっても美味しそうだった

120121_1501601918_93.jpg
しまむらに寄って
道の駅にも寄って
のんびり帰宅しました。

120121_1501591816_192.jpg
山の上はとっても寒かったよ~

[ 2012/01/21 22:13 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

20120118-001.jpg
なぜかレッスンの日に雨が降るマルシアです。
この日も雨が降ってました。
ま、まさか女だったの、ワタシ????

いつも参加してくださるSさんから美味しそうな海苔をいただきました。
ありがとうございます!
朝ごはんにぴったりです(^^♪

[ 2012/01/18 23:27 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

同窓会

20120115-002.jpg
高校3年の同窓会がありました。
何年ぶりでしょう??
二回目の成人式を迎えたとかなんとか・・・
節目だしって事であつまりました(^^♪

みんなほとんど変わらず昔のまま。
あっという間に高校生の時の感じになりました。
共学でしたが2,3年は女クラだったので今回は女子ばかり~
先生も来られててびっくりしました。
今年で最後だそうです。
みんなそれぞれ楽しく元気にやってました。

写真をみんなで撮ったのに
この写真は先生が隠れちゃってるし(ToT)

20120115-001.jpg
取り直したら、
先生ってば目を閉じちゃってる・・・・

もう、せんせーい!!!

[ 2012/01/15 10:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

初レッスン

120111-001.jpg

120112_M000.jpg

11,12日は今年最初のZUMBA、ZUMBA GOLDのレッスンでした(^^♪
久しぶりに体を動かす方もいらっしゃいましたので
少し体が重かったようです・・・
そういう私もその中の一人??
正月になまった体をビシビシしごかなくては(汗)

また今年も笑顔あふれるレッスンができるようにがんばります!
ご参加ありがとうございました。

[ 2012/01/12 23:08 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

HAPPY NEW YEAR!

2012 marcia01
2012年がスタートしました。
昨年は初めての事にチャレンジする事が多く
沢山悩み、時には立ち止まり・・・・・イロイロありました
でも、いろんな方に支えられて無事に乗り越えて
楽しい時間をすごすことができました事に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます
今年もサルサやZUMBAを通して
沢山の笑顔をお届けできるように頑張ります!
どうぞよろしくお願いします

I hope you will have a great year.

[ 2012/01/01 01:01 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター