忘年会

2874384_1469030269_2large.jpg
昨日はサルサクラスの忘年会でした。
ここ最近はこのクラスに忙しくて参加できないので
昨日はみんなに会えて楽しかったですo(^-^)o
集合はキャナルの「南翔饅頭店」
小籠包にXOジャンの野菜炒め、
海老のチリソース炒め
本場黒酢入り酢豚などなど・・・
美味しくてたらふく食べたのに

2874384_1469237905_123large.jpg
なぜか二次会は韓国料理店(笑)
食べれないとかいいながら
みんな色々食べてました。

111228_M003.jpg
その後も宴は続き・・・・
カラオケで盛り上がったようです。
このメンバーのカラオケ、すごいもんね~(笑)
私は一足お先に失礼しましたので
新年会では最後までお付き合いしたいと思います・・


[ 2011/12/29 18:19 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

今年最後

111227_M000.jpg
今日は今年最後のサークルレッスンでした。
年末のお忙しい中、ご参加いただきありがとうございます。
皆さんのおかげで楽しく続けてこられました。
来年もどうぞよろしくお願い致します

[ 2011/12/27 23:15 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Christmas仮装ZUMBA@Nabiki

111223_M000.jpg
今日はなびきでChristmasスペシャルZUMBAでしたよ~
自宅ですでに仮装したので
帽子かぶって変装してみましたが・・・
怪しい???(汗)

111223_M012.jpg
今回はYukieさんが産後初のレッスン!
えっ??
赤ちゃん抱っこしてる~???

111223_M038.jpg
もちろん仮装なので
かわいいモンキー赤ちゃんでした(笑)

111223_M030.jpg
岡山からケンちゃんIRも参戦。
楽しいリードでした

111223_M042.jpg
ミキティはチャラ男かな?
私は緑のガガ様です。
はさまれたAyuちゃんおびえてるぅ~




[ 2011/12/23 23:42 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Merry Christmas!


寒い日が続きますね~(ToT)
そんな時はZUMBAでHOTに行きましょう!
Christmas前と言う事でちょっとだけ飾りつけしました。
来年は沢山の人と仮装レッスンができるようにがんばります
ご参加ありがとうございましたo(^-^)o

[ 2011/12/21 23:18 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

今日のあれこれ

111220_M008.jpg
今日は朝から大忙し!
洗濯機の取り付けに来るのですが
洗面所のドアの厚み分サイズが入らないので
まず、ドアを取り外して会社へ
立会いは母に任せて私はお仕事残業でした

111220_M007.jpg
母の買い物と洗濯機周りの棚を買いにナフコと西友へ
すでにある棚のサイズに合わせて板を購入してカッティングぅ
ホームセンター大好きです(笑)
100円ドーナツをじーっと見つめて・・・
買っちゃいました~
明日まで我慢しようね

111220_M005.jpg
帰宅して買ってきた板や棚を取り付け
洗濯機周りを片付けひと段落。
最後のお仕事はPCのメモリ交換です。
4Gから8Gへ。
昔に比べて安くなったよね~
さ、これでサクサク年末のお仕事に取り掛かれます

[ 2011/12/20 23:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

大掃除!

111218-M0001.jpg
あっという間に12月も半ば・・
今日はちょっとだけ掃除をするつもりが
あそこもここも・・ってな感じで
ほぼ終了。
良かったけどかなり疲れた(ToT)

111218-M0002.jpg
終わってから近所にスイーツを買いに行きました。
夕食の準備も兼ねて・・
って事だったのですが、

111218-M0003.jpg
あまりの疲労にラーメンに変更(^^ゞ
たまにはいいかな

[ 2011/12/18 23:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

111215_001.jpg
今日はまた一段と寒くなりましたね。
そんな中、ご参加くださいましてありがとうございます。
体育館なので空調の調整がなかなかうまくできなくてスイマセン

幼馴染のYちゃんも参加してくれました。
ありがとう。

この日もCONGAの生演奏がありました。
不定期の神出鬼没?ですが
たまにありますので当たればラッキーですよ
ZUMBAと生演奏のコラボもお楽しみに~

[ 2011/12/15 23:05 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

忘年会

111210_001.jpg
先日、ZUMBA GOLDクラスの忘年会がありました。
4月から始めたこのクラスですが
皆さんまじめに通ってくださいます。
腰のふりも上手になりました~

一次会は幼馴染のお店「よしむら」へ。
旬の野菜と創作料理を堪能。

その後なぜか中州へ・・・・

111210_000.jpg
久々に訪れたスナック「朝田」
サブちゃんは相変わらず元気でした

この日はめちゃめちゃ楽しい一日でした
また行きましょうね


[ 2011/12/12 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ホークス感謝祭2011

111211_M007.jpg
今年のシーズンは昨年以上に応援しました。
子供が・・・(^^ゞ
日本シリーズ優勝からの感謝祭。
楽しみにしてましたよ~。

監督の挨拶に始まり、

111211_M032.jpg
トークコーナーあり、

111211_M033.jpg
HKT48?も出てきて、

111211_M073.jpg
締めは柴原選手の引退セレモニー。
長い選手生活お疲れ様でした。

20111211_165630.jpg
帰りには出口で協賛?のお土産をもらいました。
さ、来年もしっかり応援するぞ~o(^-^)o





[ 2011/12/11 23:59 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

111207_M001.jpg
今日はサークルの日でした。
久々ににキーポン夫妻も参加してくれて
1曲リードしてくれました。
ありがとう
途中、ズボンのタッセルが飛んだり、
新曲で振りが飛んだり・・・・
と色々あり失礼しました
皆さんしっかり汗をかけましたか~
寒くなってきましたのでレッスン後のケアに気をつけてくださいね。

111207_M002.jpg
また来週、お待ちしてます


[ 2011/12/07 23:38 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

フントス福岡 2011.12.4

111204_M000.jpg
昨日はチャリティイベント「フントス福岡」に行ってきましたo(^-^)o
沢山の方で会場は超満員!
出演者のバンドメンバー、パフォーマンスチームも多数で
いったい何人位いたんでしょう・・・

111204_M014.jpg
こんなに沢山の方が福岡のラテンシーンを盛り上げて、
東日本の被災者の方々へ思いを届けようと集まったんですね。
すごい事です。

111204_M031.jpg
素敵な夜をありがとうございました~




[ 2011/12/05 20:39 ] Salsa | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター