ZUMBAサークル

111130_M008.jpg
今日はサークルの日でした。
家を出るときになって雨が降ってきて・・・・
足元の悪い中ご参加いただきありがとうございました

初めての方が3名いらっしゃいました
いかがでしたか~?
しっかり汗をかいて楽しめたら嬉しいのですが。
またのお越しをお待ちしてます

111130_M000.jpg
新作のパンツの色が鮮やかで気分も上げ上げです

[ 2011/11/30 23:06 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

陶芸

111123_M001.jpg
陶芸体験に行って来ました~(^^♪
サルサ仲間のお母様が陶芸をされているんです
素敵な工房でした

111123_M004.jpg
と、その前に、
みんなで一品持ち寄ってランチ
新米を炊いていただいて、めっちゃ美味しい
おかわりしちゃいました
あ~、これでお酒があったら多分陶芸までたどり着いてないな・・(汗)

111123_M014.jpg
はじめちゃん、なかなか決まってる

111123_M008.jpg
みんなも真剣よ~
ろくろを回しているときはとっても静かでした・・・(笑)

111123_M027.jpg
ありがとうございました~!
出来上がりが楽しみです。

そのまま夜はサルサレッスンへ・・
111123_M035.jpg
ルエダ初体験も、
めっちゃ楽しい(^^♪
久々の新宮はやっぱりいいですね

111123_M045.jpg
ミキティの誕生日サプライズもありーの

111123_M042.jpg
みんなで踊りまくりーの
楽しい夜でした





[ 2011/11/23 23:58 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

日本一ダ!

111120_D000.jpg
まさか今日まで試合があるとは想像もしていませんでしたが
さすが日本シリーズ。
そう簡単には勝たせてくれませんね。
さ、いざ出陣ダ!

111120_D011.jpg
中日の応援も気合が入ってますが
もちろんこちらも負けてません。
声を大にして叫んできましたo(^-^)o

3回裏で1点を先制した時は周りのみんなとハイタッチ~!!

後1点、後1点と祈りがなら7回裏でさらに追加点。

111120_D013.jpg
もう、これからははじめちゃんも緊張してました。
今年のシーズンは本当に一生懸命ドームに通い応援してきたので
なんとか優勝を見せてあげたい!

111120_D016.jpg
9回表を抑えて優勝が決まった時には
はじめちゃんウルウルしてました。
良かったね。

111120_D036.jpg
最後の最後までドームで見届けて帰ってきました。
この試合にドームいれてほんとに良かった。

111120_D052.jpg
ホークス万歳!
おめでとう!
感動をありがとう





[ 2011/11/21 01:46 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

111117_M001.jpg
今日はサークルの日でした。
久しぶりにロシアンさんとRie IRが参加。
盛り上げてくれました~

111117_M002.jpg
その間にはソフトバンクホークスが敵地でリーチをかけた戦い中。
帰宅してテレビをつけたら勝っている

というのに、最後まで心配でドキドキした~
26日はホームで優勝を

見るんダ!

[ 2011/11/17 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

日本シリーズ

111113_M005.jpg
やってきました第2戦。
前日の悔しさを晴らしたいものです!

111113_M001.jpg
鷹神社にお参りして
いざ出陣!!!!

111113_M003.jpg
途中まではよかったんだけどなぁ。
具合が悪くなる試合でした(>_<)

いやいや、まだまだ勝負は決まってない
6,7戦目のチケット、持ってるもんね~。
絶対勝つぞホークス


[ 2011/11/13 23:29 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

バーサル

111112_M001.jpg
バーサルとはなんぞや???
昔はそう思ってました

「Birthday salsa」

サルサでお祝いする誕生日って事です。

場所はティエンポ。。

ちょうどサルソン10周年記念っというのと
講師のネリーもやめちゃうそうで
イベントは大賑わい!

いつかいつかと待って

ようやく「HAPPY Birthday~」

やっとだ~と思ったら・・・・違う

本人気付いてないから大丈夫。
サプライズなんで周りはあたふたしてました(笑)

ようやく曲がかかって「おめでとう~」

111112_M003.jpg
今日の主役はREMYさん!
写真を撮るREMYさんの図・・・

111112_M005.jpg
一緒に踊ってもらいましたよ。
楽しいバーサルになりました。
REMYさん、お誕生日おめでとう!!!

[ 2011/11/12 23:59 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

111110_M000.jpg
急に寒くなりましたね~。
皆さん風邪など引いてないですか?

今日はサークルの日でした。

昼はZUMBA GOLDクラス
夜はZUMBA

どちらも楽しく汗をかきましたよ~

終わってからの7upがめちゃ美味しかった
炭酸最高(^^♪

[ 2011/11/10 22:58 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

誕生日(^^♪

111107_M008.jpg
今日はba-baちゃんの誕生日!
本人はすっかり忘れていたようです。
ま、四捨五入したら70歳になる年齢になりました。
ひぇ~。
そんな年齢なの?
なんか娘の私がびっくりした

BIRTHDAYランチって事で本人の希望の浜勝へ。
久々の浜勝、美味しかった~

111107_M007.jpg
ケーキはVISAVISのショートケーキ
美味しかったね。

いつまでも元気でいてくださいませ。
誕生日おめでとう!


[ 2011/11/07 22:15 ] イベント | TB(0) | CM(0)

FAMILIA Salsa Party Vol.5

111103_M000.jpg
今日はゲイツでSALSA PARTYでした
もう5回もあってるんですね。
初めて行きましたがすごく楽しかったです。
ロスカリエンテスのLIVEありーの

111103_M010.jpg
パフォーマンスありーの

111103_M014.jpg
お友達も沢山出てたし(^^♪

111103_M017.jpg
そしてとっても素敵なバイオリニストSAYAKAさんの
スペシャルメンバーのLIVE!

So Coooooool!!!!

おなかいっぱい満喫しました

[ 2011/11/03 23:06 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

もうすぐ・・・


もうすぐ出産予定日のYukieさん
今日でなびきのレッスンは産休に入られます。
楽しみですね~
なんか構図のせいかすごく大きく見えます

[ 2011/11/01 22:15 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター