ZUMBAサークル

111019_M001.jpg
今日はサークルの日。
久しぶりの方もいらして盛り上がりましたo(^-^)o
途中ちょっと振りが飛んで失礼しました・・
レッスンが始まる前は肌寒く感じましたが
終わった頃には汗びっしょり。
風邪ひかないように気をつけてくださいね~。

写真のかおりん、面白すぎる・・・

[ 2011/10/19 22:50 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

なびき de Halloween o(^-^)o

111018_006.jpg
今日のなびきはハロウィン仮装ZUMBAでしたo(^-^)o
みんな、それぞれの衣装で準備OK~
汗びっしょりになる前に写真撮影も忘れません・・・(笑)

111018_026.jpg
とりあえずZUMBAレッスンもあるので
私は動きやすい仮装にしましたが、
頭の中は汗びっしょりでした(汗)

111018_007.jpg
あっという間の1時間。
楽しいレッスンをありがとうございました。
着替えた後の姿の方が面白かったかもね。プププ。

[ 2011/10/18 23:46 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

サルサレッスン

111017-001.jpg
月曜日のサルサレッスンは年内は最後かな~。
なんといっても来月はYukieさんも出産ですから
最後のレッスンと言う事でみっちりしっかり踊ってきました
普通じゃない体力の人が3人いるので
E&Mちゃんは大変やったねぇ・・

やっぱりサルサは楽しい!
自主練がんばろうっと

[ 2011/10/17 21:02 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

高いおもちゃ??

さて、先日我が家に届いた高圧洗浄機!
悩んで悩んでポチットしたんですよ。
それで週末は家の大掃除~

111015_M001.jpg
汚い我が家の2階のベランダが・・(汗)

111015_M004.jpg
こうなって

111015_M011.jpg
こうなりました~o(^-^)o
水だけでここまでできるなんて

めっちゃ楽しい!(笑)


2874384_1368338840_147large.jpg
次の日は完璧に子供のおもちゃ?になってました・・・
駐車場も綺麗になったのでヨシとしましょう

[ 2011/10/16 17:26 ] DIY | TB(0) | CM(0)

マダムシンコ

111016_M003.jpg
待ちに待ったお取り寄せ商品が届きました。
4ヶ月も待ったのよ~
今流行の「マダムシンコ」のバームクーヘン。

http://www.rakuten.co.jp/madame1214/

111016_M006.jpg
今見たら、定番のバームクーヘンなら
来年の1月10日出荷になってました。
それでも長いよね~

今回は3種類の味が楽しめるセットを注文してたので
開けてワクワク

だいたい、パッケージから可愛いじゃないですか
PINKにひょう柄、あら、シマウマちゃんも

111016_M005.jpg
冷凍でもよし、常温でもよし、温めてもよし、
人気があるのがわかる気がします。

美味しかった~(^^♪

[ 2011/10/16 17:19 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

111012_M001.jpg
昨日のZUMBAサークルではZIN32から「Shake It Up 」を 入れました。
意外にもうちのママが気に入ったようです
来週はもう1、2曲投入したいですね~。

今日はGOLDのレッスンでした。
こちらも新しくRock 'N' Rollを入れてみました。
お姉さまたちにはウケが良かったみたいです
年末にGOLDメンバーで忘年会をやろうという話で盛り上がりました
まだ先の話なのにすでにお店も決まってます(笑)
やっぱり食い気ですね。あはははは

[ 2011/10/13 21:15 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

食物繊維

2874384_1359193902_96large.jpg
食物繊維が豊富なオールブランを使って
パンを焼きました~(^^♪

2874384_1359324605_70large.jpg
くるみも追加しました!

2874384_1359383410_209large.jpg
二次醗酵も終わり最後はふんわり焼き上げ。
いい色に焼きあがりましたo(^-^)o
[ 2011/10/10 21:07 ] パン | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

111006_M001.jpg
今日はZUMBAサークルの日でした。
久々にお見えになったEさん。
お仕事が忙しかったそうです。
1ヶ月ぶりだったので
こうやってまた来てくれると嬉しいですね。
ZIN32はまだ私の体にしっくりこず・・・
今までの中に昔の曲を入れながらレッスンしました。
来週は水曜日です
よろしくお願いしまーす(^^♪


[ 2011/10/06 23:02 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター