Latin Latinos Live

110930_M004.jpg
Latin Latinos Live ゲスト: 森村献 (熱帯JAZZ楽団)
へ行って来ました。
森村さんが演奏始めた瞬間に空気が変わったのがすごかった~
演奏を堪能しつつ
後ろで一緒に踊ったりと楽しい時間でした。

110930_M012.jpg
お友達もダンスパフォに出てたので応援してきましたよ
海賊のS氏、最初見たとき誰かわからなかった(汗)
とってもハマってましたよ~

肝心の森村さんの写真は演奏に聞き入ってたので撮るの忘れました

[ 2011/09/30 23:13 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ZUMBA サークル

110928_M001.jpg
今日のサークルはRieちゃんが来てくれたので1曲リードしてもらいました。
はーい、メレンゲの激しいやつね
汗びっしょりよ~!!!

110928_M003.jpg
空調関係が色々ありまして
ほんとに真夏のような暑さの中
皆さんありがとうございました。
美味しいビールが飲めると思いまーす

[ 2011/09/28 22:42 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

なびきde誕生会 (^^♪

110927_M001.jpg
今日のなびき行きは子供3人+大人一人を乗せてのドライブ。
めっちゃ賑やかな楽しい道中でした。
そして7、8、9月生まれの合同誕生会(^^♪

110927_M003.jpg
うちの娘も7月生まれなので
とんがり帽をかぶってハイチーズ
みんなおめでと~

110927_M000.jpg
そしてこんなに可愛いケーキまで
Yukieさん、いつもありがとうございます。
とっても甘くて美味しかったでーす


[ 2011/09/27 23:24 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

まだまだ・・

110926-M001.jpg
今日の午後はサルサレッスンでした(^^♪
シャインで盛り上がりましたね~。
涼しくなってきたとはいえまだまだ日中は暑いです。
しっかり汗をかいたのでみんなで氷を食べました。
まだまだ夏は終わらない?って感じですね。
10月中旬頃までこちらでは食べられるそうですよ

[ 2011/09/26 23:53 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

110921_M000.jpg
今日も雨やら風やら足元の悪い中ご参加いただき
ありがとうございました。
人数が少なくさびしいですが
パワー全開でリードさせていただきました
ももりこさん、遠いところからありがとうございます
ニコニコしながらレッスンされてて
こちらも楽しかったです
またお待ちしてます。

帰宅してからゆっくりお風呂に入り
パックしてソファーに横になったら・・・寝てました
寒くて起きました
急に冷え込みましたね。
皆さんも体調に気をつけてくださいませ。

[ 2011/09/21 23:47 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBA Fiesta Caliente 福岡!

110919_M005.jpg
やってきましたカリエンテ!
1部、WS、2部と盛りだくさん。
私はWSと2部に参加しました。
友達は沢山エントリーしてますが
1部、2部と分かれてしまって見れませんでしたが
1部も盛り上がったようです
まずはKちゃんへのサプライズから。
転勤しちゃうのでしばらくは会えないけど
心はいつも繋がってるよ~。
あ~、2部が始まる前からウルウルする

110919_M013.jpg
去年は一般参加だったはじめちゃんも
今年は同じチームでエントリー。
中学生のSちゃんも一緒に楽しみました。
ZUMBAって大人から子供まで楽しめるんですよね~

110919_M025.jpg
今回のリードは京都のZES 和田野先生。
とってもチャーミングでした。

110919_M029.jpg
もちろん打ち上げも全開で(笑)
みんなお疲れ様~。
Kikiちゃん、来年は一緒のチームで楽しもうね。



[ 2011/09/19 23:49 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

放生会

110918_M002.jpg
毎年恒例?の放生会に行って来ました。
今年は最終日の明るい時間に・・・
いつも夜に行くので雰囲気が違いますね~。
やはり優勝祈願の絵馬の前でパチリ

110918_M003.jpg
王さんのもありました

110918_M009.jpg
おみくじは・・・・中吉
ビミョ~

[ 2011/09/18 23:04 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

警固ZUMBA

110917_M015.jpg
今日の警固ZUMBAはYukieさんが産休前の最後のレッスン!
沖縄、熊本、山口、京都、韓国??
などから集まってとっても盛り上がりました(^^♪

110917_M019.jpg
みんなでお見送り~。
元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
産休後のレッスン、楽しみにしてます。

110917_M020.jpg
みんないい笑顔だ~!!!

110917_M021.jpg
熊本の鈴木IR。
トップスもオソロだったよかったのに・・

110917_M022.jpg
沖縄のKikiちゃん、やっと会えました

さ、次はカリエンテでお会いしましょう(^^♪




[ 2011/09/17 23:36 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

110915_M003.jpg
今日はサークル2本立て。
夜のレッスンはちょっと少なかったです
もっと頑張らなきゃなぁ。
でも、先日配ったチラシを見て見学に来てくださった方がいらっしゃいました。
親子で来てくださったのですが
娘さんが興味を持って下さったそうです。
次回のご参加お待ちしてまーす

110915_M007.jpg

この写真は友達のマンションから撮ったもの。
高層なので風がよく通って気持ちいい
ZUMBAの後にちょっと打ち合わせののつもりが
ガールズトークで盛り上がりました

[ 2011/09/15 23:34 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

揃いましたo(^-^)o

110915_M000.jpg
今日のZUMBA GOLDレッスン、
久々に全員揃いました。
パチパチパチ~
夏は暑いので体調管理が難しいですが
マイペースに運動して、汗をかき、
美味しいご飯を食べて
体力をつけましょう

会場のエアコンも新品になって快適になりました

今日はいつも以上に笑顔の多いレッスンでした。
ご参加ありがとうございました

[ 2011/09/15 17:23 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Yukie軍団 炊き出し

110910_M003.jpg
いつも参加しているなびきホールでのZUMBAレッスン。
そこをYukieさんがカリエンテの練習用に開放してくれました。
いくつかのチームで合同練習なので楽しかったです。

110910_M007.jpg
自分たちの練習もしなきゃいけないのに
他のチームが始まったら一緒に踊る踊る・・・・
いい汗かきました~

110910_M010.jpg
その後は美味しいカレーをいただきました。
強力助っ人Sさんを中心に作って下さったそうです。
Cちゃん、その姿ナイス
他の方からも沢山の差し入れがあっておなかいっぱいでもう食べられません

Yukieさん、ありがとうございました。

[ 2011/09/10 23:29 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBA DAY

110908_M000.jpg
今日はZUMBAGOLD とZUMBAの二つのレッスンでした。
久々にGOLDに参加してくれたハヤタ母。
元気そうで良かった。
レッスンも順調にすごせたみたいです。
まだまだ暑いから無理をしないでね

夜のレッスンはちょっと少なめでした
でも、皆さん楽しそうに参加してくださるし、
Sさんは率先して盛り上げてくださいます。
いつもありがとうございます

この楽しさをもっと皆さんに伝えたいなぁ。
と言う事で、
また週末にポスティング頑張りますよ~


[ 2011/09/08 23:44 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

あれっ?

110906_M000.jpg
なびきへ行って来ました。
あれ?
なんか変な人が???

背中にリュックを背負ったままだ~(笑)
そのままZUMBAしてました。
重かったでしょ?

110906_M001.jpg
Mちゃんとはじめちゃん。
同級生です。
なびきは子供が沢山いるので
いつも以上に楽しいみたいです。
大人から子供まで楽しめるZUMBA。
いいですね~

[ 2011/09/06 23:23 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

大人買い???

110905_M001.jpg
実は付録が欲しくて同じ本を3冊も買ったマルシアです
この本についているシリコンケース、
以前から欲しかった型のサイズにぴったり
しかもシリコンなので扱いが簡単
ネットで探してもちょうどいいのがなくて・・

110905_M003.jpg
早速くるみとクランベリーのパンを作りました~
シリアル入りなので食物繊維も豊富ですよん。
さ、このパンが手元に届く方はどなたでしょ~?
今日、お届けに参ります

[ 2011/09/05 23:34 ] パン | TB(0) | CM(0)

トレストレージャ・ラ・フィエスタ@PEACE

110904_Ma001.jpg
LIVEに行って来ました~。
大好きなchokoさん、ゆみさんのいるBANDです
日曜日の夜ですが沢山の方でにぎわってました。

110904_Ma005.jpg
GENKY君のダンスパフォあり、
じゃんけんゲームあり、
みんなで歌って踊って楽しい夜でした

110904_Ma007.jpg
いつもの愉快な仲間たちも一緒でーす
みんな最高

[ 2011/09/04 23:59 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター